2004-01-01から1年間の記事一覧

番組感想は要らない噂が

大掃除やらで番組見る時間がありません。 やぐちひとりのスペシャルは面白かったです。家族で見れる唯一の娘。枠番組ですから。他は…ちょっとね……うん。 で、矢口さんがベストキス?何だっけ?まぁ、その部門で『シティーオブエンジェル』上げて、映画に関す…

野はらの雪

なんとか二週間以内更新。 今しとかないと、このまま新年迎えてそうとか。そんな訳無いですよ。 えと、何あったかな… ヲタ友とハウル観に行って、ヲタショ行って、代々木公園で「あれぐりーあーにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーあれぐりーあーにゃにゃ…

番組無いねぇ

エンタが松浦さんに。ハロモ司会は中澤さんに。 …さーびしーくないよーさびしーくなんかないよぉーおぉーおぇー。(嗚咽 最後のハロモ映像が安倍ずきんちゃんだったら、それはちょっと寂しいってか、侘しいかな。他に無かったのかいと。 次回のハロモでやる…

寒空の雲

ギリ一週間以内更新。 『もう一週間ですか』と、一月位経っても言える勢いです。 やる気が…仕方ないじゃない!生きがいが!そら覇気も無くなるさ!でも!だって生きてかなくちゃだから!(何年も前から覇気はありません) えと、土曜日にフットサルチームの…

さいたまスポフェス

親子席で大人4連番。 200レベルの14列目だし、豊田スタジアムよかだいぶ小さかったんで、列は同じ様なもんでもだいぶ近く感じました。 んでもって、音響良かったからねぇ。スポフェスで言葉がきちんと聞き取れたのは初ですよ。東京ドームも豊田スタジ…

風をなぞる雲

連続更新こんばんは。 一応はね、連続更新ってことでね。 えー…日曜は『くるぶしどーこー?』並に腫れあがって痛み激増状態の右足首を抱え、びっこ引き引きさいたまスポフェスへ。 予想以上に酷くなっちゃったもんだからママンには「今日行くの止めれば」言…

良い子は見ないし気にしないで下さい更新

(♂´ Д `)<みんな信者Yeah!!

番組は軽く軽く

番組が色々あり過ぎちゃってどうにもこうにも。 ほんとに色々とチェックしてると書けなくなるなぁ…。 まぁ、じゃ、適当なところをチョイスする番組感想ってことで。 ・ エンタ 豊田スポフェスで安倍さんこけちゃった場面!見れた!! いやーほんと綺麗に足が…

雲のへんしょく

お久しぶりです、こんばんは。 もう12月…やーねー、月日が経つのが早いわー。歳かしら。 12月って色々あるからずばーっと時間が過ぎちゃうしねぇ。例えば…地獄の丁寧過ぎる大掃除、3日はかかるおせち作り…うわぁ、気が重い。 足痛いよーうわーん。 今日…

乗り切れ

ハロモの感想のみで乗り切ろー。わーわー。 ・ わんこそば りす方式で頬張るやぐハムが可愛くて可愛くて。 思わず安倍さんも愛玩…ん?…あの愛眼、愛すべき愛眼動物状態です。 てか、10杯で一人前ってことは39杯だから4人前弱? すっげー!矢口さん!さ…

すてきなキャノピー

連続更新こんばんは。 もっそい久しぶり!凄いよね!これ毎日やってる人って!(本当に えと、そういえば土曜日に広島から知り合いの母&娘が泊まりにきてました。 その子はタメだしヲタ話で話が合うしで仲良しこよし。その子は某男性アーティストのヲタなん…

番組とかとか

前の更新からいくつか番組はあったんですが… 一番良かったのは、たけのこにょっきかなぁ。にょっきねにょっき。イタリアンじゃない方のにょっきだにょ。…ごめんて。 ・ ハロプロオールスターズ 全てがスターだと思ったら大間違(ry ポップジャムを拝見致し…

さびしい未知

週末突入こんばんは。 ぎりセーフだよね!週末までってことは週末も含まれる訳だから! …ところで週末って正しくはどーゆー意味だろ…え、いや、別に良いんだけどね、ちょっと後で辞書でも引いてみよう。うん。辞書面白いよ。 えと、人様の日記を『良い意味で…

初遠征

実は、豊田スポフェスに行っちゃった!キャハ! …分かってるんだよ、うん、何度も自分に『遠征だよ?遠征。ちょーヲタっぽいじゃん、ヤバいって、やめとけって。安倍さんコンサじゃ無くスポフェスだよ?』って何度も問いかけましたよ。 なんだけど!食いつい…

二つの赤い灯

毎度の事ながらお久しぶりです。 週末前に更新は出来ませんでした。すいません。 暇かと思いきや、なんか更新する時間が無いんですよねー。 なんでだろ…時間の問題じゃなく、意欲が足りないとか?(たぶんそう 週末はちょっと忙しくて更新出来ず。 本日は大…

