2003-01-01から1年間の記事一覧

おめでとう!

市井さん、20歳の誕生日おめでとうございます! もう20歳かー早いねー。 そうだなー…市井ちゃんにとって良い1歳になりますように。 それが一番だね。うん。

KILLOFF私的レポ

幹事さんである、ラーラさん 、ひろさん 、お疲れ様でした! 始終、和やかに進んだオフだったと思います。 その中でもビンゴ大会で盛り上がったり出来たのは、幹事様の努力の賜物。 ありがとうございましたー! ・ビンゴでワイヤイ。 ビンゴで良くある風景。…

 ありがとうございましたー!  

今年は8月のよみうりランドに思い切って飛び込んだのが始まりでした。 初めて、何も介さずに安倍さんを見れて、本当に感動。 あの場に居れた事は大切な思い出です。 その時に初オフを経て、雑記置き場も公開。 今まで見ていただけの方々に出会えて嬉しかっ…

KILLOFFより帰還。

お菓子をくれる人も居なかったので、無事に帰って来れました。 パソの前に座ったら、頭がぐわんぐわんしてきた。 明日は早朝から築地行くのに大丈夫かしら。がんばれ体。 えと、今日は時間が無いので改めて!年内には何とか書きますんで!申し訳! とにかく…

 わーわー!

おめでとうございます!

ぶっちゃけ、これだけの為に更新しました。 どうしても今日中に書いときたくて。 亀井絵里さん!15歳の誕生日おめでとうございます!! 最初はオドオドしてて心配だったんですけど、今やしっかりと自分の世界を持ってらっしゃる様に見受けられます。 これ…

 グレゴマー 

生姜&蜂蜜をお湯に溶かしたのを愛飲。 喉に沁みるよねー喉痛いのに歌っちゃうからいけないんだよねー。 ハロプロ掛かったら歌っちゃうのが性。 大掃除中なんですが、ビデオを片す為に中身をチェック。 懐かしい映像に皆でしばし鑑賞タイム。 「うっわー!d…

色々あるけど

番組は見れてないので、感想は無し。 これから番組が目白押しだし、撮り逃しが無い様に注意しなきゃですね。 とにかく風邪が酷くならない事を願うばかり。 今引かれると、とても困る。 えっと…大根蜂蜜って喉に良いんでしたっけか。 のど飴とか、飴は2個以…

とても楽しい

やっとこさCDを借りに行きました。 私が行ったTUTAYAには、残念ながら市井さんの『ずっとずっと』は無し。 出来るだけ早く別の所に探しに行きたいと思います。 で、ミニハムず/プリンちゃんはあったので借り。 ・『ミラクルルン グランプリン!』 と…

 レベル3ケタ 

喉から風邪がきてます。喉痛い。そして、アイハブアヘディック! 今日はアベックで賑わう東京ディズニーランド略してTDLに行ってきました。 アフター6で行ったんで、お土産買って、パレードちらっと見て、クリスマスディナー食べて、近くにあったパイレ…

 雪の火ばな 

ここのコンセプトはピースフルな雑記置き場だったなと。 匿名さんのお言葉で思い出させて頂きました。 普段からブラックジョークと言うか、毒舌気味なのですがそれが出てしまいました。安倍さんに申し訳無い。 これからは、初心に戻ってピースフルな雑記置き…

石川さん写真集

石川さんの写真集がもうすぐ発売されますね。 三冊目となる今回の写真集の内容は… 『 今回は沖縄と北海道でロケを敢行。北海道ではスタイリッシュでカッコ良く、沖縄では素のままに、等身大の魅力が楽しめる写真集となりました。過去にはなかった明るく可愛…

うたばん

・おもしろアクション 亀井さんのあれはあんま面白くないです(バッサリ) いや、なんてーの?あれってね、本当にどうしようもないじゃない?石川さんの話は調理次第でどうにでもなるけど、亀井さんのって調理し辛いじゃない? どら焼きをぽんと渡されてもっ…

 シベリアの天末  

基本的に電車の中では音楽聴きながら爆睡してるので、帰りはよく寝過ごします。 今日は扉が閉まる直前に目覚めるパターンを2度程。 心臓に悪いし旗から見たらかなりかっこ悪いに違いない。 模試の結果がもっそい悪いので皆個人面接を受けろとのご命令。 成…

なるほどー。

Submarine Dogさんで、 ハロプロ楽曲大賞1999の結果が発表されています。 私的には意外なのが結構ありました。 これがこの順位に来たかーなんて感心しきり。 こうしてまとめて見ると面白いですねぇ。2位のを一位票にしてる人が一番多い所とか、皆さんのコメ…

