番組もろもろ

 
部屋中なっちで埋め尽くせ〜!ウハハハハハ〜!
ツアーグッズのポスターで埋め尽くせと。
…色々と無理。
  
 
・ もしツア
 
保田さんがゲスト出演。
娘。の踊りをしたり、歌ったり、曲をこれでもかと使ってるのを見ていて「元娘。って事をゴリ押しですか…」などと思ったり。
で、今回は尾瀬だったんですけども。
5日午前8時半ごろに、尾瀬で男性二人がクマに襲われて重傷を負ったそうですよって事でね。はい、凄いタイミングだねって事でね。
これから尾瀬に行かれる方は、鈴やら音のなるものを身に着けるか、娘。の曲を掛けるか歌うかして行きましょう。
!…娘。の曲をゴリ押ししてたのはそうゆう事か!(たぶん違うよ)
 
 
・ ワルツ
 
最高!もっそい楽しい!
「今まで見てなかったからちょっと…」って人でも大丈夫!
私もこの回からいきなり見たんですけども、おもろかったもん!ぶっ飛んでる!
この脚本家さんは心底嫌いだけど、今回のは大丈夫です。安倍さんが楽しすぎるし、ストーリーとか何かもう関係無いし。
後藤さんも欠かさず見てるらしいワルツ!
土曜の夜はワルツで決まりだねっ☆ 
 
 
(●゜ー゜)<みんな嫌い、大っ嫌い…フハハハハハハハッ…イヒハハハッ… 
 
 
次回予告の安倍さんがもっそい楽しそうで、ワクワク。
 
 
・ ハロモニ。
 
楽しかったー。
皆がテンパっている姿はもちろんのこと、微エロ、カップリングと、様々な需要に応えている素敵な供給放送に。
やっぱり皆がきゃっきゃっきゃっきゃっと楽しそうな光景は良いですねー。
 
 
→安倍さん歌
相変わらずもっそい可愛いねー。(御挨拶)
し、しかし…早く高地トレーニングを!この際、FCツアーでも良いから!
 
 
→人文字
人間追い込まれると、普段はあまり見られない姿が。
普段は追い込む側(牧羊犬)であろう藤本さんでさえ、罵倒の対象となるのです。「何でわかんないんだよ!」には牧羊犬と羊の深い世界が垣間見れました。(適当
そして「お前邪魔!」などと紺野さんに仰っていた吉澤さん。
…どっちかってーと、吉澤さんのが邪魔してるよなーと思った…な、なんて事は無いですよ!まっさかー!
 
皆でゲラッゲラ楽しそうにやって。
それをきゃるっきゃるしながら安倍さんが見ていて。
いやー…良いね〜。
 
 
→笑わん
今回も過去VTRを見て楽しむ時間。
自分達の姿を見て大うけです。普通に観賞タイムです。
なちとまりの幸せタイム。(+吉きのこ)
 
次回からって事は、また続くんだね!どんどこ貯め撮り!わい!
 
 
→HPH
石川さんの表情芸にしてやられました。
しかし、あれですね。紺野さんが上手いんですよねー。
きちんと喋る事も出来るし、突っ込み所が分かっているし、おもろい事も言える。そして中継を見詰める時の慈愛の表情。
いやー感心感心。
 
 
〜〜〜
 
 
話題になっていた、飛び降り。
9階からだったけどフェンスにぶつかって、砂利(?)に落ちたから奇跡的に助かったと。
うーん…1クッション入ると、もっと上からでも助かったりするんですけども。まぁ、2階とかでも打ち所が悪ければ亡くなっちゃう訳だから奇跡的って言えるのか。
しっかしねー、多発骨折っしょ?開放性あるんだろうなーやっぱ踵骨とか粉々なんだろうなー。痛い痛い。 
 
ところで、我が家って9階なんですわー…。
 
 
今回の文章は昨日の時点で書きあがっていたものなので、ちょっと話題が遅れ気味なのは御愛嬌。てか、昨日上げろよって感じですね。
…申し訳ございません!更新が遅くて!
 
次回更新は、出来るだけ早くって事で。(アバウト!)
それではまたー。