ひだまりのなかを

 
こんばんは、東京はすっかり春めいてきましたね。
ベランダから見える桜の木も、淡いピンク色に包まれて綺麗です。
なんでベランダからのみの感想かってゆーと、aviの調子がいまいちでうざったいからmpgに変換している今日この頃だからです。この作業時間掛かるよね。特にMPEG-2にしようもんなら。あ、なんだろ、この凄いダメさ加減。
あれ?外には…あ、出た出た。猫の病院まで自転車で。
そん時にあちこち寄り道して夜桜を見ましたわ。綺麗だった。うん。
 
そうそう、前回の更新には『なげーよ!パケ代返せ!』と心温まるメールを頂きました。『メルフォくらいつけれ!』との御要望も。ありがたいですよね。
それが携帯に。AM1時半頃の真夜中に。
…もうそこからは「バーカバーカ!」と「アホー!」の応酬。一緒に居たヲタ友が呆れてたなんて気のせいです。とにかく…メルフォはつけないよーだ!!(がきんちょ
 
えっと、リンクを見たらフットサルチームのHPからの訪問が増加。
これはあれか、チームの人が見てるのか、それとも「毎日、一日二回見てるよ」言ってるアフォの子のせいなのか。そんなに更新しないから。
あ、私あれです、ヲタさんばっか集まった女子フットサルチーム入ってるんです。
やってるとは言ってるけど、何処のとか言ってなかった気がする。チームのHPにリンクしたことも無いと思うし。張る?別にいい?あ、そう。(独断
興味のある方は、お便り下さい。『リンク張って』でも『一緒に春風を駆け抜け隊』でも『あなたの心のマネージャーになりたい』でも良いですから。心のマネージャーは特にあでべでなでつでみな方のお便りお待ちしてます。
 
先週の土曜日の練習後にそのサルチームの一周年記念…飲み会?ご飯会?
まぁ、そんなんがありまして。焼肉屋さんで、個室でも無いのに、大声でヲタトーク
写真集を広げるわ、生写真のオークション始めるわ、とっても素敵な空間でした。2ちゃんねるな用語を知らない方に解説してたのも、ハートフルだったし☆
あ、生写真!いっぱい頂きました!感謝!
もうねーうちのチームはとってもありがたいです。素敵環境。安倍さんとか矢口さんの要らない写真あげるよ言われても、私以外だーれも欲しがらないからね。私のみが満面の笑みで「はーい!」ですよ。
対照的にってか吉澤さんが大人気だったけども。欲しいって人が重なった時に「お金ならある!」とか言い出す人が居たけども。……大人って。
で、あさみさんの写真を出した時の皆さんの反応が面白かったです。
本気で『…だれ?』なの。興味薄いと認識力が低下するんだなーって感心すらしましたよ。いくら遠目だからって、あんなに空気が止まるなんて思わなんだ。
他には…なんだろ…あぁ、ご飯は今度から大を頼もうと思いました。