ハロモ

 
安倍さんも居なければ、石川さんいじりの藤本さんも居やしない。
なんて魅力半減なハロモなの、とやる気が無かった訳ですが、あ、見る気がね。
まぁ、でも撮った訳だから見るかー思って見てみたら小さく面白い所が。やっぱりハローって面白い。って何の再確認ですか。
 
・ ワールドプッチゲーム
お友達は前田さん家の健ちゃん。
亀井さんもとい、えりちゃんから「男の子ですか?女の子ですか?」なんていきなりスパイシーな質問が。無垢って怖い。(良い例:安倍さん)
それに健ちゃんが「その中間(まんなか)です」答えたらハローのがきんちょ達から「えーやだー」の嵐です。健ちゃんも「やだって…」と苦笑するしかありません。
「まんなかってなんですか」というえりちゃんの質問は皆さん華麗にスルー。石川先生の言葉を借りるなら「お昼の番組だよ?」です。
てか、ハローのがきんちょ達ってば無邪気に全否定ね。二丁目を敵に回したわよ。
 
モノマネの話でいきなり手を上げて、「(前田さんのやる)ロナウジーニョ見たよ」などと幼い声で報告する石川先生はうざ可愛いよね!(閑話休題
 
飛んだ飛んだゲームで、三好さん岡田さんが間違えると「美勇伝3人で飲めば?」と辻さんがナイスな提案をドロップアウト。『空気読めてるじゃん、さすがー』思ったら、顔と口調がそこはかとなく適当でした。やっぱり辻さんは奇跡ね。
なんでさー言いながらも、無駄に空気を読んで石川さんは一気飲み。
硬直してフェードアウトしていくリーダー。一方、飲んで無かった平の二人。
辻さんのちくりにより気付いたリーダーが、画面の外から「チョット早く飲みなさいよ!」と罵声を浴びせます。や、声が本気で怖いって。私の梨華ちゃんはそんな声出さないもん。って、お前の梨華ちゃんじゃ無いだろうがテメェ。
 
乗った乗ったゲームにて、レーシングカーで軽く引っかかった唯ちゃん。
中途半端なポーズで固まってしまいます。
そっからの「唯ちゃんのそのポーズはどうした」「乗るの乗らないのどっち?」「教えない」「コレは何だったの、乗らないと思ったの」といった石川先生の絶対零度ボイスなコンボには、思わずぞくぞくしちゃいました☆
わーい、変態だー変態だー。
 
「人力車」の声に昇竜拳を連発する紺野さん。彼女の何がケンを、あるいはリュウな心を刺激したのか。目の前にサガットが見えたのか。わ、適当。
そして逆サイドでさり気無く引っかかってた三好さん。
しかし司会者さんもさり気無くスルーです。人間って哀しいね。
 
このコーナー、陰が薄すぎる三好さんをこっそり楽しむのも有りですね。
 
・ マジトレ
マジトレはうざいニョッキ石川さんを堪能して下さい。
ほんと素敵にうざいから。愛し易い位に。
そうそう、ぺる○ゆさんってタネがバレバレなんでいっつも薄ら寒くなるんですが、藤本さんの冷視線がいつもとは一味違った寒さを与えてくださいました。
身に余る幸福、ありがたき幸せでございます。
わーい、変態だー変(ry
 
〜〜〜
 
ネタが無ければ、お菓子を食べれば良いじゃない。
とゆー訳で試しにお菓子を食べながらやってみたら、思いのほか適当な文章が仕上がりました。
脳に糖分はいってるはずなのになぁ……なんでだろ?やる気の問題?(だね
そうそう、いつもアンテナとかトラバとか気にしてないんで見てなかったんですが、今回ふと見たトラバが素敵内容できゅんとしました。
もう、こんな辺鄙な所を!大好きの中に入れてくれている!!
私の安倍さんへの溢れる愛を感じ取って下さってる辺り、なんというか良い目をしてらっしゃるわ。ほんと素敵センサーです。
友人に自慢(?)したら「こんなアニメと声優に萌え腐ってる所なのにね…」みたいなことを言われたけど、そんなことないもん!ここは安倍さんへの愛100%だもん!果実しぼりたて!フレーッシュ!!
……厳しい?あーそら残念な結果です。
や、とにかくその方に感謝で。ありがとうございます。
んじゃ、次回更新もふん週間以内で。