2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

以下、バトンの回答なんで興味ある方だけどうぞ。 それ以外の方は逃げて下さい。 面白がって変なバトン回されたので答えます。 やる気が無いとかそんなん気にしないで。長々と喋るんが苦手なんです。そう、自分不器用ですから。 □注意□ これは常人には精神的…

インパクト大

ハロモの安倍さんは素敵でしたね。 スズメバチですり鉢連想。この人ってば本当にファンタジー☆ まぁ、そんなハロモは置いておいて… そう!新堂本兄弟の石川さんですよ!なんだあれ!? 出てきた瞬間には「…チム?」みたいな。どうしたの石川さん、あれは正解…

アルテミス

時の流れは残酷ですね、こんばんは。 目覚めて電子の箱に向かっていると気付けば夕方、とっちです。 怖いねーネットってー。 ここんとこは、暇々感を味わえて無かったので久々に平日2連休を。 1日目は箱に向かって終わり、2日目は箱に向かって終わり。え…

諏訪部はー?

じゅんじゅーん!! もうハロモ見てても、これしか思い浮かばない。どうしてくれよう。 あ、ちなみに諏訪部順一さんってハロモのナレーションの方です。「ハーイ!諏訪部で〜す!」の人。わぁ、絶対通じないっぽい。 通じない『声優?ハァ?』の人でも大丈夫…

ゲンナイ

意地の一週間更新、こんばんは。 人生って垂れ流す日々だとふと思った、とっちです。 や、こう、体液とか? 最近はー…あぁ、そうそう、記憶の整理整頓してます。 ずーっと気になってる物とか、曲とか、そーゆーのが結構あるんですがそれを処理しようと思いま…

ハロー

もうハロモしかネタが無いのよ。 ……あ、ピーナッツは第一夜だけ見ました。 なんかピーナッツからピーナッチが出て来て、わぁ凄いみたいな。 や、もう感想はそんだけしか。 あとは……あ、そうそう、妹さんのが背高いのに顔小さいんですね(微笑 そんな安倍さん…

聖ヴラス

一週間以内更新だなんて珍しいですね、こんばんは。 安倍さんと一緒に美味しいご飯が食べてみたい、とっちです。 先週の土曜夜にやったフットサル。 夕飯を食べ終わって向かうのも、街中は店じまいをしているのも、なんかいつもと違った感じで面白かったです…