全ては安倍さんの為に

 
世界は安倍さんの為に回っているのよ!!
なんて電波を飛ばしそうになりたくなるような内容だった前回のハロモ。なんだあの安倍さんを楽しませてただけの番組は。ちょー有意義。ぐっじょぶ。
素敵過ぎちゃって困るんで感想は軽めに。見れば分かるさ。極論。ここ全否定。
 
・ コント
私の大好物兄弟であるチルチルミチルが登場。もうそれだけで満足。
やっぱり可愛かったし、なによりウザかった!!(微笑
石川さんは相変わらず薄ら寒くなる感じが出てるし、飛び跳ねてる時は無駄に軽やかだし。兄さんが軽やかじゃないから余計そう見えるとか気のせいです。
安倍さんはやっぱなんかボケてたしねぇ。特になまりが素敵でした。
 
(●´ー`)<金の卵をもっと梅!
( ^▽^)<産みなさい!金の卵を産みなさーい!
(●´ー`)<梅、梅ー!
 
あ、なんで金の卵をあんな必死になって求めるのか考えたんだけど、つまりそれってお金にするってことよね?それでハトを追い掛ける…かつあげ?(違うよ
どうりで靴も変わってるし、妹さんはアクセサリー増えた訳だ!がってん!!
  
・ うざい時ー
司会者が忠実なしも…先輩リスペクターである石川さんなんで安倍さんを良い具合にいじってくれます。お陰様で登場からアフォの子はえらく上機嫌です。
そしてネタをやる為にアフォの子がハケてる時には、石川さんを始め皆さんがアフォの子を心配してます。15歳にも激しく心配される24歳。
藤本さんはお姉ち…大先輩なのに、小さい子扱い。
で、安倍さんが「どけどけどけぇ!ヤイヤイ!」言いながら登場。ヤイヤイて。
ネタは……石川さんに「安倍さんが楽しければそれでみんな満足です」言わせる一品でした。それに皆が賛同してるってどーゆーことですか。
まぁ…確かに、安倍さんが楽しい言ってるなら何でも有りだよね!!(盲目
 
悲しい時のネタは、まぁ、あのぉ…安倍さんが楽しそうだったから良いじゃない。二番目の時なんか安倍ヲ…安倍さんを尊敬してる新垣さんが後ろからさり気無く援護射撃。評価が低いことに対して「なんで、なんでー」言ってます。
垣さんったら、素敵なまでにイエスマンなんだから☆
ま、そんな感じで本当に安倍さんが楽しそうでした。もうそれで大満足。
 
・ NO
絶叫コマーシャルで、垣さんがおばけ屋敷入ってリアクション芸やってました。
 
〜〜〜 
 
ハロモが楽しいと世界が輝いて見えるよね!
や、冗談ですよ、もちろん。ハロモだけじゃ無理だもん。
そう…あのアニメもあの声優ラジオも楽しくなくちゃ生きてけない!!
……これこそ冗談です。
他にも一応は色々見てるんだけどねぇ…ドキュやら松浦さんが出たのとか。意外とチェックしてるのねってゆー。でもネタにはならないこの困り具合。どうしてくれよう。
じゃ、次回更新はふん週間以内で。