2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモ

安倍さんも居なければ、石川さんいじりの藤本さんも居やしない。 なんて魅力半減なハロモなの、とやる気が無かった訳ですが、あ、見る気がね。 まぁ、でも撮った訳だから見るかー思って見てみたら小さく面白い所が。やっぱりハローって面白い。って何の再確…

ハリー

なんとか一週間更新で、こんばんは。 先週土曜日のサル中に靭帯やっちゃったとっちです。 「男の人達なんだけど、初心者チームでね」聴いて行ったのに、目の前には華麗なリフティングをする方が。誰がどう見ても玄人だろうが。 「経験者が何人か居るらしくて…

遅ればせながら

ちゃんとCDを購入致しました。 昨日、労働終わりに眠い体を引き摺りつつ秋葉原へ。 雨の中なかなか配布物を受け取って貰えず困り顔なメイドさん達を傍目に、上機嫌で傘差してスタスタと。眠いのに上機嫌。器用ですね。 あ、ちゃんと配布物は受け取りましたよ…

ジュリア

お久しぶりです、こんばんは。 二週間も空いてたなんて気付かなかっ……嘘、気付いてた。 でも時間が無かったんです。 何時間も巡回する時間とネットラジオを聴く時間はあれど、更新する時間はあらず。私って根っからの受身体質ね。目指す先は誘い受けです。何…