風の手紙

 
連続更新の後は二週間空き。ムラあり過ぎ。ムラムラ。
前の更新から二回雨降ったっけか?全く数えてなかったわ。
えっと、二週間空きでもご心配のお便りはいつもの様にございませんでした…
さーみしーくなんかないよぉーおぉぉーう!!
いや、まぁ、頂いても「更新しなくてすいません」としか言えないんですが。
 
 
えっと最近はなにかあったかな…
あぁ、なつみの日こと7月23日はハロプロコンサに行ってました。
行きの電車が地震で止まったけど。電車の中で1時間程過ごすはめになったけど。
「もうしばらくお待ち下さい」のもうしばらくは嘘だと思ったから電車に見切りをつけ、東京駅まで2駅分ランニングで移動。いや、運動でもしようかと思ってさ。
で、タクシー捕まえようとしたらタクシー待ちの人が!軽く100人以上!!
待ってたらコンサが終わるんでタクシーから人が降りそうな所へ。したらひょっこり目の前に止まってくれたんで、笑顔で運転手さんに『乗って良い?』ジェスチャー。自分を指差して後部座席を指差して「大丈夫?」の口をする間抜けっぷりですが。
んで、タクシーで代々木を目指したんですが道が渋滞しまくり。どっか高速が封鎖されてたんだっけか?そのせいで街中に車が溢れたらし。
普段だと30分位らしいんだけど、1時間ちょい掛かりました。そしてお金も掛かりました。…ヴァカ!ハロプロコンに片道4500円て!普段なら230円なのに!!!
まぁ、連番者さん居たしね。見ないんじゃ勿体無いしね。
えっと…コンサが押して6時45分からだったんだけど、入れたのは7時。連番者さんには申し訳無いことをしました。
安倍さんのソロとピロリンは見れず…ま、いいや。(あっさり
コンサはねぇ…なかなか楽しめました。歌がどうこうじゃなくて、応援席とか個人が楽しかったんだけども。
感想とかはミクシにもう書いたからなぁ…んじゃそれをコピペで!(爽
己のミクシのを大部分コピペ。脳の働きを節約ですよ。つまりエコですよエコ。
 
・ ハロコン
中に入ったらおっぱい5(?)がロマンスを歌ってるところでした。
安倍さんの夢ならばってなに?みんなでピロリンとか見てないよ?なにそれ?23日の夜公演ではやらなかったんでしょ?
…別にそんなに観たい訳じゃなかったから良いもん!
いや、マジで別にいいんだけどね。あの、花道のさきっちょのステージに安倍さん来た訳じゃないみたいだし。8月の学芸会で見れば良いさ。
 
席はちょっとくそ席レベルだと思ってたけど、滅相も無い!
そのさきっちょステージが近かったの!親子席だから視界はバッチシだし、臭くないし、うるさくないし!ほんと良かった!
んで、しょっぱなMCから楽しかったです。
安倍さんが何故か足を左に流す感じで綺麗に揃えて、膝の上に両手もきちんと重ねてたの。んで、そのままキープしてたの。
「何であのままなんだろ…」「分かった!あの両手の下にティンカーベル隠してんだよ!」とか言って連番者さんと盛り上がったとか盛り上がってないとか。(アフォ
んで、そのままキープしてるから拍手もあんましないの。
でもってMC聞かずに隣の藤本さんとこしょこしょ話してて。すんごい面白かった。「安倍さん聞いてないし!拍手して!」って笑けたよ。
 
で、あと面白かったのが中盤の上手側の応援席。
(一列目)稲葉さん村田さん岡田さん(二列目)あさみさん、アヤカさん、キッズさん(三列目)キッズさん三人、だったんだけどさ。
ちょーノリノリ。でもってアフォ。
反対側が大人しいだけに、対比も凄いし。とにかく面白かった。
歌の間中ずーっと動きが激しいわ、遊んでるわで。しかも三列とも揃ってアフォやってたりしたからね。 もうね、3曲位ずっと笑いが止まらなかったです。
 
