だから生きてますってば!!

 
こんばんは、すっかり秋ですね。
 
いきなり無意味に逆切れで始まってますが。
題名?雑記名?まぁ、それは元から意味を成していないのであんま気にしちゃいけませんよ。ええ。
なんたって、ここ書いてる人は何も考えずに書いてますから(酷いね。
 
 
えー…数日以内に更新出来れば良いなー言っといて一ヵ月。
9月の雑記を開いたら一回しかしてなくて、おいちゃん驚いちゃったよ。
ヲイヲイ大丈夫かい?良いのかい?
ん?あき部屋だからって?そうそう、あき部屋。なだけに、ほんとうに空き部屋状態にしてみたんだよね…
 
 
って、意味わかんないわよ!!
 
 
なんて青木さん好きっぷりを晒してみたり。
はい、ここまでの文章真顔で淡々と打ってます。頭働きません。夜中です。眠いです。半目です。眼鏡です。不細工です。
最後の方が余計な気もするけど、事実なので致し方無いですね。
致し方無いし片腹痛い(言ってみただけ。
 
 
なんか前回も謝罪してた様な気がするけど、今回も謝罪させて下さい。
…もっそい放置してて申し訳ございません!!
アンテナ数がめきめきと減少している音が聞こえてきそうな勢いです。
これは甘んじて受け入れましょう。罪には罰を。わがままは男の罪。それを許さないのは女の罪。ごめんなさい。
 
 
 
えと、前回に何か発表あるかもね!言ってたのは、簡単に言うと、ここを閉じますって事だったんですよ。バレバレだったとは思いますが。
皆様『あ、やっぱ閉じるんだーふーん(ほじほじ)』レベルでしょうね…
いいもん!さびしんぼ部屋で!ほじるが良いさ!
なんだったら食べても許すわよ!好きなだけほじって食べなさいよ!!
 
 
話が逸れた。
 
 
んと、なんだけど、ちょっこす情勢が変わってきまして。
理由は色々あるんですが、友人に『新しいとこ教えてよ』言われた時にmixiの説明をして、なおかつ私の所を見れる様にするのが非常に面倒だなと。
なんでここを復活させます。面倒だから復活と。最悪。
 
 
復活させるからには、きちんと更新していきたいと思っております。
娘。ネタとかは減るだろうけど『それでも良いよ!』と生ぬる…暖かい目で見て下さる方がいらっしゃれば、どうぞ宜しくお願い致します。
ふ、不束者ですが。