犯罪ちっく 

家の郵便受けに小さなチラシが。 藤本さん、後藤さん、石川さんの笑顔の全身写真。 『10代の女子高生!!』の大きな文字が。3人って女子高生だったけ?なんて素朴な疑問。 『素人 美少女』の文字に、美少女には違い無いけど3人って素人だったっけ?なん…

 とけのこる月 

3時近くに寝たけれど無事に6時起き。 大学の駅に早めに着いたんで、道すがら富士山を写真に撮ったり、凍った水溜りを突っついたり、霜柱をバリバリ踏みながら登校。 のんびり自転車漕ぐと良いよねー。 通学中なのを忘れて、サイクリング気分が味わえます。…

番組もろもろ

・1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003 二度寝や昼寝をしない私にしては珍しく、夕方寝をしてしまいました。 気付けば7時過ぎ。眠気がもっそかったんで布団に包まったままリモコン握ってビデオチャンネルを4chに。 「うー…まだ出てないだろうなぁ…

始まりの人

福田明日香さん、19歳の誕生日おめでとうございます! わー。もう19歳なのかー。 明日香が19歳ってピンと来ないですよ。何かねぇ…13歳のイメージが強過ぎて。 13歳の頃の明日香が何時までも頭に残ってる。歌が上手くて、堂々としてて、自分の世界…

とりとめもなく 

夕飯の為に山芋をおろす。 仲良し一家さんがお土産って事で、大きいの2本も下さったんです。すぐ悪くなっちゃうから急いで食べなきゃでねー。 おろし金でやると美味しくないので、すり鉢でせっせか。 終わった後に手が痒くなるんだけどね。私的には山芋をお…

 青い照明 

ラジオ

・あなまり増刊号の昨日の分 矢口さんってばソニンさんと熱愛宣言ですか。 …ヤバイって…ハロモ以上に修羅場化間違い無いって…。 安倍さんは目が笑ってない笑顔で聞いてそうだよね。 あの後でヤバイと思った矢口さんはおそるおそる接するのね。で、安倍さんは…

しんみりー

ポップジャムの写真を拝見。音も拝聴。 新垣さんが泣いちゃったんですかぁ…そっかー。 写真の方は一人だけ俯いてる加護さんしか目に入りませんでした。 なちまりペアルックとか、小川さんが髪黒くしてるとか、吉澤さんの足がすっきりして見えるとか、石川さ…

 ふきの花 

今日、帰りの電車で爆睡してたら「おねぇちゃんおねぇちゃん」と起こされたんです。 え?もう終点?なんて思って声の方を見たら、博士が実験中に爆発しちゃった髪みたいな白髪のお爺さんが横に座ってニコニコしてました。 お爺さんは起きた私に向かって「新…

娘。ネタをちょろちょろ

無くても良いんだけど、書かなきゃ舌打ちされそうだし(被害妄想。 ハロモ!なちまりあったね! 帰ってからビデオを見たんですが、思わずにやけました。 安倍さんが参加しない事にもどかしさを感じてたけど、吹っ飛んだね。逆転さよならホームランだね。 無…

上達著しい

模試後に仲間内で忘年会だったんですが「お金無い」の一言でバッサリ。 早めに終わったので、食事までボーリングで時間を潰す事になったらしく。そっちは出やがれってな感じで半強制的に連行される。 この時の私は「1ゲームだけね」と言ってたんです。 1ゲ…

 光パラフィン 

どうしよう…もっそい眠い。(現在22時) 今日は一限ってか朝から模試だったので、早起きして大学へ。 朝の7時02分に起きて7時19分に出るとゆう、相変わらずの女子大生らしからぬ準備時間です。 寝癖直したり朝ごはんも食べてるのに、この時間ですよ…

ハム太郎映画の全て

何!あの!可愛さ!! 安倍さんのあまりの可愛さに正座で鑑賞。 画面から30cm位の距離で。 あ、キショイとか思わないで!コンタクトじゃなく眼鏡かけてたから!眼鏡が弱いから近視状態なの! プリンちゃんだけでも、ご飯下さいって感じだよね。 安倍さん…

 ハイグレードな   

安倍さん卒コン…チケット…うわーん!バカ! 前の晩から対策考えてたのに!取れる気配すらなかった! 良いさ良いさ、お年玉使うもんね。この歳になってもお年玉を貰えるのをこんなに有難いと思った事は無いです。 話は変わりますが、最近ちょっとシクシクしま…

番組もろもろ

ポチたま!安倍さん可愛かったよー! 仔猫が鏡に写った自分を威嚇してる姿を見て「ふくらんでるー」ですよ!何そのコメント!?ぎゅってしたい!(恋は盲目。 で、仔猫を抱っこしている安倍さんなんて反則です。 安倍さんをふにふにしてる仔猫を見て「わー……