飴いろの日だまり 

 
生きてます!
前回の更新の次の日に安倍さんセカンドシングル発売を知って、ちょっと運命感じちゃった人です。こんにちは。
きっと、天使が私のお願いを聞き届けて下さっt(ry
一週間も更新をしていなかったせいか、ご心配のメールが山のよ…あぁ、無いよ!もちろん無いよ!どうせ、何があっても死ななそうなキャラだよ!
 
 
えっと、今からだらだらと娘。さんに関係無い話をしますので、「見たくも無いわボケェ!」って方は閉じるなり飛ばすなり何なりと!
 
 
20日の大学全体での卒業式は欠席…。
いやだってね、雨だしね、寒いしね、知り合いの子に会うの嫌だったしね。
友人からの電話に「どうせ明日会えるじゃん」なんて言ったら、冷めてる!との暖かいお言葉を頂戴致しました。
えと、約束してた訳じゃないけど謝恩会が最後になってしまった友人達にはごめんなさいと。お互い、楽しんで進んでいきましょう。
 
 
21日の国家試験。
原因不明の蕁麻疹に襲われるわ、眠いわ。
試験開始と共に30分寝て、その後も目覚めては居眠り、蕁麻疹の痒みにイライラと最悪な状態でございました。
試験の自己採点の結果はギリ不合格☆
…いや、まぁ、こんな一夜漬けヤロウみたいのが受かったら私も何か嫌だし。こんなんに免許与えちゃダメだと思う。
てかね、私がギリ不合格って時点でどうかと思いますよ。あれ、全くの素人でも一ヶ月みっちり過去問やったら受かるんじゃないかな。
 
不合格は、んな凹まなかったんだけど、母に電話されたら一瞬絶句されますた…凹ー。
試験後は打ち上げってお話が。
友人達と移動したんだけど、居酒屋に入ろうとした所で帰宅決定。「あ、居酒屋なの?んじゃ、帰るわ」と。友人には「この後カラオケだよ?」って言われたんですけどね。
数十秒のやりとりで、手をヒラヒラしつつあっさり帰宅。
ごめんね…ザルが二人に酒好き1人と飲むって時点で割り勘が痛い事になるって思ったからで、蕁麻疹が痒いのに酒飲んだらどうなるんだよって思ったからで、そこからカラオケなんてお金が無くなるじゃないかって思ったからで、遅くなったら矢口さんのラジオも聴けなくなるしって思ったからで…その他諸々。
まぁ、とにかく帰宅モードになりますわな。
大学の人々は歌舞伎町で騒いだらしいけど。先生からも楽しげな大学メールが届いたよ。二日酔いの報告とか要らないから。
 
 
帰宅後には楽しみにしておいたハロモをチェーック☆
!…と、撮れてない……もっそい凹ー。
原因はビデオデッキを母さんが動かしたから。
頑張って怒りを抑えつつ「何で予約録画の確認しねーの?」なんてわなわな。
それからは、パソで黙々とハロモ探し。ハロモの事となるとマジ切れする娘に母は目が泳いでました。ごめんね My Mother。
で!マジで凹んでたんですが、拾う神登場!
ハロモ入りDVDが我が家に届きました!もっそい嬉しかったです!感謝!
 
 
えと、国家試験は9月に受かれば良い事だし。
それまで勉強出来るってか、ちゃんと覚えなおせると思えば、逆に有り難い位。ホント心からそう思えてる。ハロモもちゃんと見れたし。
なので、楽しくぼえーって生活してます。
更新してなかったのは大作お菓子をいい加減どうにかしようとして、色々と飴細工を試行錯誤してたからです。水飴と砂糖の加減を研究してたからです。(相変わらず本気でバカやってる人)