2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投げっぱなし4

(●´ー`)<矢口ー。 (〜^◇^)<なにー? (●´ー`)<この間のなっち梨は美味しかったかい? (;〜^◇^)<う、うん… (●´ー`)<そっかー良かったよー。 (;〜^◇^)<…(何かある!絶対何かある!) (●´ー`)<でね、今日はなっちりんご持って…

おめでとうございます!

小川さんお誕生日おめでとうございます! つんく♂さんおめ! アヤカさんお誕生日おめでとうございます! 斉藤さんお誕生日おめでとうございます! …何?この手抜き具合って事で。 違うの違うの、こう、特に語れないから。 よく考えたら安倍さんの誕生日も何…

 後を濁さず 

朝から友人と語尾に「だべ」を付け合ってメールしてたんです。 そこで思わず「っちーの」を付けたくなったんですが、これはかなりプリンちゃんに侵されているとゆう事でしょうか。 みんな普段の生活でも「っちーの」を付ければ楽しくなると思うよ!ね! 朝は…

プリンちゃん

黄色くありませんでした。白っぽいもこもこしたハムさんでした。 絵は可愛く出来上がっていて一安心。 ハムちゃんずの中でも可愛さ上位に入りますよ。 てか、私は見た瞬間に「え?安倍さん罰ゲーム?」なんて思ってしまったんですが…ま、間違っているのか…こ…

 無力症  

無力症は慢性原発性副腎機能低下症の特徴的症状の一つですね。 これは、再履修中の内科学2の内分泌系の範囲です。 …凄い勢いでどうでも良い事でした。 てか、今の私はだるだる状態でして。(決して病気な訳では無いですよ!紛らわしくて本当にすみません!…

やー面白いなー

ハムちゃんずにメンバー当てはめると面白いね。 安倍さんがエンジャルちゃんなら、藤本さんはデビハムくん。 デビハムくんのプロフは… 『 ゆめのせかいのじゅうにん。 みんなにいじわるやいたずらをする。 』 …じょ、冗談ですよ。イヤだなー。 石川さんはリ…

ち、違うよ…

「ピ〜ヒャラ小唄」 プリンちゃん(唄:安倍なつみ) ちょっと前にミニハムズについて書いたけども。 アハムとぐっちゃんで何かやって欲しい書いたけども。(その部分) …プリンちゃんって誰?ねぇ、誰なの? あっれー?…ハム太郎に、マフラーちゃんに、トンガ…

 リハビリテーション 

昨夜はねとらじを聞かせて頂きつつ、チャットをロムっ子。 さすがに寝なきゃやばかったので最後までは聞けませんでしたけども。 2時半過ぎに寝て、6時起きなんて案の定出来ずに寝坊。 起きてから10分で出発して駅までダッシュ!予定してた電車に何とか間…

もう絶対逃げない!

明日は6時起きなのですよ。 日曜なのに朝から夕方まで大学にて模試なんですよ。 前やった時と実力は変わってないのに、何故やるのだろうと凄い疑問なんですけど。 これから一ヶ月毎にやっていって平均点が60点以下だったら卒業させないとか、本気でバカじ…

Mステ追記

加護さんがCoccoさんの歌を歌うと言ってるのを聞いて、私は「へーそっかー」なんて思いましたよ。 そこまで意外って訳じゃなかったです。 女の人でCoccoさん好きって結構居るし、加護さんは好きそうな部類に入る人ですし。 で、その部類って?なんて言われて…

 リハビリ逆走中 

時間が無いので、ちゃちゃーっと。 読み辛いとか随分と手抜きだねとか思っても、言っちゃいけません。 誠意って何かねって事で…(言ってみただけ。

ミニモニ。

・Mステ →Mステは生歌でしたねー!ビックリしちゃった!(それはそれで悲しい。 私は歌えてたと思いますよ。「何だよーミニモニ。さんってばー、生歌でいけるんじゃんかー」って思いました。 そもそもミニモニ。って歌えない人は居ないんだしさ。 口パクじ…

おもろさ至上主義 

最近、ルーシー・リューさんの「やっちまいな」の言い方と声質が何故かツボに入ってしまい俄然『KILL BILL』が見たくなってしまいました。 何時もの様に、ふざけた感じがかなりするにも関わらず。 まさにタランティーノマジック。 フロム・ダスク・…

 リハビリ半ば    

昨日の雑記は眠そうな感じがひしひしと伝わってきますね。 てか、ここんとこアンテナに上手く反映されてないようです。何でだろ? 出来が悪すぎるのは却下とか?え?再提出?単位無し?

