2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みじかい年

なんとか今年最後の更新です、こんばんは。 飛ぶ鳥後を濁さず、終わりよければ全てよし……そんな心意気で書きたかったのは山々なんですが!無理!私が甘かったよ!! そう、甥っ子2人で我が家は地獄絵図。わぁ。 朝っぱらから夜まで延々とギャーギャーギャー…

ハロモ

伊藤家に出てた安倍さんは、浴衣姿が素敵でした。 うなじに釘付け!みたいな!アハハ!(爽 いや、冗談ですけどね。うなじがなんぼのもんじゃい。安倍さんのうなじなんか、うなじなんか…あぁ、そっかぁ、分からなくも… この人ってば、うなじとか連発して恥ず…

こんぺいとうライト

更新がまた遅くなってもた…すいません。 休みの日=大掃除だからちょとあれなんですよ。あれはあれです。 最近は…そうそう、大掃除で溜まってた年賀状を処分したんですわ。 したら全く覚えて無い人ばっかでびびったのなんのって。中学のは致し方無いとしても…

FNSだけで

えっと、予告してたけどハロモは二週溜まっちゃったから無理! とゆー訳でFNSのみでご容赦下さい。ハロモは「ミカン」答えた安倍さんの横でアヒャヒャって笑ってる高橋さんが素敵だなぁって思いました。 ・ キラキラ 年末の特番でやらかしてくれる人といった…

ちぎっては投げ

一週間以内更新!凄いね!私ってば!! さ、そーゆーことでね、無駄に自画自賛しつつ頑張る。 最近…我が家は早くも大掃除を始めました。 年末には海外からしゃれこうべ(姉)が小さい甥っ子2人を連れて帰国するので、それまでに大方やってしまおうってこと…

画像でごまかしたい!

ちょっと古いけどベストヒットアーティスト! やーありゃ楽しかった。色々と突っ込み所もあったし。 まず登場してすぐ思ったのは、皆さんも思ったであろう「…安倍さんだけ布量違くね?」ですよ。一人だけお腹を一切出さないとか、どんな予防線ですか。 で、…

はたかれる白

10日空く前になんとか更新!ギリギリセーフ!! って、思わせて下さい。なにをもってセーフとかよー分からんけども。 …ちょ、違うの!平日更新とか言ったは良いけど最近は週末休みにしてるもんだから平日休みが一日とかしか無くて!んだから更新出来ないの…