2005-01-01から1年間の記事一覧

みじかい年

なんとか今年最後の更新です、こんばんは。 飛ぶ鳥後を濁さず、終わりよければ全てよし……そんな心意気で書きたかったのは山々なんですが!無理!私が甘かったよ!! そう、甥っ子2人で我が家は地獄絵図。わぁ。 朝っぱらから夜まで延々とギャーギャーギャー…

ハロモ

伊藤家に出てた安倍さんは、浴衣姿が素敵でした。 うなじに釘付け!みたいな!アハハ!(爽 いや、冗談ですけどね。うなじがなんぼのもんじゃい。安倍さんのうなじなんか、うなじなんか…あぁ、そっかぁ、分からなくも… この人ってば、うなじとか連発して恥ず…

こんぺいとうライト

更新がまた遅くなってもた…すいません。 休みの日=大掃除だからちょとあれなんですよ。あれはあれです。 最近は…そうそう、大掃除で溜まってた年賀状を処分したんですわ。 したら全く覚えて無い人ばっかでびびったのなんのって。中学のは致し方無いとしても…

FNSだけで

えっと、予告してたけどハロモは二週溜まっちゃったから無理! とゆー訳でFNSのみでご容赦下さい。ハロモは「ミカン」答えた安倍さんの横でアヒャヒャって笑ってる高橋さんが素敵だなぁって思いました。 ・ キラキラ 年末の特番でやらかしてくれる人といった…

ちぎっては投げ

一週間以内更新!凄いね!私ってば!! さ、そーゆーことでね、無駄に自画自賛しつつ頑張る。 最近…我が家は早くも大掃除を始めました。 年末には海外からしゃれこうべ(姉)が小さい甥っ子2人を連れて帰国するので、それまでに大方やってしまおうってこと…

画像でごまかしたい!

ちょっと古いけどベストヒットアーティスト! やーありゃ楽しかった。色々と突っ込み所もあったし。 まず登場してすぐ思ったのは、皆さんも思ったであろう「…安倍さんだけ布量違くね?」ですよ。一人だけお腹を一切出さないとか、どんな予防線ですか。 で、…

はたかれる白

10日空く前になんとか更新!ギリギリセーフ!! って、思わせて下さい。なにをもってセーフとかよー分からんけども。 …ちょ、違うの!平日更新とか言ったは良いけど最近は週末休みにしてるもんだから平日休みが一日とかしか無くて!んだから更新出来ないの…

ここが鬼門

上みたいな文章ならコマ目に更新出来るのに! ハロー関連は出来ない!うぬぬぬ!! えー…あぁ、フットサルに情熱をかける!アイドルたち見ました。 一時期は試合観に行く位がっついてたんだけど、最近は離れてしまいまして。フットサル好きでハロプロ好き=…

すきとおる音

気付けば10日超え。あらあらあら。 まぁ、ミクシなんか一ヶ月近く更新してないけどね!(爽 ……パッションが無くて…申し訳。 ここんとこは、バイトのお陰で左手首が腱鞘炎もどきに。 うん、認めてないけどね、軽く筋痛めただけに決まってるわ。型紙&テーピ…

ハローが無い

今年はもうコンサも無いし、なんや楽しみが無いわぁ。 ……って、たからもの発売があるのか!忘れてごめん!私買う!もう(ry いやーアニメでキャッキャッ言ってる場合じゃないんだけども、どうにもこうにもアニメって感じで。現実世界にもう疲れてしまった…

さくらーふぶーきのー

予告通り火曜日更新。 約束は果たした!んじゃ!!(爽 って、終われません?……あー、もちろん冗談ですよ、ええ。 あのー、先週は週6日バイトってことでバイトな日々でした。 バイトであったことといえば…一斗缶のふちで左手の親指の付け根をすぱーっと切っ…

安倍さんコンサ(11月6日夜公演)

コンサ当日は雨。しかも時折どしゃ降り。 そんな中、待ち合わせの会場時間より一時間早く新宿に。んで、そのまま1時間位散歩してました。うん、凄い雨だったけど。息が白くなるくらい冷えてたけど。 新宿三丁目と二丁目の辺りを神社やら公園行ったり、街中…

ぶんぶん飛ぶ

こんばんはー、なんとか一週間以内更新が出来ましたわ。 なんとかなんで内容が雑なのはご愛嬌ですよ。まぁ、いつもだけども。 じゃー、今日は安倍さんコンサの話のみで!(爽 いや、まぁ、バイトばっかなんで近況もなにも無いなぁと…。 大丈夫、今回も前にや…

宇喜多じゃないんだ

武田になったのね。しかもCDは千だけだし。 そんな感じで、30分の中途半端ドラマ『たからもの』の感想なんぞ。 ネタバレが嫌な方は飛ばして下さい。 このドラマはぶっちゃけ微妙です。 なんてしょっぱなから全否定してるっぽいけど、まぁ、そんなことも無…

よながはどこだ

はちといえば、そいふぉ(ry はい、ごめんなさい、色々と。訳分からん方は流して下さい。 主にアニメのことなんで。主にってかもろにとも言うけど。見ながらビデオに撮るくらいに食らい付いちゃってる一品なんです。うわ、恥ずかしい。 えっと、時間がある…

