月の鉛 

 
今日も良い天気でしたねー。
朝の日差しを浴びながら、花の蜜を吸ったりしてぼえーっと。
ぼえーっとしてる所に、またもや大腸菌にやられた兄からお汚い話を一杯されてたのですが。お前さん大腸菌にやられ過ぎだよ。胃腸が弱過ぎだよ。
まぁ、良性の大腸菌だったのは何よりだったねー。 
 
 
先日、友人(↓コメントに居るやぐやぐ)の誕生日が。
私はハロショで購入した矢口さん尽くしの生写真をプレゼント。ケッペレさんからは安倍さんのアルバムと、飯田さんのシングルを頂いたそうです。
…やぐやぐ、ヲタでも何でも無いのにね。
まぁ、お互いにへんちくりんな物を贈りあってるし!お互い様!つんく♂さんの生写真も大切にしてね!枕元とかに飾っといて!
で、カラオケ行ったらどすえ歌わすから!歌えなかったらビンタッ!!
はた迷惑なライトファンでごめんよ。