2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

番組とか見れないから

ハロモも一回流して見ただけなんで何とも。 そういえば、娘。の曲の感想とか久しく書いてませんね。 …ませんねってか、書いてません。なのでネタも無い事だし書いてみます。 ・ 涙が止まらない放課後 初めて聞いたときは、『ズコッ!』って言いたくなった。 …

きれのぞく天の青

ここんとこ寒いですねー。 地元ではあんま寒くない→電車だと暑い→大学の所だと寒い。 そのせいか、微妙に風邪をぶり返しそうな気配。寒いの好きだけど、息が白いとテンション上がるけど、顔とかピリピリするの好きだけ、ど…さ…。 昨日は薄着で大学に行ってし…

番組感想もどき

↑から帰ったら、丁度うたばんに後浦なつみが。 やっぱり松浦さんをあの方向に持っていき易いのかねー。 まぁ、携帯番号知らないなんてあるある!ね!大学の知り合いってか微妙に友達?みたいな人だったら私も訊かないし! だって…使わないじゃん?(微笑 後…

桃いろな日光

週末までに更新出来れば良いなー… カレーの匂いがするーわー(なんたって晩御飯がカレーだからね) って、事で無理矢理に更新。 昨日は新宿へご飯に。 最後の方は注文し過ぎで二人揃ってお腹一杯。 けど残すのはあれだから「さっき私がドゥル天一個多く食べ…

番組妄想

感想じゃ無く、あくまで妄想です。 『あーこの人のあたまの中はこんな風に腐ってるのかー』思って下さい。 さらーっとね、さらーっと流して。『なちまり?はぁ?』って人はびゅーんと流して。むしろ勢い良く飛ばして。ええ。 ・ハロモ 久しぶりだねー!(通…

波はなんべんも巻いている

明日の朝、大学に行くのが心配です。 チャリ漕げるかなぁ…全身防水装備で電車に乗るのは嫌なんだけど…。 もうすぐ沖縄旅行なのに、こうも台風が連発すると心配だねー。 ばっちり当たっちゃたらどうしましょう。日帰りスキーに行ってブリザードに当たった事が…

安倍さんコンサレポ

同行者さんが時系列等、丁寧に書かれてるので、そちら(10/12)を参照して下さい。 そちらを読んだと仮定して!書きます。(画期的な横暴さ 10月11日、楽しみにしていた安倍さんコンサ。 いつもクジ運が宜しく無い私が何とか引き当てた12列という微妙…

日が雲に入ったし

今日は、フットサルを楽しく練習してきました。 河川敷でバーベキューに勤しむ大学生達がわんさか。 ほんと大学生ってバーベキュー好きだよねー曇ってるのにねー。もっと他になんかなかったのかいと。ウインナー焼いてる場合かと。 ほんと…良い匂いだったな…

なんか違和感ある

んで、ここのデザインが変わった理由は特に無く。 冒頭で秋ですね言ってるのに、夏に向かっていきそうな感じです。ブルースカーイって安倍さんを想いつつ歌いたくなる気分です。 簡易デザインっての?まぁ、それをまんま使ってますしね。アレンジ0。 色々と…

だから生きてますってば!!

こんばんは、すっかり秋ですね。 いきなり無意味に逆切れで始まってますが。 題名?雑記名?まぁ、それは元から意味を成していないのであんま気にしちゃいけませんよ。ええ。 なんたって、ここ書いてる人は何も考えずに書いてますから(酷いね。 えー…数日以…