どうしよ…

 
えと、ネタあったんだけど、ちょっと古くなってしまいました。
古くても…良いよね!毎度の事だしね!
 
 
・ アホの子
 
安倍さんの新曲の可愛らしさは前回触れましたね。
今回は、そのアホの子っぷりを上回ったPVについてです。
 
もうね、落として見た時に、びびった。
何!?何なのこのアホっぽさはーっ!?って衝撃に襲われたね。
あと見ていて思ったのは「んあー?これってカントリーの恋人は心の応援団のPVに雰囲気が似てねー?」って事でした。
似てるよねー!あれ?もしや同じ人なの? 
 
で、PV中には変なキャラがわんさか出てきて。
宇宙人?エイリアン?安倍さんよか写ってね?みたいな。
安倍さんは安倍さんで、変な格好ばっかで。
しかもベサメムーチョはメキシカンな格好ですよ。お子様発想。
 
とにかく楽しめる事請け合いなPVとなっております。 
 
 

       なっちーにょ
 
 
〜〜〜
 
 
ハロモの感想も書こうと思ったんだけど…。
もうすぐ次のハロモだしね。
てか、次回から…安倍さん司会カムバーーーック!!!!
もっそい嬉しい!ハロモ予告の画像を見た時の喜びったら!らら!
なちまり飢餓から救われる事を願いつつ。
 
 
次回更新は、色々とあって火曜日以降になりそうでっす。
それでは次回更新までさようならー。