2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乗り切れ

ハロモの感想のみで乗り切ろー。わーわー。 ・ わんこそば りす方式で頬張るやぐハムが可愛くて可愛くて。 思わず安倍さんも愛玩…ん?…あの愛眼、愛すべき愛眼動物状態です。 てか、10杯で一人前ってことは39杯だから4人前弱? すっげー!矢口さん!さ…

すてきなキャノピー

連続更新こんばんは。 もっそい久しぶり!凄いよね!これ毎日やってる人って!(本当に えと、そういえば土曜日に広島から知り合いの母&娘が泊まりにきてました。 その子はタメだしヲタ話で話が合うしで仲良しこよし。その子は某男性アーティストのヲタなん…

番組とかとか

前の更新からいくつか番組はあったんですが… 一番良かったのは、たけのこにょっきかなぁ。にょっきねにょっき。イタリアンじゃない方のにょっきだにょ。…ごめんて。 ・ ハロプロオールスターズ 全てがスターだと思ったら大間違(ry ポップジャムを拝見致し…

さびしい未知

週末突入こんばんは。 ぎりセーフだよね!週末までってことは週末も含まれる訳だから! …ところで週末って正しくはどーゆー意味だろ…え、いや、別に良いんだけどね、ちょっと後で辞書でも引いてみよう。うん。辞書面白いよ。 えと、人様の日記を『良い意味で…

初遠征

実は、豊田スポフェスに行っちゃった!キャハ! …分かってるんだよ、うん、何度も自分に『遠征だよ?遠征。ちょーヲタっぽいじゃん、ヤバいって、やめとけって。安倍さんコンサじゃ無くスポフェスだよ?』って何度も問いかけましたよ。 なんだけど!食いつい…

二つの赤い灯

毎度の事ながらお久しぶりです。 週末前に更新は出来ませんでした。すいません。 暇かと思いきや、なんか更新する時間が無いんですよねー。 なんでだろ…時間の問題じゃなく、意欲が足りないとか?(たぶんそう 週末はちょっと忙しくて更新出来ず。 本日は大…

番組をしっかり見れてないから

今日になって!やっと!ハロモ。二回分も含めて、色々な番組をまとめてだだーっと見た感じで。 それじゃまとめられないので、別のことでお茶を濁しておきます。 ネタが古いとかそんな苦情は受け付けません。ここはネタが一昨日きやがれなんです。 沖縄旅行中…

放牧された魚

ただいま! 沖縄旅行から帰って参りましたよ!3日の夜中に! …あの、更新出来なかったのは色々と用事があったからなんですよ…ね…。 祖父孝行ってか家族サービスってかそーゆーのがあったり、フットサルがあったり、安倍さんコンサがあったり、その他諸々。 …