あけまして

 
おめでとうございます。2007年ですね。
光陰矢のごとし。
時が経つのは早いとは申しますが、2006年が終わるのも早かった。
そして今は2007年7月16日。
……ね。
 
忘れてた訳じゃないんですが、カレンダーを眺めていたらいつの間に。
ちなみに私の部屋のカレンダーは2007年3月になっても、2006年3月のままでした。世間から1年ほど遅れを取る酷さ。スローロリスも目じゃない。
そしてそこで『ハッ!私にカレンダー必要ない!』と開眼。
現在、私の部屋の壁にカレンダーなんてものはございません。
つまり眺めて無い。一段落目嘘っぱち。
 
 
……そろそろ怒られそうな気がしてきました。
誰も「更新しないの?」と訊いて来ないから甘えてたんです。
全体的に。主に世間に。
そして今、ついに誰からも訊かれず終いで更新。
世間に甘えるのは止めてないけど、ちょっと気が向いたから書いてます。
つまり甘えてたからじゃない。二段落目嘘っぱち。
 
 
……ごめんさい。
本当のこと書くと、やる気が無くなっ……ヲタじゃなくなったからです。
ハローなんて皆無な訳でして。
安倍さんなんて、ここ何ヶ月もTVで拝見しておりません。
何をされてるんでしょうか?内職?
私の中では安倍さんはストレス止まり。それ以降の動向はさっぱり。
 
美勇伝さんにおいても、アイスと私のプリンがなんちゃらってところでSTOP。
もしかして最悪なポイントで止まってるんでしょうか。
しかしながら、たまにメールをするヲタ友からの情報により、唯一動向が知れるユニットかもしれません。なに言われたか覚えて無いけど。つまり知れてない。
 
あ、石川さんだけは大丈夫。
ヲタ友に「石川さんってまだフットサルやってるの?」訊いたら「黒くなってるから、やってると思う」と100点満点なお答えが来ましたから。
黒くなる=フットサルやって日焼けなんですね。
これでフットサルやってなかったら泣けますけど。そしたら片岡安祐美さんを押しのけて、ポーラ化粧品さんと契約を結べば良いと思います。メラニン第一人者として。
http://www.pola.co.jp/campaign_whitbasemake/bihaku.html
 
他のユニットはもちろん皆無。
娘。さんだけはスキャンダルにおいてのみ動向を知れましたが。
っても、ワイドショーでちらっと見る位なんで詳しくは知らないんですけどね。「へぇー」で終わり。背景なんか知るよしも無し。
なんだかそのことにしんみりです。長いヲタ生活だった……
中身の詰まった充実した生活とは言い難いけど。詰まってたのは夢と妄想ばっかだけど。無駄にお金を使った気もするけど。ビデオの山とグッズ達をどうしようか悩み処だけど。
ま、でも楽しかったので。ビーオーライ。
 
 
そうそう、声優さんは好きですよ。相変わらず。
っても、かなり薄っぺらいんですけどね。ラジオもそんなに聴いてないし、何人かの日記を拝見する程度。アニメだって見てません。ごく稀に管で見たり、DVD借りたりするけど。
いちごましまろOVAを借りる25歳。眩しい。
カラオケの18番は『いちごコンプリート』です。かわいいは正義
http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/goods_cd.html
 
そういえばアイマスにはまってる方が居たりして驚きました。私はアイマスの中の人では、たかはし智秋さんが好きです。訊いてないですか、そうですか。
ジューシーポーリーイェイ!って唱えれば元気になると思います。
私は絶対に言わないけど。
ますみん以上に拒否します。
 
あとはー……あ、知り合いがガッタスと試合することになりました。
知り合いでありチームメイトの方なんですが。
ヲタ離れ&サッカーに転向したとたんにこれかいと。タイミングって不思議よね。
そう、サッカーは未だにやってますよ。ボランチからFWになったけど。
日焼けはしたくないんですが、炎天下のサッカーのお陰でこんがりしてます。石川さんと同じメラニンに好かれる体質なもので。好きじゃないのに好かれる。メラニンめ。
 
 
えー……もう何も語ることがございません。
以上、近況報告もどきでした。
次回の更新が無かったら『へぇー』で流してやって下さい。