2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 腐った脳内  

ハロモニは何時もビデオに撮って月曜にじっくり見るのですよ。一人の時にね。心置きなく気持ち悪い笑顔で見る為にね。 んでも、今日はちょっとだけ見ましたよ。一徹さんの後半(?)の一部分。 なちまりに喜びつつ、不覚にも辻さんに笑ってしまいました。あ…

リピーター

うたばんROMANS。暇だったんで見返してみたんですが、見所が多い充実した回でしたね。アヤカさんが思いの他ヒットでしたし。 …矢口さんのセクシー部分をリピートして見てしまった自分は、もう、駄目なのかも、しれな、い…(六郎さん!)

 犬も食わないって 

大学の友人からのメール。 「誕生日プレゼントどうしよう!?」 これね。付き合ってる人にあげるプレゼントに困ってね。 何時も訳の分からないメールを送ってくるんで、突っ込みつつ相手をするんですが、3時間位とか(長過ぎ) こればっかりは何も言えませ…

アロハロ!

娘。のを撮ってる様で。どっちがついでなんでしょうね。 ラブハロ矢口さんのが紐ビキニだったから…あ、安倍さん!? 「矢口のエロかったよねー。横が紐だよ?あれは、ほどけって事だよねー…あん?何ハイとか言ってんの?この変態!なっちしかほどけないに決…

 ラップ担当です 

うたばんROMANSを見てたんですよ。AXとかもまとめて。ROMANS連チャン。 したら、兄が「アー!アー!イェー!イェー!」って言いだしまして。私がうざいって言ってもやめないのね。これが。 そのうち「ワオワオ!」って斉藤さんまでやりだして…

裏なっちの一部

徒然なるままに書いていたら十数個書き出せましたよ。我ながらバカさ加減にげんなりですよ。 その内の可愛いもんだし大丈夫そうだし分かり易い一個を公開。 「写真撮影?15人で撮るの?勿体無いじゃーん。一人相手でも何万も出すんだからさー金取ろうよー…

 常夏気分 

沖縄とか行きたいなーなんて思ってるんですがね。携帯がまた止まりそうな金銭状況じゃ無理だし。そもそも母さんに借金返してないし。 11月に行くけどさ…真夏に行きたいじゃん!海に潜りたいじゃん!ハブクラゲに襲われたく無いじゃん!ってねー。 ハワイは…

遠い青空 

ワイハで娘。をうきうきウオッチングしたりうきうき触れ合いコーナーですか。 20万円でそれが出来るのか…それって、安くない? 私にお金があったら行きましたよ。女の友人を引き連れて。ヲタ度を下げるべく!爽やかワイハにしたいじゃん!JUMP! って…

着いちゃった

家ー具がー届きました。 (〜^◇^)<着いちゃった♪ 煙草は無いから醤油注しで比較!今から組み立てようと思います!しょい!

 失恋記念日です!! 

わー安倍さんマシュー。ヲター。 詳しく知りたいかなー?って、そんなん別に知りたか無いよって声が聞える様な気がするので簡単にしときます。 振られた訳では無くて、まだ好きなんだろうなーって思ってた人からの電話を切りてーなんて思ってる自分が居まし…

初めて買ったCD

は、スタジオジブリのアニメージュ・ベスト・シンフォニーでした。渋いね。 小学生の時に母さんが買ってくれて。 私は娘。関連のCDは買わない人なんですよ。ファンになって長いけど数枚しか買った事がございません。 そんな私が初めて買った娘。関連のCD…

 お部屋改造し隊 

オフの日に祖父からどでかいコンポを貰いまして。分解してタクシーで運びましたのよ。 やっぱ物が良いからねー音が良いもんねー。なんて意気揚々と持ち帰り聞こうとしたら…スピーカー!音がちゃんと出ない! まぁ、叩くと直る事を発見したんでね。やっぱ音は…

木梨ガイドの安倍さんは…

安倍なつみでした。 いや、可愛かったです。友人に凄い可愛いよ!正座して見なきゃだね!ってメールをしてみたり。 あのですね、前から思ってたんですが…帽子でちょっと折れてる耳がめちゃつぼ!思わず「ひゃー!」って!萌える! そう思う人って居ないのか…

 夏祭り 

我がマンションで毎年恒例の夏祭りが行なわれましたよ。昼過ぎから「どどんがどん(カカカッカ)」が21時まで延々と。 東京音頭は定番なんですが、きよしのズンドコ節も定番になりつつあるんですかねー?踊り辛くないのかしら? もう何度も聞いたもんだか…

