2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッバイて

5月は色々と楽しみな番組が目白押し。 5月14日のアリゾナの魔法さんは、辻さんと加護さんが結婚式ですか。 ……エーーッ!!!? さ、したくないけどお約束なんで遅れて驚いてみました。 いや、でも素でちょっとビックリしましたよ。ほほーって。辻さんと…

カレージャンプ

伊藤家の食卓に安倍さんが。 あまりの可愛さに、ニヤニヤしながら観賞。(何時もの事ですが) 砂糖の袋の裏ワザは、打ち合わせで一杯練習したんだろうね。 絶対に何回か失敗してるよね。 最後に結べて便利みたいになってたけど、普通にモールとかで止めれば…

 雲さび 

今回はあっさり更新で。 携帯の命も残り僅か… 明日の朝には「お客様の御都合で掛かりません」プレイが始まっている事でしょう。このお客様はお金の御都合がつかないのですよ、と晒されるプレイが。 次に払えるとしたら…30日か。 とりあえず、29日は一日…

番組感想ー

前回の更新は、随分とやっつけ仕事で。 島根弁じゃな無く出雲弁じゃんと思いながらも放置。(直せ) いや、ほらね、上がったら困るしね。ね。 ・ ハロモニ。 いやー凄いよねー。 誰だか言ってたけど、絵がへんちくりんだと、その人にはその物がああゆう風に…

 青じろき流れ 

今日もぽかぽかと。 花見月やツツジやタンポポや桃が咲き誇っている今日この頃。 気持ちよく寝ている時に勧誘の電話で起こされると、ぶち切りたくなりますよね。 昨日のテニスは典型的ボケをかましてきたった!! 相方の後頭部にボールを当てる事は無かった…

番組いろいろー

羅生門はちらりとしか見れませんでした。 くっそー昼寝してたら見逃したよー。保田さんの歌聴きたかったなー。 アド街ックは後半部分を見れました。圭ちゃん呼ばれてたね保田さん。地元にはやっぱ暴走族さんが多いんだね保田さん。海ほたるでバイトしてたん…

 春の水 

楽しい番組が盛りだくさんで、思わずこんばんは。 てか、画像が変わったから読みやすいね!どうもありがとうございます!安倍さん可愛い!りんご食べたい!(>画像製作者様) (●´ー`●)人(〜^◇^〜) 昨夜は楽しく会話しまして。 あー私ってアホなのか…

ふんとに下らない雑記(あがり)

この間、友人に子供さんときゃっきゃ遊んだって言ったら「頑張ってるねー」言われたのです。初めて会う人でも笑顔で喋ってるよ言っても「頑張ってるねー」言われたのです。 …普段の私ってば、どんな人なのさと。 確かに、たまに冷めた声で突っ込むけど。真顔…

まずは安倍さんネタでも(先付け)

えと、安倍さんエッセイが第二弾ですか。 どうなるんでしょうねー…前回が最初っから卒業前までだった訳で。つまりは卒業から一人になってからって事っしょ?うーん? メンバーへのメッセージとかはあんま無いのかな。 とにかく楽しみにしてます。 『ピクニッ…

 ベムベロ 

今日はもっそい下らない雑記です。 なので、上げない様にしときます。ええ、何時も以上に申し訳無いですから。 のんびり屋さんか、気まぐれさんか、何故か知らないけどここを見に来ちゃった人のみでしょうが、渋々ながらでもお付き合い下さいませ。 って、上…

コメントで上がったので

おまけ更新。 Wさんがマシューに出るとの事で、今からもっそい楽しみです。 辻さんと加護さんは、ホント何時になったら出るんだろうって感じでしたので。後は飯田さん小川さん6期メンなのかな?あら?飯田さんあったっけか? 5月19日か…よーし、予定表…

続・安倍さん日テレ祭り

土曜とかにやってた分を引っ張り出してみました。 今更感がたっぷりだねぇ♪ ・ ズームイン!!サタデー イジメられるって話で「食べてたぶたじるに、思いっきり唐辛子を、一瓶分がっって入れられたり」と仰ってた安倍さん。 …安倍さんの地元ではとんじるじゃ…

 月の鉛 

今日も良い天気でしたねー。 朝の日差しを浴びながら、花の蜜を吸ったりしてぼえーっと。 ぼえーっとしてる所に、またもや大腸菌にやられた兄からお汚い話を一杯されてたのですが。お前さん大腸菌にやられ過ぎだよ。胃腸が弱過ぎだよ。 まぁ、良性の大腸菌だ…

かたしてけー

色々な番組がありましたね。 って事で、まとめてばばーっとお片づけ。 ・ 安倍さんドラマ ビデオに撮りましたが、見てません。 …いや、なんか、気合が要るんですよねーちょっとねー。 苦手なってか、嫌いな脚本家さんのドラマなので、よっぽどの気合が無いと…

