あけまして

 
おめでとうございます。2008年ですね。
……あれ?前回の雑記と出だし一緒じゃね?
年またいでるって所より、去年一回しか更新してないって凄くね?
 
……申し訳ございません。
 
なんで今更顔出したのよ!と罵倒されてもしょうがない。
甘んじて受けましょう。
頬を叩かれましょう。
そして、そっと抱きしめましょう。
そんでもって、そのまま後ろに投げ捨てましょう。
コラァ!!人を叩いちゃ駄目って言われてるでしょーっ!!!って。
 
ま、そんなことはどーでも良いんです。
 
近況……は、サッカーは相変わらずやってますよ。
主に右サイドを走り回ってます。フットサルは遊びでたまにやる程度。
1月20日すかいらーくの大会あるんでしたっけ?
そこにチームメイトの人が出るんで、応援に行きたい所存。で、「ガッタスガッタス!」ってやるの。嘘、もうガッタスよく分からないし。
誰がレギュラーなの?コレティ一人にやられて、他は強くなかったって聞いたけど本当なの?相変わらずフットサル要員勝負なの?藤本さんは舌打ちが激しいって本当なの?どうせ優勝はあでぃだすチームなの?
てかさ!サルのチケ代が4千円ってマジですか!?たっか!!!
コンサに何万円も出してた頃が懐かしい……。
 
ま、こんなことも結構どーでも良いんです。
 
ちょっと聴いてよ!でぶや見てたら!なちまり出ててん!!
正確にはアニメ見終わっても12chにしてたら、なんかでぶやが始まって、そこにちっこい人達が出てるなー思ってたらなちまりだった、みたいな。その後も料理しながら、流し見してた、みたいな。
やぁ、安倍さんちょー久々に見たんですけど!一年以上ぶりに!
ベンツ蟻さんとバイク蟻さんがごっつんこしたニュースは知ってたんだけど!!
今なにしてるんでしょうね……あのボブカットはどうかと思ったけど、前髪あるだけ良かった。可愛かったです。萌え萌えはしないけど。
やぁ、矢口さんも安倍さんも相変わらずでした。どうかお元気で。
 
 
さ、ついに本題を!切り出しましょう!!
 
……あのさぁ、最近にこにこしてる所から声優ラジオ落として、それをnanoで聴いてる訳ですよ。あにすぱは今までの全部聴いちゃって(第197回まで)(基本2時間ラジオ)、今はたくろあ聴いてて、それも終わりそうだからかしましを落としたんだけど、次が思い浮かばないんだわ。
お奨め何かないですか?
 
 
以上、お奨めの声優さんラジオを教えて下さいってゆー雑記でした。
次回更新がいつかなんて分かりません。