リモコン争奪

↑の雑記は誰のですか。バカっぽい雑記ですねー。 マシューは引っ張られ具合にムキー!って言ってましたよ。家族と見ながら録画ボタンを何時でも押せる様にリモコン握り締めつつ。 …で、引っ張ってあんだけ? 父がビデオを見たがったんだけど「11時からFU…

 脳内活動 

なんだか、なちまりんくに入っていてビックリ。なちまり話が無くて申し訳無し。 だからじゃ無いんですが、なちまり話。 つい先ほど、なちまりな小説を読みまして。 あのですね…脳内で安倍さんと矢口さんがしんみりしてるんですがどうしましょう?すっごいせ…

さくら組

ジャケ写を見て思ったのは、お願いモーニングじゃんって事。 安倍さんの笑顔は裏っぽくて良いですね(失礼) 「晴れ 雨 のち キス」→「♂×♀×Kiss」 響きが似てる!あ、ゴメンあんま似てないや!(いい加減)

 平常営業 

やっと一段落。長い文章を書くのは疲れます。 んでも、宣言通り引き篭もってるんでネットやる時間はたっぷりありまして。それにしても10時間以上はやっちゃ駄目だよね。目が悪くなる一方だし。体を動かさなきゃ休み明けが辛いよ。 てか、バイト!バイトし…

出会った皆様へ

どうもありがとうございましたー!(礼)

「安倍なつみデビューシングル発売記念イベント」

〜よみうりランドへ〜会場へはごっしーさんの車で送ってもらう。ごっしーさんとビバ彦さんに初めましてと言いながらペコペコ。 車酔いしているしょうじさんとなちまり話。歪んでいるのはご愛嬌。 8時半頃によみうりランドに到着。 並びながらウイダーインゼ…

オフ会後

↓の様に、しょうじさんとお出掛け。 階段とか落ちそうだからリョックの後ろを持ちながらテクテク。気分はお散歩。 電車の中とかで私が離れると付いてくるのが可愛かった。見上げられて思わずハグしそうになったとかしないとか。 スムーズに目的地に到着して…

 夜中のK−POPと安倍さんイベント 

はい、続きをちゃっちゃか書きますよ。もう忘れかけてるから!ごめんね!記憶力が変に悪くて!

以下、オフ会の皆様へ一言ずつ。

>あい6さん もじゃもじゃ! >うるるさん 香水ありがとうございました!甘い香り! 余りお話出来なかったんですが、セリザワさんの乳バンドで動揺した姿が面白かったです。 >しょうじさん 小動物っぽい!微笑んじゃう! 初対面なのに色々とお話しまして。…

『20歳と25歳の私〜よみうりランドを封鎖せよ!〜  第723回なっちありがとうオフ。』

〜オフ会前〜祖父母宅→娘。オフでテンション上げずらーな感じながら出発。 迷う事無く行けたよ!ママン!方向音痴なのに!遅刻せず!(単純に道を知ってただけ)受付で 私「すいません、予約でアップフロントエー…」 店「UFA(ゆーえふえー)ですね?(爽…

経緯?

娘。好き歴5年以上にして、初のオフですよ奥さん。 ロム専門歴も長いくせに、いきなりオフですよこのバカ。 自称人見知りなのに皆さんの輪に飛び込む、命知らずですよこの○○。安倍さん初イベントに乗じて初オフも済ませちゃえな単純発想。普段見ているお気…

 オフ会レポ 

幹事様の『オフレポを アップするまで オフ会だ。』(季語『オフ会』)に乗っ取って、なるべく詳細に書きたいと思います!(たぶん無理)

世界は安倍さんの手に

上記の様なふざけた事を書いたせいか、地震に襲われました。 …地球規模な安倍さん萌えー。

 ひどーい 

↓「後で。」って言っといてもう18日じゃん。 忙しかったのー。最悪ずらーずらずらー。頭悪ーい。てか眠ーい。安倍さんの誕生日コメントはもう時効ですかね?(時効って言って) てか、もう安倍さんに言う事は何もございません。 あのぉ…この心意気は伝わっ…

 なっちおめ! 

安倍さん22歳の誕生日おめでとうございます。 色々と書きたい事はあるけれど、後で。 ひとまずあなまり聞く!なちまり!

安倍さん誕生日直前

22歳の私ですか。うん。 明日は安倍さん誕生日で、ハロモニ。は安倍さんスペシャルで、堂本兄弟は生演奏22歳の私で、夜はなちまり。 最高ですね!きっと気持ち悪い萌え声出しながら見ます聞きます! 忙しくなりそうだな〜(気持ち悪い笑みを浮かべながら…