で、安倍さんは相変わらず可愛かった!うわ、この人の発言きしょい!!
後半は先っちょステージに何回か来るんだけども、ふんとに可愛かったのさー。近くで見ると更にくるね。目にしみるね。あ、嘘、しみないや。
で、オールフォーの時に後浦なつみの三人で来て。
後藤さんと松浦さんが肩組んじゃったもんだから、安倍さんは後ろで人差し指をこねこねして拗ねてました。したら後藤さんと松浦さんが間に入れて肩組んでくれて、満足した安倍さんは満面の笑み、みたいな。
これぞな感じの安倍イズムが軽くうざ…なっち天使!!(爽
 
歌で良かったのは…あ、卒メンのラブマシーンは良かったなぁ。
今の娘。が歌うよかしっくり。 安倍さんと加護さんがきゃるきゃる遊んでたり、保田さんをいじってる安倍さんだったり、楽しそうな中澤さんだったり。
そうそう、中澤さんと稲葉さんはほんと楽しそうだねぇ。 応援席の二人って楽しそうに遊んでんだわ。それを見て藤本さんが吹き出す位なんだわ。さすがだわー。
 
他に気づいたとこは…みうなさんがすんごく白くてびっくりした。あさみさんも白いんだけど、みうなさんはそれ以上に白いのね。知らなかった。
ヲタ友曰く「あさみが豆腐なら、みうなナタデココ」だそうで。なるほど。
あとはー…あ、後藤さんが想像以上に激レスで驚いた。親子席のせいもあるかもなんだけど、手振ったりなんか反応してたり。笑顔が眩しゅうございました。
えっとね、つまずいたアヤカさんが素敵だったり、他にもちょこちょこあったんだけど、長くなり過ぎるんでこんなもんで。
 
今回のハロコンは思ってた以上に変な所が楽しかったです。
これも一重に親子席のお陰。これからは親子席を取るようにしよー。
終演後は某CDを押し付けあって投げようとしたり、DVDを蹴って奪い取ったり、ヲタ友と合流してわいわい話したりと面白かったです。
 
 
・ フットサル
あと…26日はフットサルを観に行きました。
えーあのー試合とか楽しい部分も何度かあったかとー…
いや、ごめん!体調不良で!記憶が曖昧なのさ!ずっと『あーしんどー』だったの!うざいヲタに思わず真顔で「うざい」って言っちゃう位に余裕が無かったの!
最初はまだ大丈夫だったんだけど、4時間経った辺りからほんと辛くて。
熱ありーの腰痛めてるーのだったからさ。座ってるだけで腰いてーだるーですよ。
3位決定戦の前に「10分休憩に入ります」アナウンスが流れたんですが、それで張り詰めてたもんがぷつんと切れたんで「帰るわ」言って帰ってまいました。
連番者さんごめんねぇ…ほんとすまんねぇ…横で濁った目してるわ帰るわで。
結局ガッタスが優勝されたそうでね。おめでとうございます。
今回の大会はサブというか、今までスタメンじゃなかった方々の成長が見られて良かったです。柴田さんとかほんとびっくりしたよ。
次回はお台場ですか?そうですか。…え、行かないよ。だってめんど(ry
 
〜〜〜
 
さ、長くなりましたがこんなもんで。
てかさ、もうすぐフットサルの試合があるんですよ。ほんともうすぐ。
なんだけど昨日、洗濯機にお風呂の水をバケツで移してたら洗面所の床が濡れてて、たっぷり水が入ったバケツ持ったまますべってこけまして。
こぼさない様に頑張ったからちょっとこぼしただけで済んだんだけど、右足で棚ってかそーゆーのを思いっきし蹴ってしまいましてん。
右足のくすり指が!がー!つき指&爪半分が紫色に!!
前から右足痛めてるのに…しかも今日になったら体のあちこち痛いし…しんどくは無いけど相変わらず微熱あるし…腰痛いし……試合でお花畑逝きそう…だ、大丈夫かな……が、頑張る!ボロ負け間違いなしだけど!!
一試合でも勝てたり、一点でも得点出来たら、誰かご褒美くれると良いと思いますよ。主に安倍さんとこのなつみちゃんとか。
 
次回更新はあなたの心の雨が二回降ったらで。もうなんだこれ。疲れてる。