誰でも大好き

 
わたくし、ドキみき、チャンちゃみ、ブレキス、FUNふぃーるど、B.B.L(美勇伝)、ヤンタン(高橋さんが出てる回)のラジオは聴いております。
水曜の松浦さんは…ちょ、聴いてたんだって!布団の中で!だけど…2時頃に寝ちゃって…リアルで『( ^▽^)<良かったよ!聞いてないけどw』状態です。
後でどっかで拾って聴く…聴くかー?(知るか
こんだけ聴いてるってのも我ながらアフォらしいなぁとは思うんですけど。あんま面白くない時もある訳だし。じゃー聴くなと。ごもっとも。
上記だと、新しく始まったB.B.Lが秀逸。素敵な位に盛り上がってない。(うわー
 
んで、今更ながらハロモ感想!凄い今更!テヘッ!
 
・ 司会の時のが安全
今回は3つに分かれてのバスツアー。
安倍さんは亀井さんのツアーに参加です。ツアー内容は、八景島シーパラダイスで遊び倒そうぜ!って感じのやつ。(適当
ジェットコースター→海洋動物と写真撮影→ブルーフォールなコースなんですが、そのどこにおいても安倍さん濃いーの。無駄に出てるの。私にとっては良い意味で。
係のお兄さんも、シロイルカさえも安倍さんに振り回されます。
シロイルカの時は安倍さん丸出し。写真撮るはずの安倍さんがきゃるきゃるし過ぎて、ずっと水面に顔出してたイルカが疲れて沈んでしまいましてん。絶対にイルカは『早く写真撮れよっ!』って言いたかったと思う。ごめんなさいね、うちの子が。
 
メンバーは、安倍さん、保田さん、吉澤さん、高橋さん、亀井さんだった訳で。
なんだろ…まぁ、保田さんも居たしこの面子は和むし楽しい。
とにかく絶叫系はキャーキャーして、動物でもキャーキャーして、女の子の集団ってかしましいね!楽しい!って感じの内容でしたとさ。(もう書くのに飽きた
以下、安倍さん劇場。 
 

   凄い警戒心(主に安倍さんが)
 

 凄い楽しそう(圭ちゃんネタ大好きっ子)
 

 凄い嬉しそう(思わずにゃーにゃにゃー)
 

  凄い辛そう(きっと足先丸まってる)
 

    凄いイヤそう(死にそう) 
 
〜〜〜
 
これはあれだ、番組感想部分が手抜きな雰囲気もっさりと。
えと、明日はなちまりオフです。でもって人が居ない時を狙って、早朝に桜を見に行こうと思ってます。今年も凄い綺麗なんだろうなー楽しみだわー。
んじゃま、次回更新も目指せ一週間以内で!