しゅらん 

 
ここ何日か、夕食時にお酒を頂いております。
母が会社のテニス合宿で余った分を、何故か会社のロッカーからこつこつと持って帰ってくるので、消費しなければいけないのです。
カクテルだから父は飲もうとしないし、母は全く飲めないし、兄は夜勤だから家であんま飲まないし…使えないよね(笑顔で。
そんな訳で、食事に合わないカクテルを頑張ってクピクピ飲んでますよ。
一日一本だけだけど!私は飲めない人なのに!お酒はあんま好きじゃないのに!真っ赤になりながら!変に甘いんじゃ!そしてカクテルに良くある変な香りは何なの!?「わージュースみたーい」なんて言えるか!ボケ!ジュースのが良いわっ!!
 
以上、真っ赤になりながら雑記を書いてみました。