2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーい!

安倍さんコンサ! 良かったよーまだチャンスがあるよー。 『〜あなた色〜』ってツアー名なのか。 あれですね、何か心をくすぐる言葉なんでしょうね。(やぐ心) 今回はパシフィコ横浜国立大ホールかぁ…って、どんなんだ?大きいんですかね?HP見たけども良…

 うるんだ雲 

さぼり過ぎー。 冷めてるとかじゃ無く、ここを更新してない事にあんま気付いて無いだけです。ほんと何時の間って感じで…。(最悪です) えと、土曜は毎度お馴染みのバーゲンへ。(in流通センター) 大学の友人に遭遇してしまって、思わず「ウェーッ!!」…

独り上手

外に出なきゃ、たまには出掛けなきゃと自分に念じつつ外出。 バレーボール片手にお出掛けして、独りで直上トスやってみま、し、た…。 2分間とか出来なくなってた。しょっく。 今年の目標は、円陣バレーが出来る様になる事です。お友達からお願いします。 あ…

どうしたものか

書き方を忘れてしまった感じです。 元から書き方なんてあったのかと言われたら、何とも言えないんですが。 ・ ハロモ なちまりのいちゃいちゃぶりが眩しいです。 飯田さん矢口さんのどちらかを選べって時に素で駄々こねる安倍さん。「オンエアー見るの?」の…

 飴いろの日だまり 

生きてます! 前回の更新の次の日に安倍さんセカンドシングル発売を知って、ちょっと運命感じちゃった人です。こんにちは。 きっと、天使が私のお願いを聞き届けて下さっt(ry 一週間も更新をしていなかったせいか、ご心配のメールが山のよ…あぁ、無いよ…

旬 

安倍さんの卒コンDVDが発売され、それを買った多くの方々が何かを思っているであろう今日この頃。 一方、本屋さんでは吉澤さんの写真集が山積みに。 そんな中……『出逢い』を買ってきましたー!わーい!! …分かってます。お前はどんだけ乗り遅れているん…

 いかさまな春 

郵便局に行ったけど、雨宮京子さんは居ませんでした。(当然です) 居るのは、男性の局員さんばかり。 そして平日の郵便局のせいなのか、お客さんは濃い方ばかり。 受付時間は終わってるのに強引に割り込んでいるお婆さんを見て、はーなんて思ったり、走り回…

1800円

安倍さんコンサ、見事に落選!バカ!氏ね!(お汚いですわよ) 誰だよー。転売屋が頑張り過ぎなんだろー。そういえば、私ってFCで取れた事が…無い、じゃん…か……。 そんなFCを明日、更新します。 安倍さんの何かがある訳でも無いけど!チケットどころか、…

記憶があいまいなので

ハロモやら安倍さんラジオやらを書こうかと思っていたのですが… まとまらない!時間が過ぎちゃったらダメだわな!(爽 ハロモは久しぶりの通常営業&ぷちなちまりで幸せでした。 安倍さんラジオは、安倍さんが素敵だし、なちまり愛満載で幸せでした。 安倍さ…

 いろいろな花 

ね、眠い…。 無事に授与式みたいなの&謝恩会は終了。 我が家には何故か、雑記にも出てくるケッペレとひとみんがお泊りしてます。そんな予定無かったのに雪崩れ込まれてます。まだ寝てます。 最近は睡眠不足で、昨夜だって3時寝だけど私は10時に起きてる…

ぐあー

髪切りに行けませんでした。 なので、明日は早朝から大学行って、それから美容室行ってカット&カラーして、花屋さん行って、服を見に行くとゆう強行スケジュール。出不精の私のばかーん。 ニュースをかたしてこ。 ・ ミュージカル記者会見 加護さん…早く腸…

やばいってー

今から出かけるんですが、大学か美容室かになりそう。 火曜でもやってる美容室はあるけれど、最履修代は振り込まねば卒業出来なくなる…どっちにしよー。(悩むまでも無いって!) 最履修代とるなんて嫌だねー。金儲け金儲け。 矢口さんが腸炎腸炎言われてて…

安倍さん強化週末

今週末は、酷く萌え萌えとしてました。 ニヤニヤし過ぎていて大変大変。 ・ ミュージックフェア 安倍さんが可愛くてどうしよう。 珍獣さん達に混じって、相変わらずの小動物ちっくな挙動不審ぶり。その姿は真夏の清涼剤。砂漠のオアシス。学校の給食。 『想…

 まっ白なそら 

週末丸休みー。 だいぶ戻りました!弱気な自分よさようなら! てか、ちょいと前の自分が我ながらきしょい。「弱っ!てめぇはアホかっ!」とか言いながら、思いっきし張っ倒したい。 周期的なもんだと思って、ぬるい目で見てあげて下さい。 今はSちっくで沈…

ぐびぐびー

謝恩会でワインレッドのドレスを着るらしい友人。(ひとみん) ドレスのテーマは「あややでぐびぐび」でいくそうです。「ぐびぐび〜♪ぐびぐび〜♪」歌っちゃう感じだそうです。 雰囲気は斉藤さんみたいな人なんですけどね。 スリット入ってて、胸元開いてて、…