 天翔ける雲 

今日は、ぽかぽか陽気でしたねー。 畳で日向ぼっこしてたら何時の間にか猫が隣に。 ちょっと眠かったので、猫に「ビタミンDだねー」なんてアホな事を言っていたのは覚えてるんですが、気付けばお昼寝タイムへ突入してました。 昼寝だなんて贅沢な時間の過ご…

とにもかくにも

安倍さんの卒業メモリアルDVDが発売延期なんですか? …うっわぁ…何と言うか…えぇ!? DVD代を貯めるようにと天使さんがお告げをして下さってるのだと思いつつ、DVD代を貯めて待ちたいと思います。 待つから絶対に出して下さいませ。 で、山陽商会の…

 ましろきそら 

今日は友人宅へ調理用具を持ってお出掛け。 ランチ作りに寝起きで向かったもんで、今はちょっと眠ー。 なので!文章があれでも流してやって下さい。せめて、困ったちゃんだなーって小突く程度でお願いします。 …いきなりオフの話で良いですか? てか、します…

仔犬のワルツ祭り

主題歌がCMで流れてたんですね。気付かなかった。 『 だって生きてかなくちゃ そうよ皆必死なんだから 諦めるくらい簡単だから だって生きてかなくちゃ もっと私愛されてなくちゃ 誰かの為じゃなく自分の為に 』 もうまんまって感じで。(上記の歌詞は間違…

 鼓の音 

今日も良い天気でしたね。今は風が強いし冷たいけど。 ハゴロモジャスミンが咲き始めまして。 もっそい甘い香りがベランダに漂っておるのですよ。 てか、ジャスミンの蜜って美味しいですよね。あれ?吸わない? 私はぼえーっとベランダに座りながら、たまに…

見逃したー

家に居たのに、汐留スタイル!を見れず。 くっそー、漫画を読んじゃうと外の情報が何も入らなくなっちゃんだよなー。部屋中が放置された鍋から出た煙で充満しても気付かなかった事あるし。(良い子は火元から離れないでね) だから漫画は買わないし、読まな…

コンサー

申し込んどいたコンサの当落確認。 まずは、8月1日夜公演のハロプロコン。 どっきどきで確認したら…当選してました!わい! 最初っからS席指定でしたしね。SS席で振り替え希望だったら難しいと思ったし、遠かろうが見られればOKだったので。 あんま競…

 黄いろな草地 

お天気良いけどお外には出てません。こんにちは。 今年の夏は3年振りに、青白いとか顔色悪いとか言われちゃうかも☆ …ちょっとは出るようにします。 昨日は、いっぱいいっぱいな我が家のパソさんを整理整頓。 DVDじゃ高いからCD-ROMに動画なんかを移…

たたっ切り(殺陣)希望

後藤さんが大河ドラマ出演決定ですかー。凄い事なんでしょうねー。 私は大河ドラマを見ない人なので、その凄さとかが分からないのですが。安倍さんの日本テレビ開局うんちゃら記念とかとは違うってのは分かりますよ。 いや、安倍さんも主演で凄いんだよ!ね…

二人ゴト

はい、もうね、結婚して下さい。 おいおい、ついにプロポーズかよー、すいませーん決め手は何だったんですかー、うりうり、って事でね。アホか。 もうね、胸が一杯過ぎて!大変! とにかく3時間30分、安倍さんのを見ていたい。ろーどおぶざりんぐ3じゃ無…

 朝の曇り 

連続更新!フーッ! って、我が家の猫が兄の彼女さんの顔に甘噛み付きました。(唐突な話題転換) 人に向かってそんなんやるの初めて見たので驚き。 我が家の猫は怖がりだし、家族以外は漬物石だと思い込むタイプなので、よそ様にフーッ!とか鳴いて噛み付く…

いっけねー

お誕生日おめでとうございます!吉澤さん!! え?合ってるよね?あれ?今日じゃ無いの?12日でしょ?違うの?雰囲気を読み取ってみたんだけど…(調べろ) 正直言って一時期は苦手でしたが、今は、なかなか興味深い方だと思っています。これからどうなるの…

二人ゴト

はい、もうね、同棲して下さい。 更に関係が進んでるじゃんかよー、ほんと何時の間にじゃんかよー、なんちゃって新婚さん気分か、このこのーって事でね。アホか。 金曜の安倍さんは、なぞなぞパワーで好発進です。 案の定そのなぞなぞかよなんて思ってません…

 ひかりのそこ 

今日も良い天気でしたね、こんにちは。 皆さんお外に出て野原でも駆け回ってみては如何でしょうか。 で、あおたん作るのね。膝に。 昔すとりっぷ見せられてた時に、あおたんだらけのその日でびゅーした女の子が居まして。やまとーなでーしこ七変化ーって踊っ…

Mステ

藤本さんと石川さんが仲良しこよしでしたね。 そこでやきもきしていたあやみき好きの方々は、娘。が歌移動する時の、あやみき握手で救われたに違いない。藤本さんの時だけ手を握ってるよって盛り上がるに違いない。 って、考えながら見ている自分がイヤ。 と…

ハロプロエッグオーディション

フットサルメンバー希望で応募しようかと思ったら、19歳以上なんで無理でした。