2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くるしまぎれー

ワルツをちょっと拝見。 あの…け、結構楽しそうでした…見ます!まとめて見ます! 食わず嫌いはやっぱ良くないよねー。てへてへ。 ・ ポップジャム 安倍さんをいきなり登場させないで下さい。 最初をおもいっきし撮り逃してまったじゃないですか。 衣装はPV…

 藍青に光って 

サーフィンで真っ黒に焼けた兄がきしょくてどうしよう。とっちです、こんばんは。 海かぁ…行かないなー。 こう見えて(?)かなりの敏感肌なんで、たまに海水で絶叫ものになります。ぐあーって。肌がピリピリ状態。 ボーダーラインは良く分からないのですが…

クルシマギレ

ベランダで知らない鳥が喧嘩してる…。 ・ あややとあなた 動物と可愛らしい女の子の組み合わせって絶妙だね!って事で。 赤ちゃん言葉が基本ながら、たまに命令口調になりつつ。 松浦さんとお風呂に入るとあんな感じで洗われたりするんですかね。(>藤本さ…

 サイダーでいっぱいの空 

昨晩、寝ようとしたら天井に虫が。 「うっわ!虫だ!…って、あれ?もしかして……や、矢口さん?」 矢口さんだって分かった途端に、ちょっと親しみ覚えちゃうから不思議だよね。矢口さんがハットリ君みたく天井で寝てるんだと思えば、何て幸せ空間。 そんな訳…

どうしろと言うの

んー、最近の流れって何かあったんですかねー。 安倍さんの新曲はめでたいねって感じで、陽光はまだ買えてません。(うわー) あ、そうそう!座間って何ですか? 皆さんのを読んでると「座間は外れた」とか書いてらっしゃるんですよ。読んでる私は「へ?…座…

 溶け残ったもや 

前回更新はアンテナ上がるまでに9時間掛かった様で。 朝なのに「夕方からは雷雨だったんですけども」とか言ってて、自分がアホの子風になってる事にちょっぴり胸を痛めました。 はてなさんの陰謀だ!いびりだ!(違うよ) 昨夜は更新するつもりだったんです…

番組いろいろ

・ Mステ 石川さんの棒読みが大好きです。 歌は久しぶりに生歌。 意外と(?)石川さんが安定してるんですよねー。 こう、高橋さんとかは力み過ぎって感じがたまにあるんですけども、石川さんはスローな曲じゃない限り安定型っぽい。 生歌でも大丈夫なんだ…

 青草くらい丘 

今日はお日柄も良く。 夕方からは雷雨だったんですけども。 我が家の猫さんは雷を怖がるんで、瞳孔開きっぱで逃げ惑ってました。 逃げ場所を探しまくり、しまいには寝っ転がった私の服の中に…こしょばゆい!てか、痒い!ヤバ!痒いじゃんかボケェ!(アレル…

取り急ぎ

陽光!買ってくる!携帯が28日で止まるのに! …だってみんなじまんするんらもーん!! ・ PV 安倍さん顔を手で隠しまくり!うはは! 踊りやら、ドレスやら、雰囲気やら何か…かっくいーね!安倍イズム! PVの中で14番のコインロッカーの鍵(?)を渡…

 灰いろに光る 

台風一過でぴーかん。 ぴーかんで気分が良かったんで、ぴーかん更新。 大学生になって初めて「台風一家」じゃない事に気付いた友人の事を思い出します。最近の若者は日本語がなってないね。 会話の中で、稀に「え?」ってなるからね。言葉が通じない!国内な…

番組いろいろ

・ マシュー 辻さん加護さんの、Wが出演。 案の定ですが、好き放題しまくり。ぐっちゃぐちゃ。 マシューさんが押されまくって、やや困る位でしたからね。本気で画面奪い合い。 →マラカス 辻さんと加護さんの跳ね方が好き。 めちゃホリの「スラーッシュ!」…

 百ミリの雨 

今回は予定通り木曜更新。 タオルケット一枚で寝てたら寒くて目が覚めたとっちです、こんばんは。 夢の中では冷たい雨が降ってて。実際に携帯メルが何通か届いてたらしく、もっそい嫌なメールが届いて。脳さん外の影響受けまくり。 あー…今度携帯買う時は機…

ハロモ

あ、安倍さん居ないよぉ…(テンション急降下) ピンチ司会は保田さん。 連帯責任ゲームながら、ほのぼのと進行。保田さん効果。 新垣さんが、辻さん、加護さんの2トップを越えてゴールを決めてましたね。辻さんが「この中で3番目(にバカ女だよ)」って言…

とりあえず

唯一フォローのメールをくれた節さんの所で見たんで、やってみました。 ◇ おとめ組相性占い とっちさんは飯田圭織と一番相性がいい人です! わーいわーい。セクシー。 ◇ さくら組相性占い とっちさんは紺野あさ美と一番相性がいい人です! わーいわーい。セ…

 灰いろの雲 

月曜に更新出来ず…。 どうも、亀ヲタ呼ばわりされたとっちです。 亀は亀でも亀井さんじゃ無いんだけどね。テーィーンエイジの忍者タートルズの方だけどね。そうそう、ピザが大好きな亀達の方。 主題歌を覚えちゃってるだけなんだけども。 どっちかってーと、…

