マーブルマーブル

 
こんばんはー、二週間ぶり更新です。
……いやいやいや何をおっしゃる、前に一週間以内更新って書いたと見せかけてるけど、実は二だから。アフォの人には見えない棒一本が。ぼっこが。
あー…申し訳。
バイトのお休みはもっそい増えたんだけど、どうにもねー。
早く寝ちゃうから!とかを理由にしたいのは山々だけど、バイトがある日も3時寝5時起きとかだしなぁ。むしろバイトがある日のが睡眠時間が極端に少ないし。
やー、バイトがある日を短くしたくて睡眠時間を短くしてるのですよ。こう、感覚的に全てを短く感じるようにってか…ね、そーゆー感じ。
ま、意外と2時間睡眠とかのが楽ちんってのもあるんだけど。
 
もう二週間も経っちゃうと、何があったやらって感じなんですが。
あー、昨日はばれんたいんでーってやつでしたね。
まぁするこたぁ何も無いんですが。兄&父にあげる位だし。
あげるっても「一個食べたら冷蔵庫入れとけや、後で食べるから、うはははは」言いながらだけどね。つまり自分が食べたいだけってゆー。
バイト先の社員さんには「何かするの?」「いや、なんも」「またまたー、後輩の子に○○先輩!食べて下さい!って貰うんだろ」言われたけども。
一瞬どうしようかと思ったけど、ふっつーに「そっちですか」言っといたわ。
その後も「お前はそんなんだから男心が分からない!」だのとお説教タイム。心の中では『はぁ?』なんだけど、笑顔でね。うん、最初「お前はそんなんだから女心が分からない!」言い間違えられたけども。私ってどんなキャラですか。
人の心なんか分かる訳無いじゃない!あんたに私のなにが分かるのよ!!
とか、ドラマティックに言えば良かったかしら。真顔で出来るよ。でもオープンキッチンでそんなんやってたらヒッドイ和食屋だよね。
ま、そんな感じでバイト先では酷いキャラになってますよって話でした。
あれ?ばれんたいんでーじゃなくなってる。
えっと…さっき猫の糞(乾燥コロコロ)が兄の部屋の前に落ちてたんだけど、面白そうだからあえて無視しといたんです。したら、私が食事中に老眼の母がティッシュでつまんで「良く見えないんだけど、これ○ちゃんのうんこ?」ですよ。
思わず食べてたパスタ噴出しそうになった。悶えながら「ちょ、鼻にいくじゃん!笑わせないでよ!」訴えたさ。唯でさえ鼻に行き易いんだから止めとくれと。
で、その後の会話。
 
母「うんこって知ってたの?」
私「うん、あえて放っておいた」
母「もー見えないんだから教えてよー」
私「いやいや、それ○○(兄)へのチョコレートなんだって」
母「何言ってんのよー」
私「せっかくの○ちゃんの手作りチョコレートを!乙女心が台無し!」
母「うんこじゃない!」
 
みたいな。会話このまんま。アフォ。
てか、ご飯食べながらうんこ連発すんなと。しかも自分で言いながら笑ってるもんだから、相変わらずパスタが鼻に行きそうでハラハラしたわ。