明るい丘の風 

 
昨日は鼻のかみ過ぎからか、朝から鼻血。
血の気が多いと言うか血が豊富な人なので、大量出血。
「あー」なんて感じで気にせずティッシュ詰めといたんですけども、あれだよね、ティッシュ詰めるのは間違った処置なんだよね。
まぁ、正しい処置を知っててもやった事は無いんですが。
 
出たければ勝手にお出なんて思って放任主義決定。
たまの血抜きも大事な気がするし。こう、出して新しくしましょうみたいな。
それだったら献血行けって感じですか。
ごめんなさい。生まれてこのかた献血に行った事が無いんです。
刺されるのが怖い訳でも無いし、ってか注射とかはむしろ楽しいし、血が惜しい訳でも無いんですけども。
えと、近々ジュースと等価交換しに行きたいと思います。
 
で、鼻血ね鼻血。
一回出だすとくせになりますよね。
なもんで今日も鼻かんでたら、見事に出血。ぶり返し鼻血。
いやー、もう色んな所から血が出て大変大変。
…色んな所て。
 
 
鼻血言い過ぎな文章で失礼。