ゲンナイ

 
意地の一週間更新、こんばんは。
人生って垂れ流す日々だとふと思った、とっちです。
や、こう、体液とか?
 
最近はー…あぁ、そうそう、記憶の整理整頓してます。
ずーっと気になってる物とか、曲とか、そーゆーのが結構あるんですがそれを処理しようと思いまして。
一回気になったことは何時までも記憶しちゃう達なのですよ。
で、この無駄な記憶領域を空けねば!と。
まずは曲を片そう思ってTUTAYAさんに行って、CD探し。
関連ワードとか、それこそ曲名とか、ちゃんと覚えてたんで見つけられたんですわ。で、借りて帰ってnanoさんに落としてたらまーびっくり。
2曲とも9年前の曲だったのさ!9年前よ!?
つまりは、9年間もその曲のことを気にしていたと!中三か高一の頃から今までずーっと覚えていたと!アフォか!!
もうその頃の友人やら学校やらの記憶なんぞほとんど無いのに、曲のことだけは何時までも覚えているこの子憎たらしい脳ったら無いわ。
ったくさー、ほんと脳の容量を整理整頓出来たら良いのに。
この無駄に気になったことをいつまでも気に留めてしまう性格というか、回路をどうにかしたい。そら無頓着にもなりたくなるわ。
 
あとは…そうだ、先週の土曜日にサッカーチームの練習行きました。
4人しか居なかったから、練習もなんも無かったんだけど。
サッカーのルールも何も全く分からないまま、日曜の試合に挑むことになりそうです。私たぶん軽く死ねる。
あ、そうそう、サッカーの練習で思い出した。
「いい人紹介するよ」の「いい人」って、分かり辛いよね。
何がどうなってどこを取っていい人なのかと。うん、それだけ、そこがちょっと気になったの。大の大人だから突っ込まずに「いー人かぁ」で微笑して流しましたよ。