2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろ

ブレキスが突然終わることにちょっとビックラした今日この頃。 まぁ、番組とかって突然終わったりするもんだしね…特にハロプロ関連は多いような気がする。微妙な番組が多いから。(うわぁ あ、ブレキスは面白いよ!マジで! んでさ、番組が終わる時って残念…

アイスデイズ

ぴちょんくんを見て「湿気でしょ?」言っちゃうとっちです、こんばんは。 友人が持ってたストラップを見て思わず。まぁ、その場に居た他の友人も同意してたし。それにあれは別名湿気なんだから間違っちゃいないよね。 鍋パーティー言われたら「え、普通に鍋…

追記

そういえば『だって 生きてかなくちゃ』を歌った気がする… ダンダンダンダンって音と、音に合わせた照明はなんとなく覚えてるし、安倍さんの振りも良い感じだなー思ってたもん。 なんで書き忘れてたってか、ふっつーに忘れてたんだか。 ピロリンの後でやった…

無駄に長い詳細もどきコンサレポ

12日に伊勢原まではるばる行ってきました。 っても、大学行くのと大差ないんだけどね。片道1時間40分だから。 そういえば12日は美勇伝の握手会もあったそうで。 あっつい中大勢の方々が長時間並んで、バテられたんでしょうなぁ。その点あれよ?安倍さ…

一枚むこうに潜むもの

相変わらずバイト三昧な今日この頃、こんばんはとっちです。 一度バイトしちゃうともりもり働くもんだから、その時は疲れてても次の日には気にならないし、バイト行きたく無いとかそーゆーことは思いも付かないのですよ。 ただ、最近はちょっと疲れが溜まっ…

番組感想っていらなくなくなくない?

いらなーい! 〜〜〜 うわぁ、下の部分が凄い斬新だよねぇ!アハハハハッ! …すいません、ちょ、勘弁して下さい。 時間が無くてじっくり見たり聴いたり出来ないのですよ。ラジオは何かしながらの聞き流し状態がたまにあるし…あ、ブレキスとちゃんチャミはち…

応急処置的な更新

つまりはとりあえず更新。 なんで、次回更新時に来て下さった方が吉です。シンプルじゃない方のアンテナを見られている方は…来ないで!来ちゃダメェ!私はいいから逃げてぇ!! はい、前回に引き続きドラマちっくにしてみました。またなってない?あ、そう。…

ヲタ友には話したことあるけど、書いて無かったネタ

書くまでも無かったからって言っちゃったらそれまでよ。 ◆ 頑固トメ子のテーマ曲にどうぞ それはひょっこりひょうたん島に出てくるプリンちゃんの曲。 その名も『プリンのエレジー』です。 …知らないとか言うな。プリンちゃんって5人居る子供の中の一人だよ…

わ、バカ!!!

なに変な部分でアンテナ上がってんのさっ!? あき部屋。エロ路線とかじゃないから!M字開脚で上目指して無いよ!! 絶対に陰謀だよ…アンテナ勝手に上がってるし…誰っ!?誰なのよ、裏で操ってるのは!?卑怯者!出てきなさいよ!! などと、ちょっとドラマ…

まだまだちょーぶんうぜー

上が無駄に長くなってるけどこっちも無駄に。 そう!安倍さんコンサのチケが届いたんですが、5列目でした!やったね!! うわー楽しみだわー。安倍さんコンの時は仁王立ちじゃないからね、この私がね、ちょっと動くのよ。ほんとちょっとだけど。 ま、そんな…

ふかいみどりの水

給料があっという間に微々たるお金に、こんばんは、万年金欠とっちです。 今日タクシーの運ちゃんが、何も言ってないのにメーターを早く止めるしお釣りを多めにくれました。私からかわいそうな子オーラが出てるんでしょうか。 やっと入った給料は、何を買っ…