2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このやろー

また上がりやがったな。 更新してないのに上がるのは嫌なんですってば。 そう…忍道に反するんだってばよ!(NARUTO見てます。 何故かは分かりませんが、はてなさんに小突かれたからには何かしら文章を書かねばと強迫観念に掻き立てられながら、空っぽの脳内…

番組雑記2

さーさーお片付けお片付け。 ・ハロモニ。 ゲーム部分は、なちまりがあって、安倍さんがかんで、なちまりがあって良かったです。はげし部分をリピートリピート。 リピートなのに、見る度にやつくのはどうなんでしょう。 →ご褒美タイムにて 藤本さんはシュー…

交友関係広いよねー

昨日のみなさんのおかげでしたにMEGUMIさんが出ていました。 保田さんとはお友達なんですよね。OGUちゃんさんの圭ちゃん卒業パーティーなるものにも一緒に写ってましたし。 MEGUMIさん曰く「昨日も一緒に飲んだ」との事。 えっと…収録が保田さんが禁酒前だっ…

 はらみつ 

「人体の不思議展」が東京国際フォーラムで開催中です。 売りは人体プラストミック標本なる物。 『新技術で作られたプラストミック標本は匂いもなく、また弾力性に富み、直に触れて観察でき、常温で半永久的に保存できる画期的な人体標本です。』 弾力性に富…

こまごまと

・娘。さんのシングルが発売されるようで。 安倍さん卒業のホント直前なんですね。途中から安倍さん無しで歌収録なんて事態になるかもしれないと思うと、何だかしんみり。 とりあえず、ごーがーるが卒業シングルにならない事に一安心。 あれで卒業は悲しすぎ…

番組雑記

溜まってます。 お金は溜まらないのに番組感想は溜まります。 書かなくても良い感じなんだけど、すごく手短に。 ・内ピー →「安倍さんがタモリさんを生で見た第一印象は?」 「チン、ここで問題でございます」ってベルを鳴らしている時に『うっふふー』と気…

 やりやがったな 

( ゜皿 ゜)<デンパ… またまた携帯が止まりました。 お昼ごろにうんともすんとも言わない携帯に嫌な予感。 友人に掛けてみてと頼んでみたら、案の定『お客様のご都合で掛かりません』と羞恥プレイをされていました。 何なのさ!?この中途半端な時期に止め…

年末年始は大忙し

紅白出演者が決まりましたね。 ハロプロからは、モーニング娘。・松浦亜弥・後藤真希が出場とゆう事に。 昨年と比べると藤本美貴→後藤真希になった訳ですね。 そうだよな〜去年はバックに娘。を従えて、藤本さんがソロで出場してたんだもんな〜。 そう考える…

加護さん写真集

巷で噂の加護さん写真集。 何枚か拾って来たりしてるんですが、かなり良い出来ですね。 加護さんの魅力満載ってか、世界観が素敵。 私は加護さん推しでは無いのですが欲しくなってしまいましたよ。 先日お会いした時に、加護さん推しの方が写真集について熱…

 シトリン 

7時過ぎに目覚めてしまい、一限には遅刻確実。 ニ限に出る事も考えましたが、午後のんびりしたいので遅刻だけども一限に出る事に。寝起き10分で出発(女子大生らしからぬ。 何時もより遅い電車の為、満員電車極まりない。 ぎゅーぎゅーと朝っぱらからおし…

スポーツフェスティバル

ハロプロ運動会もどき!楽しかったよ! 競技の結果だとかは、色々な所で詳しく書かれているので省略。 私の視点で、私の思考で、お送りします。 えっと、同行者の方のがしっかり書かれているので私はさらさらーっとね。手短にね。 …手抜き言わない。 ・ヲタ…

 ポウセさん 

やーやー、間が空いちゃいましたね。 書けないとかじゃなく書く機会が無かったんです。 まだ脳内は枯れてない様なので、これから地道にもりもり書いていきたいと思います。

ちょい待ち。

また上がってるしねー。 「更新しろ!どんどこ更新しろ!」と、はてなさんに引っ叩かれる馬車馬の気分です。 更新しなければ良いじゃんって感じですか。 んだけど、更新してないのに上がってるのって癪なんだもん!もん!(無駄に駄々をこねてみました。 え…

モーニング娘。文化祭

・手品下手の手品屋(本職はナッチとの漫才) 矢口さんってば本番に弱いです。 とゆうか、なつみ先生のせいで手品どころじゃ無かったんです。 手品なんかどうでも良いんです。なつみ先生にいかに近づくか!どれだけ小学三年生になりきれるのか!そしていかに…

 チュンセさん  

お昼ご飯を作ろうとしたら、お米が少ししかありませんでした。 炊ける量でも無いのでリゾットでも作る事に。 ここは矢口さんが好きって言ってたゴルゴンゾーラのリゾットでも作ろうかと意気揚々。 しかしながら、玉葱もありませんでした。野菜も無いし、白ワ…

あっれー?

