2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポフェス

ちゅー訳で、スポフェス行ってきました。 11時位に会場入りしたら、うちらの席は跳び箱席だったので目の前でアイドルさん達が箱を跳んでました。一部跳べてない人も居たけど。 確か…松浦さんとか、後藤さんとか、大谷さん辺りが居たはず。 ずいぶん客席近…

ふりにげ

ふん週間以内更新です、こんばんは。 今日は数ヶ月ぶりに秋葉原行ってきました。 自分自身へは調味料とかしか買わなかったんだけど、友人への心のこもった贈り物を買いました。たくさんのメイドさん達を振り切って。 なして街中にあんなぎょうさん居るの?え…

ハロー安倍さん

えーあーハロー…あぁ、安倍さんの近辺が色々とキテますね。 シングルはまぁ良いとして、アルバムの曲名を聴くと不安になります。ま、どすえが好きになっちゃったりしたから何が起こるか分からないけどさ。 ただし!ジャケ写は無いと思う。てか、無い。 なに…

うらおもてうら

早めの更新です、こんばんは。 今日はホワイトデーだったんですね。今知りました。 お返しもお糞も無い身としては、なんも無いんであれなんですが。今日は病院行って街中ぶらぶらしてDVDを2本見てCDをまとめ借りして。みたいな。 そういや娘。さんのア…

迷司会者

ギャオさんでハロプロアワーが始まりましたね!もう、上機嫌に言うよ!! なんたって今回は安倍さんが司会だから!アハハッ!!! ま、忘れてたんだけどね。どっかでその話題見かけて思い出したとか。 初ゲストは高橋さんときゅーとの村上さんでした。 登場…

そうそうぼっこり

苦し紛れ更新です、こんばんは。 ほんと一杯一杯…誰か意欲を!意欲を下さい!迷える現代っ子(24歳)に!! お前が子言うなと。ごもっとも。 そうそう、最近なんとなく適当にやってみたこと。 「原宿ドックが食べたい!」→「冷凍庫に無い」→「たい焼き発見…

全ては安倍さんの為に

世界は安倍さんの為に回っているのよ!! なんて電波を飛ばしそうになりたくなるような内容だった前回のハロモ。なんだあの安倍さんを楽しませてただけの番組は。ちょー有意義。ぐっじょぶ。 素敵過ぎちゃって困るんで感想は軽めに。見れば分かるさ。極論。…

ころがるいっぽう

こんにちは、一週間以内更新だなんて素敵だな。 久々にバイト連勤しちゃうと眠くてなんも出来ません。何故なら次の日も5時ちょい起きなのに、眠るのが2時過ぎだから。つまり自分のせいアーイェー。 更新して無い間にとりのさんが終わりましたね。 BSで色々…