2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろとメッセージ

・ 在庫処分 えと、別に内緒にしてた訳じゃないんだけど…。 前までぱ、ぱ…ぱふぃーさんファンだった…り…し、たんです、ね。 言っちゃった!言っちゃった!(頬を赤らめつつ) デビュー当初から娘。が出来る前位まで。 ちゃんとした(?)ファンだったんで、…

番組にまつわる

・ Mステ まだビデオ見てないんでちょっとだけ。 生首ごろごろを何でも無い事のように言う安倍さんが愛しやすい。 ごろごろしてたんだよって言う安倍さんに萌え。 それを聞いて「え?」ってなってるであろう矢口さんにも萌え。 …こんなんでも萌える悲しさよ…

 とんびの歌 

携帯復活したどー!!!!! って事で。 大学の模試終わり、途中駅のド○モショップに滑り込み。 8千円近くが消えていく悲しさったら無いね。8千円分の役割果たせてないよね。安倍さん写真集3冊のが断然良いよね。 まぁ…今からニヤニヤしながらボイス落と…

こまごまと

安倍さんのソロコン日程が判明しましたね。 東京は6月の半ばか…え?あれ?6月の半ばって…あれ? ま、まさか!あの!こ、こ、こう×▲&の試験に近くないかい!?てか、もしや被っちゃったりする!? んー…被らないとは思うけども。 まぁ、被ったとしても夕方…

 ながれる丘丘 

今日も今日とて、脳が死んでいます。 光陰矢のごとしとは言いますが、まさにその通りだなーと。 暇とゆう物を持て余してみたい。 私は暇とゆうものが愛しくて堪らない人なので。 暇を怖がる心を持つ事も大事なのだろうけど、暇に浸かるとなかなか難しいです…

ましゅー

とても楽しかったです。 紺野さんと藤本さんのペアって面白いですね。 私は二人が揃うと何だか嬉しくなってしまいます。 見所は一杯あったのですが一番笑った部分でも。 あの『KISS OF DATE』の終わり部分で「えっ!」言った藤本さん。 お前らキス…

おめでとうございます!

藤本さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 正直、最初の頃は藤本さんがあまり好きでは無かったんですが、今は好きですよ。ピンでもビデオに撮りたくなる位。 人柄とか見ていて楽しい。冷めた視線も楽しめるし。 ホント何時の間にやら藤本さんが好き…

 かぐはしい南の風 

『病は気から』 なんて素晴らしいお言葉でしょうか。 ふと気付けば、一週間以上続いている熱も考えよう。 平熱が高くなったと思えば問題無し。 ふらつくのも力が入らないのも、貧血持ちになったと思えば問題無し。 詰まり易い鼻も鼻炎持ちになったと思えば問…

番組のいろいろ

安倍さん演じる「葉音」は「はおと」と読むんだそうで。 ↓の雑記後すぐ答えをメールで頂きました。感謝。 はおとねぇ…うーん? 羽音としか思い付かないから靴に小石感覚。 羽音 = 虫の羽 = (〜^◇^)<パタパタ これしか頭に浮かばない。 ・ 加護さんあ…

販売促進

今日はさくら組さん、おとめ組さんのCDが買える日ですね。 お金がある人は是非ともお買い求め下さい。 お金が無い人は私の様に物欲を捨て去って下さい。 そして、今日は待ちに待った安倍さん写真集の発売日でもあるんですね! 地元の本屋に行ってきました…

 明るい丘の風 

昨日は鼻のかみ過ぎからか、朝から鼻血。 血の気が多いと言うか血が豊富な人なので、大量出血。 「あー」なんて感じで気にせずティッシュ詰めといたんですけども、あれだよね、ティッシュ詰めるのは間違った処置なんだよね。 まぁ、正しい処置を知っててもや…

こまごまと

・ 祝セカンド写真集 吉澤さんの写真集発売が決まったんですね。 撮影される方のサイトを覗かせて頂いたのですが、とても興味深い物が出来そうな感じ。 コンセプトはドキュメンタリータッチですか。なるほど。 …あ、安倍さんもこっちのが良かったとか無いよ…

わーわー

安倍さんのドラマが決まりましたね。 しかも、主演ですよ主演!安倍さんを見放題! どれどれ…日本テレビ系で土曜の夜9時? この時点でヤバイと感じるのは何故でしょうか…。 き、気を取り直して設定とかね! 安倍は湖畔のホテルで差別や孤独に耐えながらマッ…

 二十八ポイント五 

あ、えと、ちょっと思い出しますんで。(ぽくぽくぽくぽく…) 思い出し方が古いなんて言っちゃいけません。 ネットの人には年齢疑われる事が多いけど、精神年齢なんか60一歩手前だけど、たぶんまだいけてる!…ハッ!いけてるって若い子は使わないっぽい! …

書き逃げ

昨日の番組の感想とか書こうと思ったんですが、省略。 明日以降は、しばらく更新が無いやも。 あー床と同化しそうな感じでぐにゃぐにゃするー。 こんな雑記書いてないで寝ろってねー。 寝るとどくどく煩いから座ってるのが煩くなくて良いんだけど、そろそろ…

