2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサ行ったよ

29日に横浜アリーナでやったハロプロコンサ昼公演に。 最初に言っておきます…楽しめなかったから一部に愚痴が!嫌な方は逃げて!! 久々のハロプロコンサなんで結構楽しみにして会場へ。 して、入って席見て驚いたさ!なにあの席!Bパターンってあんなん…

ポパイ

宣言通り月曜更新。 もうパーマがほぼ取れたヴァージンヘアーのとっちです、こんばんは。 ちょ、早くね!?二週間もって無いじゃんか!! 洗いあがりの髪がサラッサラですよ。なんならSALASALAで良いよ。なっちのでかっちタオルでも良いよ。でかっちタオルて…

ヲタ話

ハローの話じゃなくてごめんね!ネタはわんさかあるけど時間無くて! まぁ、先急ぎこれだけみたいな感じで。あ、嘘、ごめん、誕生日にまつわる話なのにこれだけて。じゃあ……これだけは書いておきます。で、どうだろうか。 先週末にはヲタ友の遅れた誕生日会…

横向きだんご虫

一週間以内は無理でした…。 もっとコンスタントに更新出来る手は無いものかしら。 うーん……やっぱゴースt(ry すいません、頑張ります。んでも、もし文章が変わったらそーゆーことで。 最近は…あ、髪切りました。そらバッサリと。 私の中ではそんなに切ら…

ハロー

新しい私!明日のバイトが怖い!! ハロモは新垣さんに釘付けでした。なにあの素敵な人。 相変わらず飄々としてるんだか、ちょっとおかしいんだか分からないあのテンションってか言動。ゲラゲラ笑うって程じゃないんだけど、なんかおもろくてねぇ。 で、石川…

猫のポーズ

こんばんは、なんとか一週間以内更新。 やー…腰が痛い。一昨日のバイトで腰をグキッとやってまいまして。 明日のバイトどうしようかしら…ふっつーにじくじく痛む…これ、重いの持ったらぎっくり腰も夢じゃないって感じがびんびんするんですがどうなんですか。…

コンサ行ったよ

7日にエルダークラブのコンサートに行って参りました。 親子席の2列目だったんだけど、中野サンプラザって小さいから近く感じましたわ。 コンサ内容は…結構楽しかったです。始終笑ってたかも。 着物姿の安倍さんは前よか顔の四角っぷりも取れてたし、左肩…

一年のケイ

あけましたおめでとうございます!もう12日だけども! 気持ちだけ!明けたって心意気を受け取って下さい!! やぁ、そんな心意気もなんも無いんですが。 今日が今年初めての(暇な)平日休みだったんで、更新しなぁってのと美容室行って髪切る&ぱーまめん…