かたしてこ

・ ベストアルバム 前回のは300万枚も売り上げてたんですね。驚き。 今作が前作に何処まで迫れるかとの事ですが…まぁ…ね…それはね…。 落ち込まない様にしましょう。 で、初CD化の収録曲には、案の定リリパットのテーマ曲「YAH!愛したい!」が。これ…

修正ばっか

『なっち&やぐっち』は4月30日に出演するんですね。 漫才だけでは無く、さまぁ〜ずさんと司会。長時間見られそうでありがたやー。 てか、前回も二人は司会やってたか。 SDMで公開番組やるとの事なんですが、今の所ステージスケジュールには何も無し。…

 白い光の網 

喉の痛みがぶり返し中。 たぶん寝るのが4時とかだからいけないんだな。 自分の部屋のフローリングで仮眠とってて、気付いたら布団で寝ている今日この頃。移動してる記憶が全く無い。 寝起きは最高に良いんだけど、眠りが深過ぎるせいかしら。 そう、こんな…

夫婦漫才

『なっち&やぐっち』ですよ! 27時間TVの悪夢…じゃ無く、夢の再現が! 見ていると苦笑と萌えが共に溢れ出すあの漫才が!漫才なのに必死さが伝わりまくるし、ハラハラするあの漫才が! ヤッバイ!かなり楽しみ!! 漫才も楽しみだけど、二人でネタ合わせ…

 淡くけむって 

あー凹む。マジ凹む。 昨日の夜はきっとどうかしてたんだぁ。ぐぇ。 自己嫌悪ってか、すいません、色々とすいません、ってな感じで反省しまくり。お布団の中で独り反省会状態でした。 ガングレイヴ見終わったのが2時だから…30分位。(アニメは見たのねと…

番組感想っぽいの

・ FUN え…何だろう?(酷い) 飯田さんのボコボコにやられちゃってる具合には、ちょっとしんみり。大丈夫!いけてますって!と、思わず無駄にヨイショしたくなりました。 一番楽しかったのは、紺野さんの電子レンジ。 誰も話を切り出さない、あの微妙空…

 霞んだ気層の底 

昨日は家の中で母と、バレー座トス&リフティング。 小さなマンションのリビングで行われるので、あちこち(家具や猫や父)に被害が。 ゲラゲラ大笑いしながらやる、まぬけ図が繰り広げられたのでした。 リフティングし過ぎで太もも痛い…。 卒業シーズンです…

書き忘れた!

・ ブレーメン 再放送の辻さんのを見ました。 「ほうほう、最後はこうなったんだー」とじっくり観賞。 何だろう…辻さんの歌がとにかく良かったかな。 ストーリーとかに関する感想は、第一回と最終回しか見てない不届き者の分際なので、何も言うまい。 こんち…

見た分だけでも

・ 凄い小学生達 深夜にAXをつけると、チェックの服の子供達が。 見た事あるなーと思っていたら、案の定ベリーさん達でした。 ベリーさん達の出演情報なんか知らなかったのに、始まる直前にAXをつけるだなんて奇遇ですよねー。 「これは見ろって事か」と…

 まっ白な雲の澱み 

コメントで上がってるだけなのに、人が訪れて下さっていて。 ごめんなさい、更新してないんですごめんなさい、と謝り倒したくなる。 なので緊急更新。空の頭をひっくり返して底を叩いてみます。 今日は大学でガイダンスが。 不安な人は確認して下さいと言わ…

げ!上がってる!!

更新してないってば!上がるなボケェ! しょうがないから、明日の分を出しちゃえ!脳内空っぽにしちゃえ! なので、明日以降しばらく更新は無いと思われます。 ・ 卒業決定? 一昨日の夜、大学の友人(ケッペレ)から電話がありまして。 興奮した様子で「電…

まーいろいろと

・ よろセン 昨日のよろセンを見て、あやみき好きさん達は狂喜乱舞に違い無い。 スゴイよねーあやみきって色々あるよねー。 友達以上恋人未満とか言っちゃって、恋人みたいな感じなんですとか言っちゃって、「あたしはあんたの何なのさ?」「え?恋人でしょ…

ついにと言うか…

娘。さんの次のシングルにはイベント参加券が入るそうで。 初回限定盤ってどんだけあるんでしょうかね? 『スペシャルイベント参加権、他封入』か…他封入ってのは写真とかっぽいけれど。訳分かんないの入ってたら面白い。 んー…ニット帽とか?(クリスマスB…

 蛋白石のけむり

嬉しいメール貰って、ニヤつきまくってました。 単純なのでテンションもUP。 意外と、かなりの心配性なもんで、些細な事でも心底心配しちゃうんですよ。 自分でもアホかって思う位にあらぬ方向にも心配しだして、テンション下がったり。色々と考え出しちゃ…

さようならひな祭り

上記は20分弱で書いた様です。 急いで書いてはいるんだけど、誤字とか位置には気を付けたせいかしら。てか、せいかしらじゃなくて気を付けるのが当然だろって感じですね。 ・ ハロモニ。 誰ですか、今更だなんて言うのは。 ちょっと後回しにしてたら書こう…