以下、オフ会の皆様へ一言ずつ。


あい6さん
もじゃもじゃ!


うるるさん
香水ありがとうございました!甘い香り!
余りお話出来なかったんですが、セリザワさんの乳バンドで動揺した姿が面白かったです。


しょうじさん
小動物っぽい!微笑んじゃう!
初対面なのに色々とお話しまして。色々と面白かったです。お気に入りサイト&会いたかった方の一人なので、すんごい嬉しかったですのよ。本当に。
ただ…脈は皆計るっしょ!専門的な事は言ってないよ!怖いって逃げないで!


セリザワさん
ステキ!可愛い!
「は、話したい…」と思ってたのに、なかなか話しかけられず人見知りな自分を呪っておりました。レポを見るとセリザワさんも思って下さってた様で、相思相愛だったんですね!これぞ運命!(勘違い)
あの位なら全然OKです。絡んだ内に入りません。むしろお近づきになれて嬉しかったです。何時でもカモンカモーン!


丹沢さん
たんたん!
坊主が似合ってるなーと思っておりました。
ビールを一気飲みしている様に思わず「カッケー!」と言ってしまった自分。静かに、最後の方は名曲を歌っておられる姿に何故か望郷の想い。


ひろさん
足長おじさん!(若いけど)
なんだか安心する感じがしたお方でした。皆の心のお父さん、もしくはお兄さん。お話しをしていても緊張せず、ほんわか楽しかったです。
しっかし、あの氷の意味は何だったんでしょうか…。


まっしゅさん
元気いっぱい!凹みもめいっぱい!
最初っから歌って踊ってと元気だったまっしゅさん。「10代ってこんな元気だったっけ…」と眩しい眼差しを向ける私が居たり。
しかし、お酒が進むにつれだんだんとおかしくなっていく。目はうつろでふらふらと踊る姿。気付いたら姿が見えず…良く見たら潰れていましたとさ。
叫ぶ様に歌ったと思ったら完全復活した訳では無かった様で、またフェードアウトしてました。
酔いどれる10代は良くある事です!お酒に飲まれるのもまた一興!ただし急性アルコール中毒には気をつけて!
(超詳しいオフレポキボンヌとの事なので、少し状況を交えてみました)


ミキサカさん
襲われ慣れてる!
ほんと↑な姿しか見れませんでした。まともにお話が出来たのはオフ会後の事でして。良家のお嬢さんなんて滅相もございません。中の下階級な家庭に生まれ兄弟喧嘩は拳で殴りあいでしたから。
色々と気に掛けて下さり、ありがとうございました!じゃんけんに負けて悔い無し!(主に私が)


ラーラさん
幹事様ラブ!
今回のオフ会は本当に楽しゅうございました。
ラーラさんのバイオレンス具合だったり、ノリノリなカラオケであったり「素敵…」と胸内で何度呟いた事か。特にラーラさんのカラオケは皆で盛り上がれて、尚且つラーラさんも面白かったです。
感じとしては…叫ぶ叫ぶって感じ?石川さんより怖いシャボン玉?(たぶん違う)
歌っている姿が眩しゅうございました!ごっちん



こ、この位で良いですよね?
最後の方になるにつれて手抜きっぽくなっているのは気のせい。気にしない気にしなーい。他のレポと合わせりゃ完璧(他のレポを90%以上にした場合)
誰かからリンク張っといてって言われたので、勝手ながらリンクもさせて頂きました。


もう無理…夜の話&安倍さんソロイベントはまた後で…。