2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 臨時更新 

アンテナの文がおもろい事になったのね。 更新時間とか気にして無いから、気付かなかったですよ。うはは。 そのまんま残しとくのもなんなんで、更新。 短いけどね!気にしないで! あ、コメント欄は無くても良いっすよね? もし何かあればメールがあるんだし…

番組もろもろ

良く考えなくても、感想は短くて良いんじゃないかって気付きました。 なので、今日は短めで……て、手抜き違うよ! ・ 二人ゴト 浴衣の時点でやられてたんですが、加護さん紺野さんの二人ゴトは和みますねー。 ぽわわーんって擬音が良く似合う感じ。 仕草とか…

 青びかりする底 

ちょっと予定より前に更新。 えと、土曜に髪をばっさり切りました。 失恋言うな。違うよ。まだ安倍さんに告白してないし。(冗談です) バイトでヘルメット被ってるんですけど、髪が長いと跡が付くんですよ。んでもって夏だから長いと首の後ろが暑いんですよ…

番組とかCDとか

安倍さんの新曲買って来ましたよ!ちゃんと! 初回限定盤のCDを一枚だけだったんですが。DVDは給料後でね…。 あのねー、こんなに「うっわーアホの子だなーきゃるきゃる!」ってなったCDは初めてです。曲もジャケも中身も全部が素敵にアホの子。ちょう…

 雲の川 

更新してない事に気付いていない今日この頃。 みくしぃとかやってる場合じゃないんだよ!あき部屋。頑張れよ!と。 8月8日の飯田さん誕生日をスルーしてしまいました。申し訳ございません。 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。 何だろな…一…

どうしよ…

えと、ネタあったんだけど、ちょっと古くなってしまいました。 古くても…良いよね!毎度の事だしね! ・ アホの子 安倍さんの新曲の可愛らしさは前回触れましたね。 今回は、そのアホの子っぷりを上回ったPVについてです。 もうね、落として見た時に、びび…

 星のけむり 

うっわー更新してなかったー。 前回の更新で次は早そう言ってたくせに、これじゃ何時もと同じじゃんと。 主にみくしぃとバイトのせいなのですよ。 昨日更新しようとしたんだけど、バイト疲れで早い時間からおねむで。んでもってみくしぃで更新してると、更新…

8月1日

代々木着いたら、人(ヲタさん)が溢れててちょっとビックリ。 あの陸橋部分とか並んでゾロゾロ階段を上ってくのは苦行だと思う。 そこにダフ屋さんが居る訳なんですが、みんな口を揃えて『無ければ有るよー』言っててちょっとおもろかったです。何じゃその…

 小鳥が飛び 

こんばんはー。 韓国のドラマを体育座りで見ている母が面白い、とっちです。 誰ですか、下の雑記を書いた人は。 もっそい恥ずかしい子ってか、あほの子っぽいですね。 わーわーなってる時にラジオで切羽詰まったせいだと思いたい。じゃなきゃ困る。 えと、コ…

 卒業式 

書き殴りだし、短いけど更新。 ちゃんとしたコンサレポはまた日を改めて。 今日は何も考えず、思いつくままに書き殴っておきたいなーと。 って、何時も何も考えてないっちゃー無いんですけど(笑 今日、初めての卒業コンサートに行ってきました。 じんわりは…