番組をしっかり見れてないから

今日になって!やっと!ハロモ。二回分も含めて、色々な番組をまとめてだだーっと見た感じで。 それじゃまとめられないので、別のことでお茶を濁しておきます。 ネタが古いとかそんな苦情は受け付けません。ここはネタが一昨日きやがれなんです。 沖縄旅行中…

放牧された魚

ただいま! 沖縄旅行から帰って参りましたよ!3日の夜中に! …あの、更新出来なかったのは色々と用事があったからなんですよ…ね…。 祖父孝行ってか家族サービスってかそーゆーのがあったり、フットサルがあったり、安倍さんコンサがあったり、その他諸々。 …

番組とか見れないから

ハロモも一回流して見ただけなんで何とも。 そういえば、娘。の曲の感想とか久しく書いてませんね。 …ませんねってか、書いてません。なのでネタも無い事だし書いてみます。 ・ 涙が止まらない放課後 初めて聞いたときは、『ズコッ!』って言いたくなった。 …

きれのぞく天の青

ここんとこ寒いですねー。 地元ではあんま寒くない→電車だと暑い→大学の所だと寒い。 そのせいか、微妙に風邪をぶり返しそうな気配。寒いの好きだけど、息が白いとテンション上がるけど、顔とかピリピリするの好きだけ、ど…さ…。 昨日は薄着で大学に行ってし…

番組感想もどき

↑から帰ったら、丁度うたばんに後浦なつみが。 やっぱり松浦さんをあの方向に持っていき易いのかねー。 まぁ、携帯番号知らないなんてあるある!ね!大学の知り合いってか微妙に友達?みたいな人だったら私も訊かないし! だって…使わないじゃん?(微笑 後…

桃いろな日光

週末までに更新出来れば良いなー… カレーの匂いがするーわー(なんたって晩御飯がカレーだからね) って、事で無理矢理に更新。 昨日は新宿へご飯に。 最後の方は注文し過ぎで二人揃ってお腹一杯。 けど残すのはあれだから「さっき私がドゥル天一個多く食べ…

番組妄想

感想じゃ無く、あくまで妄想です。 『あーこの人のあたまの中はこんな風に腐ってるのかー』思って下さい。 さらーっとね、さらーっと流して。『なちまり?はぁ?』って人はびゅーんと流して。むしろ勢い良く飛ばして。ええ。 ・ハロモ 久しぶりだねー!(通…

波はなんべんも巻いている

明日の朝、大学に行くのが心配です。 チャリ漕げるかなぁ…全身防水装備で電車に乗るのは嫌なんだけど…。 もうすぐ沖縄旅行なのに、こうも台風が連発すると心配だねー。 ばっちり当たっちゃたらどうしましょう。日帰りスキーに行ってブリザードに当たった事が…

安倍さんコンサレポ

同行者さんが時系列等、丁寧に書かれてるので、そちら(10/12)を参照して下さい。 そちらを読んだと仮定して!書きます。(画期的な横暴さ 10月11日、楽しみにしていた安倍さんコンサ。 いつもクジ運が宜しく無い私が何とか引き当てた12列という微妙…

日が雲に入ったし

今日は、フットサルを楽しく練習してきました。 河川敷でバーベキューに勤しむ大学生達がわんさか。 ほんと大学生ってバーベキュー好きだよねー曇ってるのにねー。もっと他になんかなかったのかいと。ウインナー焼いてる場合かと。 ほんと…良い匂いだったな…

なんか違和感ある

んで、ここのデザインが変わった理由は特に無く。 冒頭で秋ですね言ってるのに、夏に向かっていきそうな感じです。ブルースカーイって安倍さんを想いつつ歌いたくなる気分です。 簡易デザインっての?まぁ、それをまんま使ってますしね。アレンジ0。 色々と…

だから生きてますってば!!

こんばんは、すっかり秋ですね。 いきなり無意味に逆切れで始まってますが。 題名?雑記名?まぁ、それは元から意味を成していないのであんま気にしちゃいけませんよ。ええ。 なんたって、ここ書いてる人は何も考えずに書いてますから(酷いね。 えー…数日以…

話題も何も…

休んでる間に色々あり過ぎて、何処から手を付けて良いのやら…。 書き方忘れてるからあれだしなー。 ここは一つ!万事解決出来る秘策を! ・ なちまりゴトの大盛り上がり 昨夜のなちまりゴト!凄いね! あなた方は何時でも想像してた以上のプレゼントをくれる…

 だっていきてます! 

てな感じで、お久しぶりです。 気付けば…一ヶ月近く?ん?一ヵ月か…まぁ、だいぶ…かなり間が空きまして。 入院などをしてた訳でも無く、ピンピンしておりました。 なのにぷっつりと更新が途絶えてしまい…むぅ。 8月はバイトやら何やらで珍しく忙しい日々を…

 臨時更新 

アンテナの文がおもろい事になったのね。 更新時間とか気にして無いから、気付かなかったですよ。うはは。 そのまんま残しとくのもなんなんで、更新。 短いけどね!気にしないで! あ、コメント欄は無くても良いっすよね? もし何かあればメールがあるんだし…