ねむー

今の時間で眠いなんて駄目だよね。初老かと。幼児かと。 朝が6時起きで、尚且つ柔道とかで動くと眠くなっちゃうのよねー。 最近は微妙なお酒も入ってるし、薬は相変わらず飲んでるし(*良い子のみんな!お酒と薬は一緒に摂っちゃダメなんだってさ!何か色…

決まらなーい

沖縄でスノーケルだのトレッキングだのするつもりなんですが、何処のに申し込むのか全くもって決まりません。 本とネットをあちこち見てるんだけど、頭の中ごちゃごちゃ。 ネットの掲示板とかにあるお勧めとかってアテになるんかねー。その店の人が書いてる…

辻さん写真集

いやーソロですかーついに来ましたねー。 すっきりしたのは写真集の話があったからでしょうか。 昔からお菓子食べるなとか言われてたけど、本格的って訳じゃなかったみたいだし。そこへ、写真集の話が出たから周りも自分も写真集に向けてってね。 まぁ、単純…

 リハビリ中  

チ ケ ッ ト 落 選 し て ま し た わーん!FC入った意味無いじゃーん!・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、落選してたけどめげないめげない。これで11月に払わなきゃいけない携帯のお金が工面出来そうだしね。 とにかく!お金を貯めてどうにかして買わなきゃ!!

なちとまり 

この間、NHK連続テレビ小説「てるてる家族」を見てたんです。 そしたらエンディングがRYTHEMの曲じゃないですか。いやー良かったねー影響力大きいねーなんて思ったり。曲の感じは微妙だったけども(余計な一言。 そのRYTHEMのデビュー曲は『ハルモニア』って…

 しゅらん 

ここ何日か、夕食時にお酒を頂いております。 母が会社のテニス合宿で余った分を、何故か会社のロッカーからこつこつと持って帰ってくるので、消費しなければいけないのです。 カクテルだから父は飲もうとしないし、母は全く飲めないし、兄は夜勤だから家で…

めやすばこ

大学と多摩センはそんなに遠くないのです。 なので、多摩センでバイトをしている大学の友人が何人か居るのです。 そして今日、そんな友人が必死で私に訴えてきたのです。 「特攻服とかを着た 変 な 人 が一杯いたのー」 とか 「 キ モ イ 人 居たんだけどヲ…

ガキさん!

新垣さん、お誕生日おめでとうございます! いやーまだ15歳ですかー若いなー。 デビュー当時はサウンドバックな感じでしたが、今は愛されつつあるようで。本人の努力と周りの愛情の成果でしょうね。良かった良かった。 これからの新垣さんも楽しみにしてお…

ハロモニ。

安倍さんが新司会者になっていました。 矢口さんとの絡みが減りそうとか、天真爛漫な安倍さんがあまり見れなくなりそうだとかデメリットも有りますが、卒業後もハロモニ。で見られそうなので嬉しい事です。 安倍さんは司会をそつなくこなしていました。台本…

一本勝負 

ハロプロの追加公演は一本勝負でいきます!一公演の第一希望のみ! 申し込みの前まではいくつか申し込む気でいたのですが、ネットで申し込みをしてる途中で「一本でいこう!安倍さんとの運命やいかに!赤い糸!」と訳の分からない思考回路が発動してしまいま…

 そつぎょう 

大学4年生なので、この時期は卒業写真を撮ったりするのです。 今日は個人撮影なのでスーツを着るように言われてるのですが、スーツで行くのはとても面倒なのですよ。 なので、シャツだけは着て何時も通りのグータラな格好で行きます。 その場で上だけ着替え…

とりいそぎー

岡女面白かったです。ケラケラ笑っちゃいましたよ。ニヤニヤしながら。 そんな中で腹筋部分がサラっと流れたんですけども、面白いとかじゃ無く変に印象に残ってるのは高橋さん。 岡村さんは本気じゃないよ?そこは真に受けちゃだめだよ?大丈夫?応え方違う…

 めんどー   

今から、保田さんと6期が観覧車に乗った所に行ってきます。 急に呼び出されていまいまして。イヤねー休みなのにねー、天気も悪いのにねー。 シャワー浴びてから行くと言ったら、それじゃ遅くなる!と一喝。早いから大丈夫さーなんてやる気の無い声を出して…

食欲の秋

上の文章は何処までが冗談なのか分かり辛いですね。 我が家に今年初の焼き芋がやってまいりました。初物。 おじいさんが街角で小さいながらもやってるんですが、我が家はそこの常連さん。300円で大きいのを3本も入れてくれるサービスっぷりです。 その焼…

苦手なんです

メッセだとかチャットが苦手だなんて言っといて、2日連続で長時間メッセ。 本当に人見知りなんで初対面だとオドオドするわ、大人数なんか絶対に無理って感じなんです。大人数の時は静かに見守るか見守ってもいないかのどっちかです(ヒドイね。 なのでメッ…

 きゅうじつ 

今日は休日だわーい。週休3日ってありがたいですね。 …友人は週休4日とか5日だけど。大学4年生はそれ位当然なんでしょうね。 私は最履修中なので。週2回の面倒な授業、その名は内科2。 2年生に混じってやってますよ。その1時間半の為だけに6時起き…