無理矢理な話題

 
バトンがあんなに流行った時でさえ全く回って来なかったここ。
なんて素晴らしい友達居ないっぷり。
まぁ…そら、バトン回されたとしても私が答えるわけ無いけどさ。だって面d(ry
だけど、娘さんの質問には答えちゃうぞっと☆
ポケモーのアーティストQ&Aの「逆にファンの皆さんに質問して下さい」ってやつです。ファンじゃなくヲタの皆さん書かれてたら面白いのに。
 
吉澤:今年はお花見は行きましたか?
千鳥ヵ淵の桜を見に行きました。飲み会とかじゃないですけど。
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
モリーとか。
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
長所は楽しいとこ。短所はたまに声が小さくて聞き取り辛いとこ。
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
アフォなとこ。
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
いいえ。
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
ネット。
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
はい、見えません。
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
悲しいことを忘れます。
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
あんま見てません。
 
…え?ダメ?冷めてる?
一部申し訳無い答えもあるんですが、娘。コン自体あんま行かないからなぁ…。
Q&Aで短く答えてる藤本さんの気持ちが分かった気がします。何がとかの質問なら良いけど、是非を問われるとうまいこと答えようが無い。
って、ヒマつぶしについて訊かれてネットとか三文字で終わってるけどね。そして人としても終わってるけどね。お、こりゃ上手いね!ってアフォか。(真顔
ネット以外だと…ビデオとか見たり……そ、そん位しか無い!ショック!!
 
 
はい、じゃあ次の話題を無理矢理引っ張り出そう。
つんく♂さんがアルバム『タイプ2』を出した訳ですが、ハロメンの何名かがそのアルバムの感想を書いてるんです。
http://www.tsunku.net/type2_cmt.htmつんく♂オフィシャルウェブサイト)
皆さんちゃんと聴いて感想書いてるんですよね、なんせ皆のお父さんですもんね。ほんと偉いなぁ、頑張って書いてるもん。ちゃんと気を使ってるし。うんうん。
つんく♂さんにとーってもお世話になってる安倍さんも、きっと熱ーいコメントを寄せてるんだろうなぁ…
 
 
安倍なつみさん
まだ頂いたばかりなので聞いたらジャンジャカ感想送らせて頂きます♪
…が…え〜愛内さんとのデュエット曲が…気になりますよ!

 
 
って、聴いてないねぇーーっ!!!!!
なにこの衝撃!みんなお世辞でも聞いてますの体なのに!どの曲が良いとか書いてるのに!安倍さんってば無駄に正直!!
どの曲が気になるかのみて!それ感想じゃないよ!!
紺野さんもアルバムの感想書いてないけど、歌ってるのを見た感想は書いてるし。
凄いなぁ、さっすが安倍さん。
いやー…こーゆーところがある度に惚れ直しちゃうよね☆(恋は盲目
 
〜〜〜
 
エブバデセイ!MURIYARI!(ムリヤリー!
無理矢理な更新過ぎちゃって自分で呆れる。なんだこりゃ。
えっと、今週末は予定があって更新出来ないんで安心して下さい。
次回更新は…雨が二回位降ったらで。もう天命レベル。
 
 
【お知らせ】
スマッ○のコンサに行きたいって方いませんか?
9月に代々木でやる野外コンサの千秋楽の夜チケが余ってます。
『席が分からないけど定価で良いよ!』『連番者がトッチ母とトッチ母の会社の同僚とトッチでも良いよ!』『トッチの携帯アドレス知ってるよ!』って方は御連絡下さい。
って、ハローのヲタさんしか知り合い居ないんだよなぁ…困った。
かと言って仲良く無い人と連番はキッツイし。うーん。
とにかく誰か!居ませんか!?助けて下さい!!!