グレゴマー 

     
生姜&蜂蜜をお湯に溶かしたのを愛飲。
喉に沁みるよねー喉痛いのに歌っちゃうからいけないんだよねー。
ハロプロ掛かったら歌っちゃうのが性。
 
  
大掃除中なんですが、ビデオを片す為に中身をチェック。
懐かしい映像に皆でしばし鑑賞タイム。
「うっわー!dosだよー!KABA.ちゃん若っ!誰だこれー!?」なんて言い始めて全然片せない。
娘。さんの掘り出し物も発見。真夏の光線の頃のやつ。
危うく捨てる所でしたよ。何でこのビデオ群の中にあったんだか。
で、昔好きだったアーティストさんのビデオが何本かあったんですけども片さなきゃでほとんど捨てる事に。
「娘。もそうなるのかなぁ…」なんてしんみりしちゃったり。
  
まぁ、一番の掘り出し物は『よいこっち』ですね。
兄と爆笑。懐かしーなんて言いながら1回全部見ちゃいました。
いやービデオとか片すと面白いですよねー。
 
   
…お陰で大掃除は未だ先が見えず。
 
1、2、現実逃避のどこがわるいんダー!!(よいこっちより)