きんがしんねん

明けましておめでとーございます! やぁ、もう正月からだいぶ経ってるとかね!細かいことは! 去年は二回しか更新してないとかね!細かいことは! 気にしないで!!!! えー……お元気ですか? 私は元気です。昨日、唇を紫色に染めながら原宿を徘徊したせいで…

フライング

I CAN!!!!! 倒置法って英語にもあるんでしょうか。 どうも皆様、お久しぶりです。 ふと更新したろうと思い立って更新しようとしたら、あれ?今日って8の日?ぶんぶんぶんじゃーん♪…って!明後日は安倍さんの誕生日でございますのね!おめでとうございます!…

あけまして

おめでとうございます。2008年ですね。 ……あれ?前回の雑記と出だし一緒じゃね? 年またいでるって所より、去年一回しか更新してないって凄くね? ……申し訳ございません。 なんで今更顔出したのよ!と罵倒されてもしょうがない。 甘んじて受けましょう。 頬…

あけまして

おめでとうございます。2007年ですね。 光陰矢のごとし。 時が経つのは早いとは申しますが、2006年が終わるのも早かった。 そして今は2007年7月16日。 ……ね。 忘れてた訳じゃないんですが、カレンダーを眺めていたらいつの間に。 ちなみに私の部屋のカレンダ…

ウィーアライブ

二ヶ月以上ぶり!おじいちゃんはすんごいや!! 題名はこっそり流行に乗ってる!生存報告と掛けて上手いこと言ってるよね! 努力・未来・ソビュディホスター!あ、ジュディホスターっぽい! ……すいません、ハイテンションで誤魔化そうとしました。 ここ二ヶ…

ハロー安倍さん

ワキヲタさんにお借りした、おとめちっくBankのDVD。 特典がオーディオコメンタリー付きなんです。 そこで、普通にコンサ内容触れてもしょーがないんで、安倍さんのオーディオコメンタリーに対抗して、コメンタリーを聴きながら同時に書こうと思います。 な…

デュラン

一ヶ月半以上ぶりですね、こんばんは。 『にゅりーん』で検索すると上位に来ちゃう雑記を書いてるとっちです。 ……色々と間違ってる。 やぁ、久々過ぎちゃって申し訳無い。 ネタが無いネタが無いと呟き続けていたら、あっちゅー間に夏が終わりました。 ほんと…

忘れた訳じゃないの

安倍さんお誕生日おめでとうございました!! やぁ、めでたい!聖誕祭!だいぶ過ぎちゃったけど!! あれで25歳かぁ…凄いなぁ… 未購入である写真集の一冊でも買おうかと思ったんですが、10日は何もせずに終わってしまいました。真に申し訳ございません。…

カグツチ

二週間ぶり更新……前よか早い!やったね!! あーすみません。申し訳。 机の上に赤薔薇と赤い蘭が飾ってある、ロサキネンシスっぽいとっちです。 なんか飾ってあったんだよねぇ……お母様の仕業なんでしょうけど、思わず「え、なにこれ?儀式?呪い?」などとリ…

ノーハロー

ハローは無いの。無理なの。 声優さんの話題を振られたら、そら笑顔で答えられるんだけどさぁ… サッカーのチームメイトに「好きな声優さんって誰?」訊かれて、少ないんだけどと前置きしつつ14人程をフルネームで答えたら若干引かれたけどね!ハン!! 好…

巴六

お久しぶりです、二十日ぶり更新?位かな? やぁ……申し訳無い!! いつもは平日2連休の2日目に『よし!今度こそ書くぞ!いい加減に!』と自分を追い込んで更新してるんですが、ここんとこは平日2連休も無く。(これが普通 でもって、週末はボール蹴りな日…

ハロモ

安倍さんも居なければ、石川さんいじりの藤本さんも居やしない。 なんて魅力半減なハロモなの、とやる気が無かった訳ですが、あ、見る気がね。 まぁ、でも撮った訳だから見るかー思って見てみたら小さく面白い所が。やっぱりハローって面白い。って何の再確…

ハリー

なんとか一週間更新で、こんばんは。 先週土曜日のサル中に靭帯やっちゃったとっちです。 「男の人達なんだけど、初心者チームでね」聴いて行ったのに、目の前には華麗なリフティングをする方が。誰がどう見ても玄人だろうが。 「経験者が何人か居るらしくて…

遅ればせながら

ちゃんとCDを購入致しました。 昨日、労働終わりに眠い体を引き摺りつつ秋葉原へ。 雨の中なかなか配布物を受け取って貰えず困り顔なメイドさん達を傍目に、上機嫌で傘差してスタスタと。眠いのに上機嫌。器用ですね。 あ、ちゃんと配布物は受け取りましたよ…

ジュリア

お久しぶりです、こんばんは。 二週間も空いてたなんて気付かなかっ……嘘、気付いてた。 でも時間が無かったんです。 何時間も巡回する時間とネットラジオを聴く時間はあれど、更新する時間はあらず。私って根っからの受身体質ね。目指す先は誘い受けです。何…

