番組感想っていらなくなくなくない?

 
いらなーい!
 
〜〜〜
 
うわぁ、下の部分が凄い斬新だよねぇ!アハハハハッ!
…すいません、ちょ、勘弁して下さい。
時間が無くてじっくり見たり聴いたり出来ないのですよ。ラジオは何かしながらの聞き流し状態がたまにあるし…あ、ブレキスとちゃんチャミはちゃんと聴いてますよ!松浦さんのオールナイトも眠い目擦って聴いてるし!この間は『B〜!!』の途中で寝たけど、拾ってちゃんと聴いたし!
わーい、全然威張れないってか色々と間違ってるっぽーい。
 
12日はついに安倍さんコンサです。久々だから凄い楽しみ。
って!なんか保田さん以外にも誰かさん達が来るって情報があるんだけど!大変!マジなの!?どうしよう!?キッズさん達はさっぱり分からんってばさ!
あぁ…いや、別に良いんだけどさ、安倍さんもキッズさんも痛み分けにしかならんと思うのですよ、うん。ま、やるんであれば楽しめることを願うばかりだね。
次回更新は、あいまいにはやめで!曖昧に!アイマイミー!(疲れてるんです