2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったー

18日に日本青年館でやってた『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』へ。 初の最前なんで結構楽しみにしてたんですが、想像以上に楽しめました。 舞台はどこぞの体育館の舞台ですか?って感じなんですが、客席とかなり近かったです。1m先にはアイド…

ねこくさい

よし、一週間以内更新。にゃんにゃんにゃん。 諸事情により夕方更新で。うん、まぁ、誰も夜に更新しろなんて言って無いですけどね。むしろ更新すらしろなんて言われてないし。自主性を重んじております。 えっと、最近は…そうそう嫌な事に気付いたんです。 …

一応ハロー

ハロモさんが放送内容変えたもんだからぐだぐだでしたなぁ。 芸人さん達のところは、なんやらさっぱり。 絶叫のところは面白かったけどね、新垣さんが適当で。 あのお方は適当なトークさせたらピカイチだね☆…わぁ、ピカイチて何年振りかに使ったわ。ま、そん…

ハローじゃなくてフットサル

先週の土曜にはサルの練習試合が。 お相手は…某チームです。某っても、うちのチームHP見れば分かるんだけど。 試合は想像以上に一方的に勝ててビックラ。向こうの練習量とか考えると、こら負けるかもしらんなぁ思ってたから。 去年の夏に当たった時より一…

マーブルマーブル

こんばんはー、二週間ぶり更新です。 ……いやいやいや何をおっしゃる、前に一週間以内更新って書いたと見せかけてるけど、実は二だから。アフォの人には見えない棒一本が。ぼっこが。 あー…申し訳。 バイトのお休みはもっそい増えたんだけど、どうにもねー。 …