バトン

以下、バトンの回答なんで興味ある方だけどうぞ。 それ以外の方は逃げて下さい。 面白がって変なバトン回されたので答えます。 やる気が無いとかそんなん気にしないで。長々と喋るんが苦手なんです。そう、自分不器用ですから。 □注意□ これは常人には精神的…

インパクト大

ハロモの安倍さんは素敵でしたね。 スズメバチですり鉢連想。この人ってば本当にファンタジー☆ まぁ、そんなハロモは置いておいて… そう!新堂本兄弟の石川さんですよ!なんだあれ!? 出てきた瞬間には「…チム?」みたいな。どうしたの石川さん、あれは正解…

アルテミス

時の流れは残酷ですね、こんばんは。 目覚めて電子の箱に向かっていると気付けば夕方、とっちです。 怖いねーネットってー。 ここんとこは、暇々感を味わえて無かったので久々に平日2連休を。 1日目は箱に向かって終わり、2日目は箱に向かって終わり。え…

諏訪部はー?

じゅんじゅーん!! もうハロモ見てても、これしか思い浮かばない。どうしてくれよう。 あ、ちなみに諏訪部順一さんってハロモのナレーションの方です。「ハーイ!諏訪部で〜す!」の人。わぁ、絶対通じないっぽい。 通じない『声優?ハァ?』の人でも大丈夫…

ゲンナイ

意地の一週間更新、こんばんは。 人生って垂れ流す日々だとふと思った、とっちです。 や、こう、体液とか? 最近はー…あぁ、そうそう、記憶の整理整頓してます。 ずーっと気になってる物とか、曲とか、そーゆーのが結構あるんですがそれを処理しようと思いま…

ハロー

もうハロモしかネタが無いのよ。 ……あ、ピーナッツは第一夜だけ見ました。 なんかピーナッツからピーナッチが出て来て、わぁ凄いみたいな。 や、もう感想はそんだけしか。 あとは……あ、そうそう、妹さんのが背高いのに顔小さいんですね(微笑 そんな安倍さん…

聖ヴラス

一週間以内更新だなんて珍しいですね、こんばんは。 安倍さんと一緒に美味しいご飯が食べてみたい、とっちです。 先週の土曜夜にやったフットサル。 夕飯を食べ終わって向かうのも、街中は店じまいをしているのも、なんかいつもと違った感じで面白かったです…

無理であります

声優さんかアニメかって感じでハローはちょっと… てか、あんまハローで話題無いし。なんかニュースあったかいな。ハロモも安倍さん出ないじゃない?え、出た?コント?あれは別。 あ、ハロモのしょこたんは良かったけどね!素敵!! しょこたんブログ見てる…

ダイアナ

8日振り更新ですね、うっかりこんばんは。 最近困った注文は「朔ちゃんって言ってみて」な、とっちです。 先週の土曜は安倍さんコンサへ。 『今回はきっちり覚えるぞ!』思って色々と焼き付けてきました。 案の定、前回更新には間違った点が多々ありまして…

安倍さんコンサ

今週の土曜にも行くけど、とりあえず先週の感想を。 ネタばれが嫌な方は避難して下さいませ。 ・ オープニング 安倍さんが変な球体から登場。なんか風船みたいのが真ん中で割れてぼーんと。 それがどう見てもイクラ(鮭の卵)から飛び出した稚魚みたいで、思…

ガクテンオウ

一週間振り更新です、こんばんは。 前からちょっとしか経って無い気だったのに、一週間振り…… 私の中では二週間間隔位が丁度良いようです。 うん、や、頑張るけどね。なるたけコマ目にね。ええ。 そうそう、愛する人に題名ってか雑記名が混沌としてるって言…

DVD買った

魔法のトランプのDVDを↑の秋葉原行った時に購入。 ヤマギワソフトさんだったんで羞恥心無く。やぁ、あそこ良いわ。 ……バイトの子にハローのヲタだってバレちゃったとか、そんなん気にしないよ…うん、気になんか……ハッ!ラジオ会館で舞なトレカを買ったの…

セイザオモイ

二週間振り更新っぽいです、こんばんは。 今度「ドS」言われたら「ツンデレなの」って言い返そうと思ってるとっちです。 自らツンデレ言ったらそれは違うと思うとか、そんな細かいことを気にしちゃいけません。好きな人の前…そう!安倍さんの前では私はデ(…

ねずみ園

23日にディズニーシーオフに行って参りました。 ここで一つ、懺悔させて下さい。 前回「だって先週のハロモで安倍さんが行ってたのはランドですもの」強調したけど、予告で安倍さん達がシー行ったの気付いてました。 すぐに『あ、これインディ・ジョーンズ…

夢ハザマ

8日振り更新です、末広がりにこんばんは。 えっと…眠過ぎるので前に書いた文章そのまんま載せときます。 書いたけど更新して無かったってゆー。 なんで、某ニュースについては触れてません。それを期待されてる方は飛んで来ちゃ損します。まぁ、それ以外の…