ばばーっとコンサ感想

10月23日に行った安倍さんコンサ。 開演前、連番者さんに冗談で「日曜で学校がお休みだから、きゅーとが来るかもしれませんよ」言ってたら出て来て思わず爆笑したりね。あくまで冗談で言ってみただけであって、本当に来るなんて思いもしてなかったからさ…

はちにさされる

やーやーやー、前の更新から一週間くらい経ったようで。 …あくまでも一週間くらいね、一週間くらい……なにいってんのさ!?2週間とか気のせいだよ!なんも聞こえない聞こえない、あーあーあー!! などと子供じみた真似をする時代はいつ終わったのかしら。 …

でふでぃば

安倍さんがやっと音楽番組に出られるようになって喜ばしい今日この頃。 娘。関連はスルーでも、でふでぃばはちゃんと追いかけてますよ。 あ、今日は松浦さんのラジオ…明日はバイトだし…ひ、拾うよ!後で聴く!! ・ 音楽戦士 現場の安倍さんが、笑顔を振りま…

カガミのくもり

なんとか一週間以内更新。 前の更新から本気で3日位な感覚だから困るわー。 そういえば今日は揺れましたね。 そん時は私と父しか家に居なかったんですが、地震が怖い父は狼狽。 して、地震にノーリアクションでTV観てた私に向かって「地震だよねっ!?」…

あっちぃ文化祭

9日に行って参りました。朝の7時半に。 …訳わかんないですよね、うん、朝の7時半に横浜とかバイト出る時間と変わり無いじゃんかと、そこまで早起きして行く目的あったかいと。 前日の夜に電話してそーゆーことになったんだけど、朝から『なんでだ』ってず…

にじんだがめん

ただのバカみたい。 こんばんは、芋かじりながら書いてます。ただの蒸した芋。 また8日ぶりの更新になってまったなぁ。 えっと、ミクシもなんだけど最近更新が滞ってるんですよねぇ。 バイトのせいだけじゃなくて、単純に更新するような内容がな…い…よー。 …

DEF.DIVA見たよ

朝の情報番組でちょこちょこ取り上げられてました。 都内で雑誌の読者モデル30人を集めて、なんかディスコ風な場所で、デフディバさん達が歌って踊る。って感じのPV撮影してる模様。と、不自然に並んでの会見。 なんだろ、読者モデルに囲まれてると、安…

出てくるシロ

眠過ぎてバカみたい。 こんばんは、前から8日ぶりですか。更新頻度悪いなぁ。 間にあったことといえば…バイト、サル練、誕生日。こんな感じです。まぁ、大して変わり映え無いですよね。って、失礼な。誕生日あったってんだ。 ま、めでたく安倍さんと同い年…

追えない

番組はあんま見れていません。娘。ドキュなんて特に。 だって深夜にアニメがあればそっち撮っちゃうし、撮ってもあれじゃー見る時間がもったいないし。あら、言っちゃった。サルなんだしもっと興味持てって感じよね。 ラジオもどんどん溜まってる…もうB.B.L…

ねむ過ぎて

13日経ったけどいいかなー?…いいともー! っちゅーことでね。もう自分で自分を許しますよ。 ずっとバイトのことばっかな日々でした。頭の中ほとんどバイト。 5時半には起きて、6時40分位から一日約10時間(休憩30分)忙しく働いて、17時半位に…

安倍さん熱持続中

バイトで疲れた後には、安倍さんの笑顔で栄養補給!(爽 …こんなん言ってるから『ヒドイ』とか『キショイ』とか言われるんだよな。今度から冗談でも言うのやめとこかしら。 ・ 音楽戦士 やったら笑顔のどアップがありましたね。 マイクの持ち方とか、話し方…

焦げたしっぽ

こんばんはー。 えっと、バイトはまだ数日しか出てないけども、まぁなんとかやってます。きっついけどね。あんまキツイと自覚しないように気を付けつつ。 5時半起きもきついけど、それもなんとか。ええ、寝起きは良い方だし。 かわもち君の「おはようでちゅ…

ひょっこり巡礼

前々から言ってる義経の地ってのは、岩手の平泉辺りのことです。 広島の祖父が大河見て行きたくなったらしく、母と二人で行けば良いものを何故か私まで行くことに。親子水入らずで行きゃー良いのにねー。 んで、中尊寺やら何やらそこら辺を見て回る予定なん…

スリガラス

なんとか一週間過ぎる前に更新。こんばんはー。 えっと、祖父と二人っきりの空間は前よか参って無いです。 今回は暑い時期なんで『(熱い)お茶入れてくれ』攻撃が無いのですよ。んだからご飯を作ったり、冷たいお茶を入れたり、ちょこっと会話をする程度。 …

申し訳はろー

ここ4日間『恋の花』&『愛ひとひら』を延々と流しております。 ちょっと頭が悪くなっていく様な気がするのは何故かしら。 「君は元からだよ」なんて声が聞こえてくる気配もしますが、安倍さんのアフォがわっせこうつってるに違いない!ファンタジー!と思…