2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風の手紙

連続更新の後は二週間空き。ムラあり過ぎ。ムラムラ。 前の更新から二回雨降ったっけか?全く数えてなかったわ。 えっと、二週間空きでもご心配のお便りはいつもの様にございませんでした… さーみしーくなんかないよぉーおぉぉーう!! いや、まぁ、頂いても…

無理矢理な話題

バトンがあんなに流行った時でさえ全く回って来なかったここ。 なんて素晴らしい友達居ないっぷり。 まぁ…そら、バトン回されたとしても私が答えるわけ無いけどさ。だって面d(ry だけど、娘さんの質問には答えちゃうぞっと☆ ポケモーのアーティストQ&A…

首のふりさき

今日も更新したろじゃないか。 なんで連続更新してるかっていったら、いつもは10日に一回位の更新だから油断してる人も居るだろうなぁ思って。いたずら心。長文による嫌がらせとか気のせい。 って言ったら腐友(くさとも)に「誰も嫌がらないよ」言われま…

画像でごまかせ!

上の気分はセブンティーンは冗談ですからね? 17歳って高2とかでしょ…私が高2の時は…え…き、記憶が無い。 ・ 松浦さんのラジオ 昨夜のラジオ面白かったわー。 PUFFYさんがゲストに来たんですけども、やっぱ面白いね。 でもってあれだ、松浦さんのラジオ…

風にゆれる赤

昨日のがまた変なとこで上がってまいましたね…。 なにさ!ちょっとした更新の意味が無いじゃんかYO!! お陰で間違えても訂正出来ないという、一発勝負な更新に。更新前に文字や情報に間違いがないかと血眼になって探…すまではいかないけども。 はてなだいあ…

上が長いぶん

短くってもえーじゃないか。 最近の矢口さんは番組出演量が凄いですねぇ。 一日に一回は見てるような気がしてきます。あ、そうそう、矢口さんが出演されてる番組は出来る限りちゃんと見てるし撮ってますよ、あたくし。 見て撮るほどに面白いかって言われれば…

水槽のいもり

おっといけねぇ、気付けば一週間以上経ってもうた。 はい、こんばんはーとっちです。 今回の更新もあれでそれな感じなので、お時間と根気のある方のみどうぞ。 先週の金曜は「週一で会ってね?」でお馴染みのアフォ犬さんが、夜に我が家へ。 私は夕食直後で…

なんかあったかい?

ハロモデート企画は時折安倍さんの安倍イズムっぷりが出てて思わずキュンって…あの、『わぁ、この人ってばうざぁい』って首とかキュンって絞めたくなる感じ? それが楽しいんだけどね、うん。(色々と間違ってる たこ焼きのボケとか、思わず『うわぁ』ってな…

小さな傘のした

お久しぶりです、こんばんはー。 更新が遅れたのでご心配のメールが届かざること山のごとし。 …知ってる、分かってる、一ヵ月更新しなかろうが全く心配されないってことは。 私の人柄っぷりが現れてて素敵だな。わーい。 えと、先々週の週末は鎌倉&江ノ島に…