2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ無いねぇ

ワルツ最終回見ました。 私は7話から見ている、不届き者なんですけども。 たぶん…あんま関係無いような…7話からでも充分っぽい感じ。 最終回は常に首を45°に傾けて見る様な感じでした。最初っから色々とスパイシー。 で、終わった瞬間は「ふぇ?」ですよ…

 雲のように湛えながら 

しょっぼく更新。 娘。ネタとか特に無いです! えと、土曜は大学時の友人とお出掛け。 上野へ芸術観賞に行ってきました。国立西洋美術館は第四土曜日だったので、無料。何て素敵な美術館なんでしょうか。(ゴマ擦り) 普段でも420円だし。あの絵の種類と…

うーん

(●´ー`)<何話そうか… 娘。に関して、特にネタが無いんですけども。 TVとかじっくり見れてないんで、感想書こうにも書けないし。 うーん…どうしようかねー…娘。ネタねぇ…何かあります?(酷過ぎる) あ、そうだ!松浦さんのお誕生日! 松浦さん、お誕生…

 つめくさ灯 

わー無駄に上がってるー。 何で上がるの!?上げない様にしてるのに!人が来ちゃってるじゃん!アホ! ってな訳で、無理矢理に更新しますよ。 何も無いのに上がるだなんて!そんなん申し訳無いもの! …いや本当ですって。マジでそう思ってますって。そうじゃ…

ヲタ祭り

日曜は文化祭へ。 熱っちい文化祭でしたよ…ほんとに…。 行きの道中では歌を歌いながら「じゃあ、なっちで!」「じゃあ、矢口さんで!」「「うわーい、なちまりー」」言いながら隊長と楽しげに進攻。 ちなみに「なっちでーす」「やぐちでーす」には「二人合わ…

 澱んだ夏の雲 

暑い日々が続きますね。 汗をかくって事は暑いんだろうけど、うちわで扇ぐとか、扇風機を使うとか、クーラー使うとかは特にせず。 不思議とそうゆう気にならないんですよねー。 まぁ…扇風機は壊れて無いし、元から私の部屋にはクーラー無いんですけど。 貧乏…

安倍さんコンサ

土曜に中野の安倍さんコンサート行ってきました。 やっばいねー、もっそい楽しかったですわー、今までで一番良かったかもー。 ◆ 昼公演 初の一人参戦。 荷物チェックの時にMDウォークマンを聴いてたもんで「録音機能ありますか?」聞かれて。 「へ?いや、…

 白光の水平線 

台風一過で、熱っちい地球を冷ますんだ♪(微ラップ って事でね。 今日はなかなか貴重な体験を致しました。 学校に向かおうとしたら電車がビニール引っ掛かったとかで動かなくて。 駅には人が溢れてるし、駅員にはわんさか人が詰め寄ってて新人駅員さん泣きそ…

おめでとうございます!

辻さん、17歳のお誕生日おめでとうございまっす! せーぶんてぃーんって何か良いよねぇ…17って高2か高3かー…懐かしいなぁ。(クラスメートも担任も覚えて無い人) んと、話が逸れた。 もう17歳かー早いなーってのが、私の感覚なんですが。 何かねー…

番組とか

矢口さん写真集は買う余裕が無いので、ノールックパス。 ちなみに、私のバスケットボールの得意技はスクリーンアウトです。 ・ ハロモ 遅すぎだよって事でね。 コントが良くなると、メインコーナーがぐだぐだになるマジック。 ・ ごっちんとあなた これまた…

 断じて進め 

お久しぶりです。久しぶりに間がだいぶ空きまして。 「たまには良いんじゃないですか」とのお言葉を頂いたので、これからどんどこたまにやっていくと思います。(冗談です) トニモカク・ニモ、見に来て頂いていた方には申し訳ございません。 最近、ちょっと…

番組バラバラ

次のふたりゴトは後藤さんなんですけど、猫ってのがツボ。松浦さんは犬だったのに対して、後藤さんは猫ですよ。 で、松浦さんは感動映画だったのに対して後藤さんはホラー映画。 いやー楽しみですわー。 我が家の猫をそろそろサマーカットにする予定なんです…

安倍さんコンサ

安倍さんコンサのチケットが届きました。 29日は一階31列、30日は一階26列とゆう事に。 うーん…29日はやや悪くて30日は中の下って感じでしょうか。何とも言えない位の微妙さ加減がおもろい。 悪すぎたら「えぇ!?」とかなるけど、この二つは見…

 黒雲 

更新が滞ってますねー。こんばんは、とっちです。 ここんとこ、ネットの調子が悪かったんですわ。 LINEが不定期で途切れるもんだから、ダウンロードを途中で遮断されたり、接続し直したりで、むきーっ!ってモデムを睨む事が多々。 で、NTTさんに電話…

番組もろもろ

部屋中なっちで埋め尽くせ〜!ウハハハハハ〜! ツアーグッズのポスターで埋め尽くせと。 …色々と無理。 ・ もしツア 保田さんがゲスト出演。 娘。の踊りをしたり、歌ったり、曲をこれでもかと使ってるのを見ていて「元娘。って事をゴリ押しですか…」などと…

 雲のおもい 

運動会の季節ですね、こんばんは。 我が家の近くにある母校の中学でも、土曜にぬるい運動会が行われておりました。 母と「うちらの代までは凄かったのにねー」の連発。 はちまきは長くて刺繍入り、応援は喧嘩上等、生徒作詞作曲の罵倒ソング、でも最後は熱く…

大根もはみ出る

皆さんの褒めっぷりと、ラジオ音源とかでちょっと聴いて気に入ったのも相まって、『デュオU&U』が聴きたい今日この頃。 3000円か…。 ・ れいなとあなた 「やっばい」が口癖なんですかね。 お肉はちょこっと食べて終了。TVの前で思わず「お肉好きって…

 青ぞらのはてのはて 

今日はすかっ晴れでしたねー。 肌がジリジリする感じがして、夏っぽいなーと思ったり。 …お陰で顔が赤いです!つまり日に焼けちゃったんですよ!日焼け止め塗ってたのに! 2限がいきなり休講になったんで、かなり時間が。 いつものおにぎりと、お茶と、カキ…

とんこつスープ

大学の机に『ベリーズコーボー(工房)命』書いてありました。 偶然座った席なんだけども、これは何かの陰謀か策略かと思ってしまいましたよ。 その横に『安倍さん命』とか『(●´ー`)人(^◇^〜)』書こうと思ったとか有り得ない。落書きは良く無いよね、…

 玉髄の雲 

祖父(母方)からメロンが届いたーわーい。 美味しそうな、大きいずっしり安心ですメロンを二個。 季節毎の果物を卸し市場で買って届けてくれる、ナイスな祖父なんです。 心筋梗塞で心肺停止になって運ばれたのにすぐICU出ちゃうわ、病院は嫌だからって2…

かーなーくーちゃー

安倍さんCD!ちゃんと初回盤を買ってきたよ! DVDは…至らぬファンで申し訳。 ・ ハロモニ。 安倍さん司会復帰!わーいわい! 安倍さんって…こ、こんなに可愛かったっけ!? いや、何か久しぶりに安倍さんを見れた気がしてですね。最近可愛さがやっばい…

 青ざめたあけ方 

焼けすぎちゃって困るワー。こんばんは、とっちです。 しっかしまぁ、かなりだるーんな感じの今日この頃。やっばいやっばい。 んー…五月病かなー。(もう6月です) 朝10時頃にインターフォンの音で起こされまして。 寝起きがもっそい良い私は即立ち上がっ…