ハロー

 
もうハロモしかネタが無いのよ。
……あ、ピーナッツは第一夜だけ見ました。
なんかピーナッツからピーナッチが出て来て、わぁ凄いみたいな。
や、もう感想はそんだけしか。
あとは……あ、そうそう、妹さんのが背高いのに顔小さいんですね(微笑
そんな安倍さん(姉)も素敵で愛しやすいです。
 
で、前回ハロモの感想を軽く。
 
お姉さんサポーター(おばちゃん)3人が紹介された時の安倍さん。
まさにドン引き。顔がもろドン引き。
見てみて、ほんとドン引きの顔してますから。ちょーお勧め。
 
原口さんがホロホロ鳥を食べた時の安倍さん。
「おいし?おいし?おいし?おいしいねぇ」って、食べても無いのにおいしいねぇとか、なにその優しすぎる口調とか、素敵過ぎちゃってもう。
そら思わず上記のようなことを思ってまいますよ。
さぁ、皆さんご一緒に『安倍さんと一緒に美味しいご飯が食べてみたい』と無駄な願望を抱いてみましょう。ほんと凄い無駄で不毛だから。
 
以下は安倍さん以外に気になったとこ。
 
ベリーダンスを披露してくれるフーリア(黒山ひろ美)さんが登場。
「皆さんに本物のベリーダンスを披露して頂きましょう」で登場したのに。
道重さんが「え、手品?」なんて呟いてます。
横に居た田中さんは「手品って…」と笑ってたみたいですが、私だったら「はぁ?」言ってるね。お前はちゃんと人の話を聴いてんのかと。
や、すんごい面白いし好きなんだけど。
 
コントは相変わらずつまらんのだけども、三好さんだけ秀逸。
なにあの浮きっぷり。素敵ね。
見てるだけで笑えてきそうな気がします。良い意味で。
 
〜〜〜
 
惰性だわ。
ネタが無くて一杯一杯なんですが、次回のハロモには安倍さんが幼児の格好をして出てるんでね。もうそこだけが救いになりそう。
それじゃ、次回更新はふん週間以内で。