灰いろの雲 

 
月曜に更新出来ず…。
どうも、亀ヲタ呼ばわりされたとっちです。
亀は亀でも亀井さんじゃ無いんだけどね。テーィーンエイジの忍者タートルズの方だけどね。そうそう、ピザが大好きな亀達の方。
主題歌を覚えちゃってるだけなんだけども。
どっちかってーと、ひょっこりひょうたん島のが詳しいです。曲は20曲以上歌えます。お気に入りは『くたばれ男の子』です。 
 
えと、日曜にあった大学の友人の結婚式二次会。
横浜で待ち合わせた、友人3人とプレゼントを購入。(アホ2人、まとも1人)
ええ、アホ二人なんでまともな方の意見は通りませんよ。多数決でも負けるし、二人に言い負けるしですよ。口が達者なアホ達。
何だっけ?…くまのグミと、バスローブと、胸が大きくなるクリーム?
即決。悩む時間無し。適t(ry
 
友人のホテルの部屋にお邪魔して着替え。
時間ギリなのに、アホの一人はのんびり一服。アホの一人はくまのグミもぐもぐ。まともな人だけがテンぱってましたとさ。もぐもぐ。
 
レストランにはちょい過ぎに着いたけども、披露宴が延びたせいか余裕でした。
で、私は不思議な位にぼへーっとしてまして。別にやる気が無いって訳じゃ…無いと…思うんだけ…ど…うーん。
 
乾杯前、ビールが入ったコップを持って数秒後に…落として割りました
 
……縁起でもないとかじゃないよ!あれだよ!ワイングラスだか何だか割るやつあるじゃん!あれ!あれやったの!新郎新婦じゃ無いのにとか関係無い!
いやー、手に持ってたのを突然ぽとって落としたからね。
友人はわーわーしながら拭いてくれたりしてるのに「あー服は別にいいよー(抑揚無し)」とか言いながら破片を黙々と拾って、おしぼりで拭いて終了。(はた迷惑)
 
その後は、アホの人と一緒に奥の席に座ってのんびり。
ご飯食べたり、ビンゴは微妙なやる気だったり、風船で遊んで風船を料理の肉汁に浸しちゃったり。(はた迷惑)
のほほーんと過ごして、新郎新婦と挨拶して握手して手土産貰って終了。
大学のプチ同窓会みたいで、結構楽しかったです。
 
 
で、画像を上げようと思ったんですがデジカメ無くしたんで却下!
行きのタクシーで無くしたんですけども、未だにセンターに届いて無いんで、おそらくはパクられたのでしょう。
…シット!世知辛い!!
まぁ、無くした時点でしゃーない思ったんで良いんですが。
しっかしまー分からんなー。私はつり銭を取り忘れてる人が居たら、走って追いかけてって渡すタイプなので。落し物あったら自分が届ける位の心意気を持とうよ。
ヤバイ画像が無かったんは何よりでしたわ。
あー、遠目だけどアホな人のノンビリ一服画像あったかも…ま、いっか☆(他人事)