番組いろいろ

・ うたばん Wさんがポーズ連発な感じで登場。 トークも歌も、無難にこなしていたように感じました。 アルバムが意外と楽しい事になってそう。 …以上!(覚えてないんだもん!) ・ アリゾナの魔法 辻さん、加護さんが披露宴をしてました。 辻さんのウェデ…

 風の空間

あー…間が空いてしまっている。 訪れて頂いてる方には、申し訳ございません。 ところで、御心配のメールは何時もの様に0でし…泣かない!泣かないもん! えと、今日しなかったら早くても月曜って事になってしまうので、無理矢理に更新。 前回更新並みに不出…

HEYHEYHEY

デジカメでプライベート写真を撮ってくる企画第二弾。 基本的に、プライベートってか、笑いを狙ってくる方がほとんど。ガツンとくるのか、違うのか。今回そこが大きな分かれ目となった様に感じました。 綿棒のCM待ってます。 火サスのお仕事待ってます。 …

 ぎらぎら飛ぶ 

長袖を羽織っていたら「暑いから止めて」言われたとっちです。 東京は30度いったそうですね。んでも、風は結構あったし湿度も低かったしで、私は特に暑くなかったのですが。動くと汗ばむ程度っしょ。 友人が何度も言うもんだから、しゃーなく半袖になった…

ハロモ

起きたのが11時半位だったので、慌てながらもちゃんとビデオが動いてるかを確認。ちゃんと撮れてたんでTVは見ず。 したら「ナチマリ司会キター!」とのメールが。(なちまり友の会) ……えっ…何それ!?知らないよ!?てか、見なきゃ!何で見てないんだよ…

 つめたい西 

ブルーマンデー!わーわー! って事でね。はい、もう無理矢理に盛り上げますよ。盛り上がってないとか無視ですよ。空気なんか読みませんよ。 誰かバレーボールやりましょう。プリンセスメグ役とかどうですか。 昨日は母の日でしたけど、皆様は何かしましたか…

0時過ぎそうなのに

Wの事を。 Mステを撮りながら見ました。 二人っきりってのはやっぱ大変だろうけども、卒業後はずっとこれが続く訳で。 トークの方は娘。の時とあんま変わらない感じで。 ちょっとマナカナちゃんを見ている気分でした。言葉とかが被る所とか。うん、可愛い…

あっぶなー!!

紺野さん、お誕生日おめでとうございます! 17歳かぁ…良いねーせぶんてぃーんって響きがさー。 紺野さんにとって、思い出深い、素敵な17歳になりますように。 えと、応援してます!うん、紺野さん好きだし! 時間が無いからかなり書き殴りなのは申し訳ご…

努力忍耐

5日の朝にやっていた映画を見ました。 映画館に行く気すら無く、ビデオを借りる度胸もってか借りる概念すら無く、今まで見れていなかった映画を。 「お前プリンちゃんは見に行ったくせにー!」って感じですかね。 んー…良いの!プリンちゃんは特別なの! と…

安倍さん新曲

『だって生きてかなくちゃ』のカップリングは『恋にジェラシー申し上げます』 何なんだろう、このコンビネーション…。 申し上げますって事は相手が目上なのかな。 それか「暑中お見舞い申し上げます」みたいな感じでハガキの頭に「恋にジェラシー申し上げま…

 そらの雲の量 

今日はぽかぽか陽気でしたねー。 本日の更新では最初のぐーたら文はすっ飛ばし。 ネタはあるっちゃーあるけれども、まぁ、別にいいかなーって気分なので。ここは気分屋さんが書いている雑記置き場です。 さん言うなって事でね。はい。 そうそう、ベリーさん…

娘。コンの感想

遅いってのは分かってます。 テンション低めに、2日の夜公演に行って参りました。 さいたまって遠いイメージだったんですが、電車で1時間程。 で、行きの電車で遭遇したヲタさん。お手手位は洗って下さい。とっても汚いのに、指を噛んでたりしないで下さい…

 銀いろをしたそら 

気持ち悪い位に人が訪れててどうしよう。とっちです。 いやー、100を大きく超えるとどうにもこうにも「え…何も無いですよ?」ってなってしまうものでして。心とか小さいから。小心者だから。 5日開いたせいもあるんですが、某みみさんから飛んできた方も…

たらいま!

全く写ってなかったとの連絡を受けて、大喜び!! こ、これで…自慢出来るよー!自慢しまくるよー!イヒヒヒヒヒー!! などと、マジで喜んだとっちです。こんばんは。 祖父母宅行く前に頭痛に襲われて、今も痛いのですが。ちょっと具合が悪いのですが。お熱…

 黄いろに崩れ 

こんにちは5月。皆さん如何お過ごしですか? 昨日の私はもーーっそい!!眠かったです…疲れました…。 とか言って、3時過ぎまでメッセしてたんだけどね!某名付け名人と楽しくグロッキーに会話してたんだけどね!愛ゆえに! 残念ながら、またもやログは晒せ…