2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた訳じゃないの

安倍さんお誕生日おめでとうございました!! やぁ、めでたい!聖誕祭!だいぶ過ぎちゃったけど!! あれで25歳かぁ…凄いなぁ… 未購入である写真集の一冊でも買おうかと思ったんですが、10日は何もせずに終わってしまいました。真に申し訳ございません。…

カグツチ

二週間ぶり更新……前よか早い!やったね!! あーすみません。申し訳。 机の上に赤薔薇と赤い蘭が飾ってある、ロサキネンシスっぽいとっちです。 なんか飾ってあったんだよねぇ……お母様の仕業なんでしょうけど、思わず「え、なにこれ?儀式?呪い?」などとリ…

ノーハロー

ハローは無いの。無理なの。 声優さんの話題を振られたら、そら笑顔で答えられるんだけどさぁ… サッカーのチームメイトに「好きな声優さんって誰?」訊かれて、少ないんだけどと前置きしつつ14人程をフルネームで答えたら若干引かれたけどね!ハン!! 好…

巴六

お久しぶりです、二十日ぶり更新?位かな? やぁ……申し訳無い!! いつもは平日2連休の2日目に『よし!今度こそ書くぞ!いい加減に!』と自分を追い込んで更新してるんですが、ここんとこは平日2連休も無く。(これが普通 でもって、週末はボール蹴りな日…