今までは更新してもアンテナ上がらない事もあったのに、今日は更新してないのに上がってますね。 これ以上どう更新しろと言うのでしょうか。 まぁ、更新してないのに上がってるのも何だから更新しますよ。 アンテナは上がらない様に更新してみますけど、これ…

どうしろとゆうの?

うたばんをちらっと見た感想でも。 明日にでもちゃんと書きたいと思ってますんで。 ええ、一先ずさらさらーっとね。 えーっと…安倍先生が大好きですっ!! うわーん!あんな先生欲しぃー! と無駄に泣きたくなるのは、安倍先生が眩し過ぎるから。 あほっぽく…

ワンナイ

・石川さんがお姉さん →ちゃんとまとめ役になってて驚きました。 多少は台本があったんでしょうが、アドリブ部分と見られる部分が意外に良かったです。 ジーパンさんが上手い事やって下さった部分も大なんですがね。 ・高橋さんやー →「哀ちゃん…」 アウェー…

 きっくとんとん    

今日はボジョレ・ヌーヴォー解禁日ですね。 別にワインを飲まないとゆうかお酒を飲めない人なので、全くもって狂喜乱舞するワインコーナーが理解出来ません。 うーん…毎年こんだけ騒ぐとゆう事は、かなり美味しいんでしょうか? お酒を「美味しい」と飲める…

予定表

明日にでも書こうとしている事柄を。 相も変わらず、今日の文章も徒然なるままに書いたものでして。 こうして自分に予告しないと書けないのですよ。 ・ワンナイ ・メッセージ 一先ずこんだけでも。 出来不出来は関係無く、書ければ上出来って感じでね。 ええ…

おすピー問題

小川さんが、おすぎ&ピーコに大人気! やったね小川さん!仲間に入れるよ!(何のかは考えて無いで言ってます。 で、ちらっと見れたドラマの感想でも。 何と言うか…確か『くやシュート』でしたっけ? とにかく、アイドルがやる少林サッカーの様になりそうで…

まか不思議

寝起きの猫の毛って、モアモアしてません? 我が家の猫は長毛なんですが、寝起きの時にすっごいモアモアしてるんですよ。毛がふっくらしていて気持ち良い。 起きてしばらくすると自然と直っちゃうんですけど。 寝てる時に観察してみると、毛がふわふわと立っ…

 かぷかぷ  

またもや、多くのご来場ありがとうございます。 「ひ、人が多い…」と慣れもせずに驚くあたりが、己の器の小ささ及び出世とは縁の無い人間なんだなとゆう事を感じるのです。 …何の愚痴だと。 他のサイト様に張られる度に驚きますが、とても有り難い事だと思っ…

わーお。

TVを見ていたら急にコスプレショーが。 後藤さんは診察料が高そうないんちきナース、松浦さんは弱そうな田舎のレディース、安倍さんは松浦さんが広がりを迷惑そうにしているウェディングドレスを着てました。 !…あ、安倍さんがウェディングドレス!何じゃ…

保田さんジム通い?続報

ちゃんと聞いてきました。 なかなかその友人に会えなかったんですが、登校時に偶然会えまして。 たまに喋りがナンパ師っぽい言われる私ですから、巧みに自然な流れで聞きましたよ…坂道をチャリ二人乗りしつつ(凄い息切れ) *保田さんを見た感想 ・「肌が荒…

 こうせんてき 

私は良く『冷めてる』だの『クール』だの言われるんですわ。 これね、どうなの?と。 それほど親しいって訳じゃ無い人は、私の大学1〜2年生の時のイメージが強かったりするのかなー(大学生活の汚点時期) いや、汚点時期って程でも無いんですがね、うん。…

ハロモニ。

加護さんにポン酢のCMを。 ミツカンさん待ってます。

 SOLD OUT  

学園祭は無事に終了。 2年生主催なのに4年生である私と友人の2人で店番をする事が多かったのは何故でしょうか。 私達だけ6時間以上店番。皆はどっか遊び行っちゃってたりね。 …本当にアホかと。 名前も分からなきゃ顔も分からん後輩達とは、楽しげな適ト…

いよいよ明日は…

運動会もどきですよね。 日本の女の子は音楽と体育です!小学校から、国語・算数・理科・社会・道徳・家庭科・美術は排除すべきなのです! いやーちょっぴり楽しみだなー。どうなんだろー。 【私的注目ポイント】 ・安倍さんのオンチ具合 →走る時、首は何度…

業務連絡。

えー業務連絡ー業務連絡ー。 以前、卑猥な検索ワードをコメントで書かれた方ー。 そうですそうです。上から10番目だったやつです。分かりましたー? えっと……どうしてくれるんじゃいっ!? 上がってるじゃーん!!・゜・(ノД`)・゜・ もう5番目になってる…