2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍さんが素敵だな

ここんとこ安倍さんが溢れちゃって溢れちゃって。 あの、天使のオーラっての?普段は隠してるんだよ、あれ。お肉で。(冗談です ちなみにここんとこの安倍さんを見ると…レビュー時より1,5kg減って感じ?あ、どうだろ、コンサとかでしまったんかな…んでも二…

とりあえず更新

こんばんはー。 もう更新が遅れてるとかそんなんは触れずにいこう。うん、そうしよう。 ミクシさんもやぷーすさんも放置してるしね。 あーんーなんでかって言ったら…え?なんでだろ?(知るか えと、発熱してぽっぽっしている今日この頃。 最近やたらと赤面…

係長!

むー…矢口さんについて語るべきかしら。 有名所さんだと、こう、マイクを突き出しながら「コメントお願いします!」とか囲まれて言われてる感があるけど、うちは…ねぇ?(寝転びながら てか、あれですよ、皆さん「ヲタ友からメールが来てびっくりしました」…

とろびんちょー

予想外の事態により更新が遅くなりました。 アクセス増えても大層なこと書く気も無いし、書けないから。 …ごめんちゃい!(空気読んで! まずは前の更新で言ってたメインイベントについて。 火曜の朝に、我が家の猫さんを病院へ。春になってきたせい&長毛な…

どうやら

上記のなちまりオフの時に「とっちの文章は長いにゃん(無意味にデフォルト)」との貴重な御意見を頂きました。 ので、今回はハロプロ部分カット!この部分もっそい意味無い! 今日みたいな適…適度な文章だったらもうちっとマメに更新出来るんだよねー。じゃ…

ガラスのなかをただよう

火曜のメインイベント前に更新せねば。 えと、土曜日に朝花見&なちまりオフに行って参りました。 花見は毎年恒例の千鳥ヶ淵へ。 夜桜のライトアップが凄い綺麗なんですが、今年は朝の桜で。 前日は2時に寝たけど6時半には起きて、おにぎり握ってママンと…

誰でも大好き

わたくし、ドキみき、チャンちゃみ、ブレキス、FUNふぃーるど、B.B.L(美勇伝)、ヤンタン(高橋さんが出てる回)のラジオは聴いております。 水曜の松浦さんは…ちょ、聴いてたんだって!布団の中で!だけど…2時頃に寝ちゃって…リアルで『( ^▽^)<良か…

ひだまりのなかを

こんばんは、東京はすっかり春めいてきましたね。 ベランダから見える桜の木も、淡いピンク色に包まれて綺麗です。 なんでベランダからのみの感想かってゆーと、aviの調子がいまいちでうざったいからmpgに変換している今日この頃だからです。この作業時間掛…

ハロプロネタのが困る

松浦さんのラジオは結局、ちゃんと聴いてしまいました。 いやー私ってば本当にDDだわー。 興味があんま無い人でも、その人がおもろいことやったらキャッキャッします。とにかく楽しければ何でも有りって感じですから。 で、松浦さんのオールナイトは…れっ…

春のねむけ

今回は更新早い!偉い!ザ・自画自賛! そういえば今日はエイプリルフールですか。んだけども特に何もやりませんよ。 嘘つけって言われても嘘つくの下手だし。そこがもう嘘とか言わない。 えっと、近況もくそも無いんですが。あら、くそですってはしたない。…