ぼんぼやーじゅ

みんなも入ってるポケモーの話でも。 …そんなに入ってなさそうだよね。月300円も払いたくないってね。 Q&Aってコーナーがありまして。 ファンから娘。に質問もして、答えてもらうもの。 週1で新しいのが追加されるんですが、今週のが良かったんです。…

 ガラスの鳥 

やっばい。 寝ると頭とかドクドク鳴ってて煩いんですがどうゆう事でしょうか。 動いてなくても呼吸が苦しいんですがどうゆう事でしょうか。 この私がふらつくってどうゆう事でしょうか。 うーん…熱?(うん、熱。) 久々にヤバイ感覚ですわ。 まだ気持ち悪い…

へいへいへい

おとめ組とさくら組が出演してました。 さくらさんの衣装は確かに「どうしたんだろう?」感が漂っていると思いました。歌番組の中で見ると。 皆さん気合が入ってる風だったんですが、私が一番良いと思ったのは吉澤さんでしたね。 何でかって言ったら、一番な…

良かったよ〜

安倍さんソロコンは本当だった様で一安心。 昨日の夜に見つけた時点じゃ微妙だったので、喜び方が↓の様に少なかったんです。 何時もと違ってテンション低いもんね。 それでは、改めて喜びを!テンション高らかに! 安倍さんソロコン!うわーい!もっそい嬉し…

 血紅の火 

昨日の長ー。 我ながら呆れる長さ。 雑記更新とかしてたせいか、熱がー。がーがー。 寒気もするので、布団にくるまった蓑虫状態で、現在更新中でございます。(寝ろ) 実家暮らしなのに、放置されるからなー。 看病なんてしてくれないからね。己で何とかしろ…

喜んで良いの?

うろちょろしてたら、安倍さんソロコンサートのFC申し込みメージが。 …ガ、ガセじゃないよね?喜んで良いんだよね? 今の申し込みって事は、夏の終わり頃かなー。 頑張ってお金貯めちゃうよ!その頃はプーなんだし! 何なら「よーし、パパ張り切って遠征し…

ミュージカル後

公演後は変なテンションへ。 「このビル矢口さんですよ!」や「マリだって!」と隊長さんに報告するもマリのあたりで呆れられてました。 でも珍しくミュージカルの感想だとかを話してたような。 どこに萌えて、どこに突っ込みたかったか。なちまりハモリの素…

第二部

安倍さんミュージカル第二部の話なので、大したネタバレってのは無いと思われます。 ですが、少しでも嫌な方は避けて下さいませ。 まぁ、大した事は書かないってか書く気が無いので書きませんが。 あ、第一部のに書き忘れたけどケンタロウは劇団ひとりとそっ…

あ、安倍さん…

ふらっしゅの安倍さん見ました? ヤバイって!ギャー!!と画像を見た瞬間になった人この指とーまれ♪とーまった♪あははは、もう♪ってな感じですよ!(放っておいてあげて下さい) 京都のカイワレさんの所で見て、即効で拾いに。 カイワレさんの一言に思わず…

 あえかにひかる 

喉が痛いなー。 いつも中途半端な時期に風邪とかになってる。 何でだろ?未だに半そでTシャツに掛け布団一枚ってのがいけないのかな。それ以上着て寝るなんて…暑そうで。 表体温高いんだよねー。 夏場はあれだけど、冬場は重宝されます。手とかぽかぽかよ。…

第一部

ミュージカル部分である第一部。つまりメインです。 お話の内容であるとかは既に詳しく丁寧に書かれてる方もおられますし、私は技量も無いので、あくまで私視点のレポを。 ・ 出だし しょっぱなから安倍さんに釘付け。 この後も何度か歌われる曲でいきなり始…

おかえりー 

安倍さんミュージカル『おかえり』に行って来ました。 連番者はおなじみのひろさん。何時もチケットとゆう名の幸せを運んできて下さるコウノトリ様です。今や足を向けて寝れない存在。 まさか行けると思って無かったので、舞い込んだ幸運に狂喜乱舞。 大学で…

 透明薔薇の火

負荷を掛けすぎたらしく、ふくらはぎが攣りました。 無理な体勢をとったせいなんですけどね。 何ヶ月ぶりってか、前は何時こむら返ったか覚えてないけども。久々だったので一瞬これは何だろう?と戸惑いつつ。 で、「あー攣ったのかー」って思って大人しくし…

恋煩い

ここんとこ、安倍さん熱が再発中です。 前回は22歳の私の頃だったので、つまり安倍さんがソロ活動すると熱が上がるとゆう単純明快なお熱な訳ですが。 2月25日に、安倍さんの写真集『出逢い』がついに発売。 『ナッチ』『なつみ』と来たら、『安倍』や『…

国生さゆり

私の名前はこくしょうでー、くになまさゆりじゃありませんー、はんーぱな追っかけ、止めてくだーさいー♪ この歌みたいなのを、ハロプロの皆さんも作ってみては如何でしょうか。 絶対に楽しいから。 (●´ー`)<きしょーい追っかけ、やめてくだーさいー♪ で…