巴六

  
お久しぶりです、二十日ぶり更新?位かな?
やぁ……申し訳無い!!
いつもは平日2連休の2日目に『よし!今度こそ書くぞ!いい加減に!』と自分を追い込んで更新してるんですが、ここんとこは平日2連休も無く。(これが普通
でもって、週末はボール蹴りな日々。
土日がサッカー&フットサルって…枯れてる…
あ、この間のサッカーの試合!同点で勝ち点1を獲得!めでたい!!
もうさー「5対0で持ち堪えられれば良い」とかコーチが言うから、ぼろ負け覚悟だったのよ。それが勝ち点を獲得出来たから嬉しくて。それに今回はボランチ2回目で余裕が出たせいか、前よか楽しくてさー。
やー今度の試合も楽しめれば良いなぁ。
 
って、話が逸れた。
 
そんな訳で、ヲタちっくな話題なんぞノータッチ!!
誰かが卒業したなんて話をされても「あ?あんだって?」などと言いつつ、縁側で三毛猫を撫でてしまいます。うん、我が家には縁側無いし飼い猫は黒猫だけど。
もう、ほんとーに!!分からないの。
安倍さんはねぇ……あれでしょ?チアしてたでしょ?うん、それは拾って見た。
ただし、秋にやるミュージカルはパスしちゃったし、ファンの集いは行く気あったんだけど申し込みすんの忘れたし。期限切れに気付いた時は、もうそら悔し…
あ、うん、嘘『ま、いいや』で流した。
私もう二次元に生きるから!三次元な安倍さんなんかノーサンキューッ!!
……えー冗談です。ごめんなさい。
 
という訳で、恋話を振られると最近は「二次元が好き」と笑顔で言い切る私の近況報告でした。合言葉は「画面の向こうやラジオの向こうで充分!」です。わーい。