こまごまと

   
・娘。さんのシングルが発売されるようで。
安倍さん卒業のホント直前なんですね。途中から安倍さん無しで歌収録なんて事態になるかもしれないと思うと、何だかしんみり。
とりあえず、ごーがーるが卒業シングルにならない事に一安心。
あれで卒業は悲しすぎましたから。
で、カップリングがネバフォだったらずっこけるんだけど。
  
  
・安倍さんの卒業コンサートは難しそうです。
チケット入手は困難を極めているみたいだし、どう入手するかも全く頭に無いし。
うーん。どうしたものか。
今までの推しメンである福田さんも市井さんも卒コンには行ってない訳で。安倍さんも行かなかったら何だかねぇ。
まぁ…とにかくお金を貯めろって感じですか。
 
  
・週末の予定
 
土曜日・・・人体解剖 → 問屋街で買い物
日曜日・・・ハロモ。 → ぐーたら → あなまり
 
何じゃこの生活って事でね。