すてきなキャノピー

 
連続更新こんばんは。
もっそい久しぶり!凄いよね!これ毎日やってる人って!(本当に
 
えと、そういえば土曜日に広島から知り合いの母&娘が泊まりにきてました。
その子はタメだしヲタ話で話が合うしで仲良しこよし。その子は某男性アーティストのヲタなんですけども。娘。も詳しかったりするしね。
 
土曜日は夜9時くらいから母&私&広島母子でご飯へ。
母&おばちゃんはねずみ園帰りだったんでもっそーテンション高くてねぇ。
面白いことがあったらしく、ずっとケラケラしてるんですよ。んで広島の子が「どうしたの?」訊いても「後でね!」とかもったいぶって。
あまりに引っ張る母に私が「それで面白くなかったら叩くからな」って真顔で言ったら、広島のおばさんが固まったのは見なかった事にしよう…うん。
 
その他、微妙な空気感だった会話集。
 
(おばさん)「もーにんぐ娘。が好きなの?」
(とっち子)「あ、コンサ行ったりするのは安倍さんなんですけどね」
(おばさん)「あーゆー風になりたいとか?」
(とっち子)「いや、愛すべきアフォの子だからかなぁ」
(おばさん)「え?」
(とっち子)「可愛いし裏とか面白いし…まぁ色々と好きなんですよねぇ」
(おばさん)「……」 
 
 
(とっち母)「ビデオ撮れなかったら凄い剣幕で怒るのよ?」
(広島っ子)「あ、それは怒りますよー」
(とっち母)「……」
 
(とっち母)「この前名古屋まで行ったのよ?」
(広島っ子)「私は色々なところに遠征してますよー」
(とっち母)「……」 
 
 
(とっち子)「もう名古屋が楽しくて!」
(おばさん)「なにかあったの?」
(とっち子)「安倍さんって首曲げて走るんですよ!」
(とっち子)「んで、ゴール前でこけちゃったんです!イヒ!」
(おばさん)「……」
 
 
ヲタバレライフイズワンダフォー。
 
 
 【おまけ】
(おばさん)「二人で10人分の場所取り出来るかしら」
(とっち子)「横に寝れば取れますよ」
(私いがい)「寝ればって!アハハハ!(大爆笑)」
(とっち子)「……(え?ど、どこで大爆笑?)」
 
 
 【おまけ2】
ねずみ園のカレー味のぽっぷこーんが美味しかったです。
ココナッツも出たらしいけども。甘そう。